2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと言えば言えなくもない…

元々の出会いは秘密なのですが

って秘密な方からの紹介だというだけで

出会い自体は秘密でも無いのですが

お話だけで実際は時間が取れなくてエロ活動的には1度もお逢い出来ていない方…

「逢えるのを楽しみに縄の手入れをしておきます」

と言って下さる方ですが

果たして時間をとって逢う事が出来るのかどうか

という感じで

あんまり私にとっては現実味がないかもしれないです

その縛れる方は勿論というのも変ですがS様なのですが軽い感じでお話しして下さいます

「パイパンは誰の為?チクチクしてたら毛抜きで1本1本抜いてあげるよ。抜いた後にアンメルツ塗ったら効くぞ~」

「俺は鬼畜とまではいかない。極普通のことしかしない」

と言われるので普通のSMってどんなのだと思っているのか聞いたら

「少し縛って動けなくして、ちょこっと痛みを感じさせてでも濡れちゃったような」

と言われまして

「いたい~とかやめてぇ~とか声出させたいから猿轡とかギャグはあんまりしたくない」

との事で

「美夜は子供の事を最優先にした方が良い」

とも言って下さるし

少ししか普段は会う時間がないと言ったら

「軽く縛ってドライブくらいだな」

と言われまして

車内フェチの私は萌え(*´∀`*)

「前と後ろにバイブ入れて買い物させよう。締め付けてないと落ちるぞ」

「ゴトンと落ちたら美夜が店員さんに『拾って下さる?』って言うんだよ」

とか冗談なのか本気なのか分からない感じで妄想力を掻き立てて頂いてもいます

「ベルトでピシャリ!ビラビラにクリップ。輪ゴムで乳首縛る」

「首輪も付ける」

と言われ

「首輪は主以外は付けちゃ駄目デス」

と反論すると

「わっがままだなぁ~飼いならさなきゃ。一本鞭で飴なしで。ピシッと決まるよ。普通に定規も良いかも。スパンキングも」

と言われたかと思うと

「フィストは?手首くらい入るか?子宮掴みたい。あれは愉しい」

って恐ろしげなことを言われたり

「蝋燭でマン拓作るからサイン入れてね」

「浣腸してプラグ付けましょ」

と言われたりすると

ソフトなS様ではないのかしら?

とも思ったりして?

「会える時はスカート履いて来て。パンティ脱がして縛る」

「痕が付きにくいのは綿だけど縄が良いならキツめの時は言ってね」

「こっそり…サランラップも利用できるぞ」

と何処かで言われたような事も言われたりもしまして

会いたいのか会いたくないのか

って

そりゃどっちかと言えば会いたいに決まってるんだけどハマりたくないというか

その場だけのプレイではなくて

主従としての調教や躾になってしまうとまた言いたい事も全く言えずに

自分を解放するつもりがストレスが溜まっていく…

というのが本当にしんどかったし分かってるので繰り返したくないと思ってしまいます

主従とはこういうもの

主とは奴隷とは

って自分の価値観というか思い込みを崩さない限り

前回の苦しさを繰り返すのは目に見えてるし同じ事の繰り返しは避けたい

なら普段はジャレ合ってプレイ的なその場だけのSMを愉しむべきなのか

それとも深みにはまりそうで恐ければ

タカさんとのSMチックなセックスを愉しんでいるべきなのか



まだ会ってもいないのに悩んでみたりして

飛びこんでみないと分からないんだろうけど飛びこんで良いものかどうかも分からない

という感じで会いたいと言われて会って良いのか

会わずにお断りした方が良いのか

どっちなんだろうかと…

0_convert_20130505170025.jpg

悩む~
関連記事

Comment

お早うございます 

そうゆう悩みもあるのですね^^
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.05/06 07:27分 
  • [Edit]

悩まなくても 

何かを求めて、変わりに何かを捨てるの?

何も捨てない。

はまらない、はめ込まれない相手を見つけるだけ。

決めるのは美夜さん。

いつ?

今でしょう~


気楽に生きよう(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/06 07:56分 
  • [Edit]

まわりくどいのぉ(笑)。 

ヤってみないと判らない と、言ってみる。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/06 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしはまずは飛び込んじゃえってタイプなので
とりあえず、会ってみる方向でお付き合いを続けてみる
というのがいいかと。

とはいえ。
何よりも美夜さまの気持ち次第です。
ゆっくりと考えてもいいのかもしれません。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/06 08:05分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

ホント

SMってなると妙に構えてしまうのです

その世界に期待しすぎなのかもですね〜
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 08:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/06 08:38分 
  • [Edit]

まことさんへ 

何も捨てないハマらない相手

それは理想ですね

SMを愉しみだと思えると良いんですけどね

なんかかしこまっちゃって(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 08:52分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

まあ

堂と苦心の強いゆう。ちゃんからそんなお言葉が(笑)

やってみないとわからない

真理でシュールだなぁ~

確かにそうだよね

じゃあ、やってみよ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 09:01分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

結構引っぱっちゃってるんですが

焦らない方です

他に男性が居てもあまり気にしないみたいで

彼氏が羨ましいね

とか

痕が付かないようにしないとね

とか言って下さいますが

好意を持垂れるのは良いんだけど

自分が持ってSMするとハマりそうで

そうなると貞操観念というものが出て来そうで

そうなるとストレス溜まるの(爆)

会うと決めたら即

ってなりそうなんだけどね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 09:09分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

匂いフェチの女性も居るみたいなのでその辺は好き好きなのかなと

というかお風呂プレイからなだれ込んだらどうでしょう(笑)

変なプレイの変な汗…爆笑デス

でも変な汗出ることありますけど

車で30分以内の距離なら愉しい事出来るのに残念ですねぇ~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 09:13分 
  • [Edit]

おはようございます 

とりあえず飛び込んでいきそうな美夜さんでも
SMとなると、かしこまっちゃう?
そのへんのちょっとしたM気質を持ってるのがかわいいね
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/06 09:32分 
  • [Edit]

ひでさんへ 


SMに関しては何故か構えてしまう

そうですね

かしこまっちゃうのかも

S様に粗相をしてはいけないからとガチガチになりますね(笑)

これってM気質なんですか?

会ってみようかな…

と思い始めています

可愛い…(* v v)。 ハズカシ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 10:46分 
  • [Edit]

気が進まない 

女性には、第六感という素晴らしいアンテナがある。

そのアンテナに、少しシグナルが入るのは…

素直に良くない前兆かもと言える。

いろいろと、チャレンジも良いけど

一歩下がった視野も全貌が見渡せる。

別な手立ても見えてくるでしょう♪





  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/06 14:46分 
  • [Edit]

まことさんへ 

今朝

いつやるの?

今でしょう

とか言ってませんでした?

その気になっちゃいましたのに(笑)

流れに任せる事にしてみようかなぁと思って落ち着きました

またご報告しますね♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 15:40分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^) 

う~ん、悩んでいらっしゃいますね(^_^;)
文章を拝見すると、ベテランのS様という感じで、
何でも的確にSMの事を話されるようだし、安心感はありますね。
主従で言いたいことも言えなくなるっていうのはわかる気がします。
でもそれって、主従のオン・オフが上手くできるような方なら、楽しく過ごせるんじゃないでしょうかねェ(^_^)
1人で悩まずに、美夜さんのそういう風に思ってることがあって、迷ってる原因をお相手に伝えてみるのもどうでしょうか??
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.05/06 22:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/06 22:11分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

なるほど(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

私主にオンオフは全く考えた事ありませんでした

全てがオンだったから余計にしんどかったのかもしれませんね

目からウロコデス

> 1人で悩まずに、美夜さんのそういう風に思ってることがあって、迷ってる原因をお相手に伝えてみるのもどうでしょうか??

そうですね

明日お話ししてみます♪

ありがとう(//∇//)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 22:29分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

勿論大歓迎デス

私こそ勝手にスミマセン(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 22:32分 
  • [Edit]

縛りから想うこと.... 

うぅ...ん
縛りから想うこと....
 
拝見していてきれいだなぁ~ と

隠微と女性の溺れるような表情ですかねぇ

SMとも違うように思えていたのですが、どうでしょう

自縛の映画と本を拝見して
「あぁ....やってみたい」と思いましたよ

自分を縛るとは思わなかったから

「美夜は子供の事を最優先にした方が良い」

これは私も思った事ですが
美夜さんの解放が、
放棄?溺れるような危なげなように感じるのは、
私だけじゃないのかなぁ

チョッと脱線してしまいましたが、どうでしょう
報告楽しみにしています

  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.05/06 23:22分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

そうですね

縛られたいだけでMじゃない

と言われた事がありますがそうなのかもしれないなと思う事もあります

縛られてる自分であったり縛られる時の縄のキツさというか抱擁される感じに酔ってしまったり

その上に更に責められたいと思うのは

ここら辺がMなのかなと(笑)

> 「美夜は子供の事を最優先にした方が良い」

これはSMが時間がかかるのは解っているのに時間が取れない私に何故そんなに時間が取れないのか聞かれた時に

娘の帰ってくる時間には家に居たいから

と言った私にその方が

「その時間はきっちり守るよ」

と言って下さった後に子供は最優先で…

と言ってくださったんです

私の優先順位は今でもこれからもずっとベタベタの娘なので

これは変わらないかなぁ〜

と思っています

アダルトカテゴリに子供の事をバンバン書くのはどうかなと思って控えてますが

日常はさほど変わってませんよ♪

ご心配かけちゃってすみませんでした(^_^;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います