2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美夜っちSになる( ̄▽ ̄)

前の職場の同僚で看護師のM男君がいます

その時、同じチームを組んでいた事もあり

メルアドも交換していましたし前の職場でも良く飲みに行ったりご飯を食べたりしていました

まあ仕事関係なので仕事の話が主でしたし職場にエロは持ち込まない主義なので彼にも特に色気を出したつもりはなく…

当時26歳だった彼は何か失敗すると

「叱って下さい」

と良く言って来ておりまして

「叱って下さいじゃなくて叱られないように頑張りますでしょ?」

というと

「美夜さんに叱られたいんです」

と言うのは毎度の事で

「私は叱ってる訳じゃなくて注意してるつもりなんだけど?」

と言ったりもしていました

前の職場を退職する時の送別会で彼が涙ぐんで私の側を離れようとせず

2次会でもずっと傍に居てベソベソ泣くので

「泣くなっ」

とうっとおしくて鼻をギュウギュウ摘まむと

「美夜さん…」

と嬉しそうなんだか悲しそうなんだかまた泣きます

「ドMかっ」

とどちらかと言えば泣いている女子をはべらせたい私は

彼の耳をギュウギュウ引っ張って

「私に虐められたいの?」

と冗談のつもりで耳元で囁くと彼はコクリと頷いて

「美夜さんに怒られるとドキドキします」

と変な告白をされてしまい

「そうなのかぁ~。でも私もMだから困ったねぇ~」

などとお酒の席の冗談で流したのですが

それから私が職場を替え彼と会う事が無くなり

それでも彼からは思い出したようにメールが来て

私も時間の合間を縫って彼にとって大事な仕事の事には返事をしたり

たわいない事だったらシカトしたりと元職場の同僚のメル友として?付き合っておりました

で、最近彼が昇進してある病棟の主任になったというメールが来て

おめでとう

としたメールに不安でいっぱいで仕事を辞めることを考えてる。責任が重い。美夜さんに会いたい

的なお返事が来まして

じゃあお祝いにご飯食べに行こう。食べたいものとか欲しいものとかある?

とメールしましたら

電話していいですか?

と返事が来て電話したんですが

内容的にはセックスはしなくていいし私に触らせてもらえなくてもいい

でも私に虐められたいというもので

SMクラブの女王様の所へ何度か行って来たけど自分の事を良く知ってる美夜さんに虐められたい

美夜さんならいいのにといつも思っている

美夜さんに踏みつけられているのを想像してオナニーしている

気持ち悪くてごめんなさい

みたいな事を言われたのですが

そんなこと言われてもぉ~(´・_・`)

な私だったのですが

ちょっと待て、君今いくつになった?

虐められたいって私に肉体的にって事?

みたいな事を聞き

31になったということで、私のヒールやネイルを拡大して想像しながら1人でしてる

みたいな事を言われ

良くlineでは

美夜の写真見て1人でしてた

とかは言われ慣れてるっていうのも変ですが普通にあります

ヒールやあんよの写真やネイルの写真も良く撮りますし

それも送ったりもしていますが

彼にそういうパーツ的な写真を送った事はなく

普通の飲み会とかの写真を使われてるのか?

とか

彼と寝るとか全くもって考えられない

31歳?しかも私がS?有り得ん…

とか色々考えて頭グルグルになっている私に

グズクズと泣き出した感じの彼が

1度だけで良いんです

もう仕事続けていく自信もありません…

と?

Mが脅迫してますやん(笑)

という感じだったのですが

とりあえずランチして、そこで色々話してその場で決める事にしよう

という事で電話を切ったのですが

たまたま元主のお友達から飲みのお誘いがありまして

時間があまりなかったし車で行きたかったのでアルコール無しの個室居酒屋で

烏龍茶で1時間弱お食事をしまして

その彼の話をしましたら

「美夜はさ。自分から寄って行くのはSだけど美夜に寄って来るのはMだよね」

と言われてしまい

うちの奴隷も美夜のこと好きだって言ってたよ

と言われテレテレな私に

「普段自分がされたい事とか願望を相手に自分を投影してきたら?奴隷だから主に何も言えないって美夜のスタンスも変わるかもよ?奴隷のお願いって聞いてやるかどうかは別として可愛いもんだし、その辺体験してきたら?」

と言われましてただ黙々と耐えられてても楽しくないのが分かるかもね

と付け加えられ

なるほどぉ~

と思った私は1度体験してもいいかなぁ

と思ったのでありました

続くの

(ゝω∂)てへぺろ☆
関連記事

Comment

お早うです 

新境地 開拓ですかwww

頑張って くださいませ

wwwww
  • posted by フラ 
  • URL 
  • 2013.05/26 08:00分 
  • [Edit]

おはようございます 

そうなんですね〜(^_^;)
美夜さん、S、M両方からモテる魅力ある女性ですね♪
踏まれたいという男性がいてもおかしくないですね(^^)

その男性、SMの女王様のところに通っていたとは、一般会話で出るドMというのとは違って、間違いなくMだろうし、
でも、美夜さんがSで責めないと、仕事がやっていけないっていうのは、
それは関係ないだろ(笑)とも思いますがf^_^;

嫌なら無理しなくても〜
なんて思います(^^)

私もSをやりますが、(今はお休み中)
自分ならこうされたいだろという感じはありますね。

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.05/26 08:02分 
  • [Edit]

フラさんへ 

もう終わっちゃいましたが

楽しかったですよ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/26 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しいですね!いろんな立場を経験できるのも美夜さんの仁徳のいたすところだと思います。
  • posted by deep@最近こちらにつかりっぱなし 
  • URL 
  • 2013.05/26 11:15分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

なんかS様からはもてません(笑)

自分で寄って行ってると言われ確かに!と思いました(笑)

もうやって来ちゃいましたけど

全く分からないしでも出来ないなりに頑張った?し愉しかったです♪

> 私もSをやりますが、(今はお休み中)

ReikaさんのS…

私としてはM女さんでいて欲しいですぅ~♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/26 11:28分 
  • [Edit]

deepさんへ 

浸かって下さってありがとうございます

何なら溺れて下さい(爆)

って女王様ごっこは愉しかったデス♪

これからもよろしくお願いシマス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/26 11:40分 
  • [Edit]

マジっすか~♪ 

美夜さん

ビックリ仰天のぎっくり腰ですね~

同僚の看護士‥美夜さんが看護士さんをしていたのか~明るい職場で、患者さんは喜んでいたでしょうね♪♪

一般的に看護士さん系の職場は、Mさんの宝庫と聞いてますが、居ましたか?

しかし、女王様になれる?しちゃった‥楽しかった‥と、来ましたか~

明日の続きが、待ち遠しいです♪
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/26 16:04分 
  • [Edit]

まことさんへ 

私は看護師ではありませんよ♪

色んな職種がチームを組む中のお互い1員でした

看護師さんにMが多いかどうかは今一解りませんがエロい人は多かったですね♪

女王様にはなれないし

エセSにすらなれないので

自分がされたり言われたりしたい事をすればいいのかなと…

満足して貰えたかと言えば多分ご褒美なしだったのでどうなのかなぁ…(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/26 16:55分 
  • [Edit]

エロ多数♪ 

美夜さん

看護師さんを士で書いてすいませんでした。

介護士さんは士ですよね‥

「ご褒美」って、"物"ではなく"時間"と言う人もいます♪

個々、それぞれにご褒美になる対象が違いませんかね♪

Mな看護師くんは、美夜さんの匂いで、満足感を得てたかもしれませんよ(爆)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:03分 
  • [Edit]

ついに 

Sの境地にまで進出ですかぁ!!!
美夜さんには驚かされっぱなしです。
どんな責めをされたのか
次回を楽しみにしてますね(^^)
  • posted by 咲(サキ) 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:29分 
  • [Edit]

まことさんへ 

満足させられたかと言えば多分全く(笑)

香り好きな人って結構いますよね

妻帯者さんには気を使いますが

あ〜くんなんかは

美夜の香りが残っててずっと美夜が傍にいるみたいだった

とか可愛い事を言ってくれます

香水は付けないんですがそういうの嬉しいです

修くんは目が好きでじっと見られているだけでイケるとか…

変態だねっ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:40分 
  • [Edit]

咲さんへ 

お久しぶりデス♪

全然ダメでしたよー

あんな事もこんな事もしてあげれば良かったなあ

って後で思いました(笑)

でも満足はしてもらえなかったかもですが

喜んで貰えて良かったデス(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/26 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います