2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いあ~くん

3歳年下の「あ~くん」という男子が居ます

童顔で背も小さくて43歳には見えませんが

それを言うと美夜も人の事は言えない

と言われるのであまり口にしませんが時々わざと

可愛い♪

と言ってやりまして年下扱いするなと怒るのを愉しんでいます

あ~くんとの出会いは某イベントの打ち上げで

彼はそこの食材関係のお仕事の人として打ち上げに参加していました

全く畑違いなのですが話しかけて来られてお話をしてて

その輪の中にいたお嬢さんが星座と血液型の話をしていて

聞かれた私やあ~くんが答えていて

二人の血液型と星座が同じだという事が分かり

誕生日が4日違いだと言う事が分かり

家がメチャクチャ近所だと言う事が分かり

普段あ~くんの行っているスポーツジムが私の行っている美容室のまん前だと言う事も発覚し

普段お茶するところも同じという事も分かり

話が楽しくて盛り上がり酔っ払っていた私は年下にシュケベな気持ちにはならないものの

アドレス交換をしましてメールのやり取りをしていましたが

メールは面倒くさいとline交換になり現在に至っております

憎めないと言うか可愛いと言うか母性本能をくすぐると言うか悪戯っ子みたいなところが可愛いです

でも実際はスケベな男なんですが(笑)

「俺今日ジム~。時間あったらお茶しない?あなたの心の隙間お埋め致します」

とかlineが来まして

「特に心に隙間はありません」

と返信すると

「じゃあ時間の隙間をお埋めします。拒否すると美夜さんのlineのプロフィール画像を俺の仕事のパソコンのデスクトップに大画面で晒すぞ」

とか訳の分からない脅迫をされたりします

「で、大画面に晒して同僚に誰だって聞かれたら何ていうの?」

と返すと

「彼女だぐらい言っとく」

と返ってくるので

「虚偽の申告はやめましょう。年下の男を彼氏にする趣味はありません」

と返信すると号泣してるスタンプが返ってきたりして…

可笑しくなってというか話していてとても楽しいので時々ですが隙間の1時間とかお茶したりするのですが

そのコーヒーを飲むところにペアシートなるものがあって

ガラス張りの外が見える壁に沿って並んでるそこに座りたがります

待ち合わせてレジ前で注文をするとお金だけ払ってさっさと場所取りに行くので

いつも私が商品を受け取って持っていきます

「お待たせしましたお客様」

とか言ってグラスを置くと

「キミ可愛いね。ここ座りなよ。」

とかバカを言いながら自分の隣を指差すので横に座ると

「今度からキミを指名するからね」

とか言いながらふんぞり返ります

黙って座る私に

「あ、今美夜俺の事バカだと思っただろ」

というので相手にせずにコーヒーを飲むとベッタリと寄って来て腰を抱いてきますので

「お客さま。こちらのお店はお触わり禁止でございます」

とか言うと顔文字のようなショボンとした顔をするのが面白い

そんなことをしながらも話しの方は色々で

タカさんの話とかS様の話とかトラロープさんの話とか

一応エロの対象外ですので色々と赤裸々な話をしたりするのですが

その度に少しずれた彼は

「その写真俺にも寄こせ~」

とか

「今度外で脱ぐ時は場所lineしろよっ。視姦してやるっ」

とか

「可愛い顔してスケベだなっ」

とか言うので

「それは何キャラ?」

と聞くと

「Sキャラだ」

とガバッと覆い被さって来てキスとかされますが…

「俺のキスどうだった?」

と聞くので

「それは上手いか下手か?ムードがあるか無いかで聞いてんの?正直なとこ聞きたいの?お世辞言ってほしいの?」

と言うとうなだれるので

「今はあ~くん、可愛い♪って思った」

と囁くと

「バカヤロー。俺の野獣ぶりを知らないな?」

とか言うのに笑わせて貰うのですが

次女からの電話で大体バイバイして家に帰った後なんかに

「あの時キス拒まれたらもうダメだと思ってた」

とかいうのに可愛いと思ったり

「俺は家庭を壊す気はないから惚れるなよ」

に大笑いしたり

「でもちょっとなら惚れて良いぞ。というか惚れて」

とかくるともう

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

というぐらい笑ってしまいます

今の私のちょっと癒しの萌えタイムの過ごし方になってる気がするなぁ~
関連記事

Comment

イイッ /// 

妄想してほっこり♪
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/25 08:08分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

いやーオモローですよ

美夜の香りが残ってた

とか言うので奥さんに疑われたのかと思ったら

クンクンしながらチン○○触ったとかバカ受け(笑)

口紅ついたままだったぜ。俺って悪いオトコだな

とか(笑)

笑わせられすぎて殺されるー(´▽`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/25 08:47分 
  • [Edit]

σ(-`ー;)ンー・・・ 

ワシには真似の出来ないキャラだ (゚ω゚;A)

「可愛い」なんて、

小学校の低学年以来言われた事無い… 

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.05/25 11:56分 
  • [Edit]

本縄さんへ 

> 小学校の低学年以来言われた事無い…

小学校

しかも低学年っΣ(゚д゚lll) 

思わず納得しそうになりましたが

コメントやコメレスの本縄さんは顔文字いっぱい使って下さって

お茶目な部分も多々おありなんだろうな

密かに可愛い部分をReikaさんはご存知で萌えてらっしゃるのかもしれませんね

男の人はいくつでも可愛いデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/25 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

本音の見え隠れする遊びの、そのグレーゾーンが面白そうですね!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.05/25 20:33分 
  • [Edit]

deepさんへ 

そうですね

年下は苦手なのですが彼は楽しいです

ガツガツしてても恐くない感じが良いのかも(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/25 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分の知り合いにも、本能的にでしょうか際というか端を叩いて人の反応を見ながら物事を進めるのがうまい人がいて、結構人気な人がいます!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.05/26 03:36分 
  • [Edit]

似合う似合わないは‥ 

誰がどう言おうと‥年下の高回転の腰振りは捨てがたいのではないだろうか?

3Pにしてもそうだ‥まさに"レイプ"のような、勢いで、犯されるはずだ♪


既成概念を捨てなくては、新境地は開拓できませんよ(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/26 06:14分 
  • [Edit]

deepさんへ 

計算じゃなくて本能で知ってる

って人いますよね

確かに人気者です

なるほどです♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/26 07:08分 
  • [Edit]

まことさんへ 

年下が嫌なのって

おっぱいにしがみついてくるようなセックスを抱擁するような感じのセックスは嫌だなぁ

と思うからかもです

3Pは2人に実力の差があり過ぎると…(笑)

そういう事です♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/26 07:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しいキャラですね。
そういう人が側にいると、
落ち込んだときでも元気になれそうです。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/30 00:15分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

確かにそうかも

落ち込んだときにも良いですね♪

彼も良く落ち込みますがオモローですけど(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/30 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います