2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全くディープじゃないスカトロなお話し

「美夜さん今日でマイナス3なんですう~(>_<)」

こういう事をよく言われます

「ラキソベロンいっときますか?」

と大体液体の飲み物に入れて使うものをお白湯にペペペペっと入れて

「グイッと飲みなされ」

と渡していますが

頑固なら20滴とか普段緩下剤を使ってないなら10滴とかたまたま3日なら15滴とか

そういうのはホントに勘で

外れて大変なことになったらゴメンね(;一_一)

という感じです

1瓶でも効かないというツワモノもいます

液体以外にも錠剤のものとか顆粒のものとか漢方とかも色々あって

ヨーデルとかセンナリドとかアローゼン、プルセニド、酸化マグネシウム等々の中からのチョイスとか

正直に言うとホントに分かってるかと言えば分かってる訳がない

刺激性下剤、塩類下剤、糖類下剤、膨張性下剤、浸潤性下剤、小腸刺激性下剤に大腸刺激性下剤…

はい分類しなさいと言われても降参です

「Dr.に処方してもらうならどれよ」

と聞かれても普段の彼女達の排泄コントロールを私が行っている訳でもなく

「薬の前に毎晩オリゴ糖入れたホットミルクから試してみたらどうかな」

と言うのですが時々座薬を使用しなければ無理という子が居たりして

「レシカルボンとテレミンソフトってどっちが良いんでしょう」

と相談にこられることもあり

早いのがレシカルボンでゆっくりがテレミンソフト

と本人の必要な最重要事項のみを聞いてせっぱつまって自分でなんとか座薬を入れてきて

「もうトイレ行きたくなったんだけどあと何分ぐらい我慢した方が良いですかねぇ?」

とかちょっと色っぽい声のお嬢さんに赤らんだ顔で聞かれたりすると

何だか自分がSさんになったような変な気分になってしまったりして

「1時間は待った方が良いんじゃないかな?」

とテケトーな事を行ったりします(^-^)

「もう我慢できないから行ってきます」

と言われても止める権利はないので止めはしませんが

「美夜さんの言うとおりもう少し待てば良かった~。少ししか出なかったぁ~」

などと言われると

「おっきい浣腸入れる?グリセリンの60㎜ならあるよん♪」

と何故か意気込んで

「なんなら摘便してあげようか?美夜ちゃんとっても○○ちゃんが心配だから」

と言ってみたりもしてしまいます

「え~、美夜さんにそんな事されたら恥ずかしいですぅ~」

などと言われると

「大事なことなんだから恥ずかしくないよ、ワセリンとグローブもあるし。はい、向こうのベッドに横になって下さ~い」

となんだかウキウキしてしまいます

「美夜さん絶対Sっ気あるよね」

と言われたりしますが多分Sっ気はない筈です

ない筈なんだけど

目に涙をいっぱい溜めている子を見たらその涙がポトリと落ちるのが見たいな

と思ってしまったり

恥ずかしがっているのを見ると妙に嬉しかったりワクワクしちゃったり

だからと言って

実際には摘便したいと思っている訳でもなく、ただの言葉遊びで終わりなのですが

こういう気持ちを女子限定で感じてしまうのは変なのかしら

と本日思った私なのでした

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います