2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西弁

関西弁に萌えます

って前から関西弁は好きだったのですが

関西弁にエロを感じるというか、エロい気持ちになる事はあまりなく?

でもとても好きな人が大阪の人で

文章も会話も標準語なのに会話のイントネーションに関西弁のアクセントで

そういうガッツリの関西弁ではない感じの関西弁に萌えちゃってた私なのですが

先日のブログの彼でもある同じ年のTKさん

(以降また出て来そうな為タカさんと呼びますが仮名です)がそんな感じの話し方で

好きな人よりももっと関西弁なんですが

電話をくれる時の最初の一言が必ず

「まいどっ」

の『い』にアクセントがある感じにいつも笑わせていただいて愉しい気分になります

ちょっとだけデートしよう

の時に

待ち合わせて彼の車に乗った時に

「かぁ~いらしぃカッコして」

と言ってくれたんですがそのアクセントにも萌え(笑)

公園をお散歩する時に立ち止まったので

何か変なことされないように先を歩いていると

「お尻見えるで」

とペラッと後ろからスカートをめくられて

「見えるんじゃなくて見てるんじゃんっ!」

という軽口も同じ年の気安さなのか関西弁の気安さなのか?

「なあ、スワッピングしようや」

とか言われても深刻にならないというか(笑)

「美夜が他の男に。…って興奮する。でも俺がおらんとこで他の男とは絶対駄目やで?」

とか言われるのもムッと来ないでクスクス笑って聞いていられます

2回目のデートの別れ際に

「次会うまで悪さしたらあかんでぇ~」

とパシンとお尻を叩かれるのに笑ってしまうと

「お返事は?」

と言われるので正直者の私は黙秘権を施行するのですが

「ハイは?」

と言われまたお尻を叩かれて

今度は結構痛いんですがやはり黙秘していると

「ハイは?」

と今度は飛びあがる位大概痛い平手が来て堪え切れず

「ハイ~(>_<)」

と答えると

「よぉ~し。美夜、良い子やな」

ってこれも萌えデス(笑)

さん付けて呼ぶなと言われ

「男の人を呼び捨てにした事なんてないし、そんなの恥ずかしいし」

と言うと

「恥ずかしがるから言わせたいんやんか」

と言われ

エッチ中にも色んな事を言わせたがる彼ですが

必ず

「誰のが気持ち良いの?」

「誰の何が気持ち良いの?」

「俺のお○ン○ン好き?」

「誰の何が好き?」

と聞いてくるのに答えなければパチンと来るので答えるのですが

タカさんとさん付けすると

相当痛いパチンがきて

「さんはいらない。誰の?」

と呼び捨てで名前を言うまで平手が来るのも痛いんだか良いんだか…

気持ち良い時は良いけど痛い時は痛い

って当たり前ですが

パイパンの彼に

「何でパイパンなの?」

と聞くと

「変態やから。美夜もパイパンやん。変態カップルやな」

とニヤリと笑いながら言われたのにバカ受けした私ですが

写メを欲しがる彼に写真を送っても

「うわぁ~エロ可愛い」

とか

「ハニーちゃん綺麗やで」

とか持ち上げてくれるし

実際会った時にも

「あの時送ってくれたあの写真最高やった。俺の好みを知ってるな?」

とか言ってもらうと悪い気はしないどころか何だか嬉しい構ってちゃんなので

「今度はこんなとこで撮ったこんな風なのが観たい」

とのリクエストされるとしてしまう(笑)

「ありがとう。おかげで仕事がんばれた」

「毎日違うおっぱい見せて。舐めたい。嵌めたい。噛みたい」

と返ってくるので過去の1000本ノックの気分とは全く違い

とても良い気分で写真撮ってます

傷が癒えるというのとは違うかもしれないけれど

彼の傍はとても居心地の良い場所になりつつあるかもと思ったりしてるので

暫くのパートナーは彼になるのかもしれないな

と思ってみたりしています

ってまだ1人には決めてないんだけど(>_<)

しかも1人にしなきゃいけないとも思ってないんだけど(>_<)

今4人居るんだけど(>_<)

4人だけど中身入れ替わってるし(^_^;)

でもでも多分

私を楽にしてくれる彼になるのかもなぁ~

とかそこはかとなく思っては居ますのですが…

これ書いた後少し揉めて

「美夜とは合わない。別れよう」

とのlineをシカトしてたら

「って思うけど無理。やっぱり美夜と居たい」

と来て

やっぱり彼1人にするのは少し待とう

とか思っちゃったりして(笑)

今日は免許の更新に行って夜時間あるのでデート

って彼じゃないけど(^_^;)

別の同じ年の関西弁だけど(*´д`*)

不道徳でモラルなくってゴメンなさい(>_<)
関連記事

Comment

まいど(^^) 

あはっ 私も関西ですねん(^^)

「今度はこんなとこで撮ったこんな風なのが観たい」
とのリクエストされるとしてしまう(笑)
これ・・・って それで私にリクエストしてるんかいって思わず笑ってしまいました(^^♪ 
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.05/01 08:54分 
  • [Edit]

こんにちは 

東北人から見て、関西弁っていうと
コワイ印象がありまして^^;
なんでだろう。。 
逆に関西人から見た東北弁も
ろくなもんじゃないのかもねえ

それにしてもMIYAさん お盛んですなあ~^^ 

  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/01 15:31分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 


関西知ってますよ♪

コメントのお返事で

ですやん

とかいつも萌え(*´∀`*)

写真はねぇ〜

こんなのがみたいな

と自分が思うようになって

相手が観たいっていう気持ちも分かるようになったかな?

これからもサービスショットよろしくデス

(>Д<)ゝ 
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/01 15:59分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

博多弁も西だからか関西弁に似てるとこもあって

アクセントやイントネーションは違うんデスけど

○○やん

とか言うから親しみあるのかな?

怖い系よりお笑い系をイメージしてしまいます♪

お盛んかぁ〜

3年分のストレスと鬱憤を…(´∀`*)

欲しいものが手に入らなければ何でも同じというか何でも良いというか…

そんな感じデス(*´д`*)

コメントありがとうございました♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/01 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたし、関西弁はあまり好きじゃないんですよね。
自分は関東に子供時代ずっと住んでいたのに、
今は関西寄りだから、もうすでにアクセントは関西寄りだけど。
ご主人様は関東に長く住んでいた地元の人で、やはりわたしと似たカンジの話し方かな。

ちなみに、ご主人様じゃない人は
ひとりはかなり関西弁が好きで、関西なまり。
その人が話す言葉は好きだな。下品じゃないから。

あとは、もうひとりは・・・
かなり年下ちゃんだけど、わたしに合わせて話すので
あまり言葉づかいとか気になったことないかな。

関西弁というよりも関西人が苦手なのかな。
わたし、人と距離を取りたい方で、ぐいぐい押し入ってくる人が
あまり得意じゃないから。
この辺の人は、奥ゆかしいというか、ちょっと内気な人が多いので。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/02 00:58分 
  • [Edit]

 

わたしには関西弁と京都弁、それに播州弁のチガイがわからにゃいデス…。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/02 01:25分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

関西訛りの標準語に萌えます

声も重要

手も

一番関係ないのが顔かも(^O^)

グイグイ苦手ですか〜

私は逆にグイグイ来られて断れずに

っていうシュチュエーションが好き(*´ω`*)

お喋りもしてくれるほうが好き

そうなの?

あはは

だけで会話は良いやと思ってます(笑)

  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/02 06:15分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

大阪弁とか京都弁とか神戸弁とかひっくるめて関西弁?

じゃないのかな?

私も分かんない(笑)

喋る人の雰囲気と関西訛りをプラスで萌えなのかも

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/02 06:20分 
  • [Edit]

見つけた♪ 

誰かのコメに"お盛んで"とありましたが‥

私から思うに‥"やっと‥"、"ようやく‥"と見えてしまう(笑)

ひとの眼を気にしないMIYAさんがここに存在し、公私に輝く♪

ただただ、MIYAさんに良き運気が来たことを東京から、喜んでおります(笑)

「良かったじゃん♪」


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/02 08:36分 
  • [Edit]

まことさんへ 

お盛んというより

3年弱ブリにサカッてる?(笑)

プライベートでは人の目は元々あんまり気にしませんが(笑)

良き運はいつでも呼びこめたのですが美夜ちゃん恋愛してたからぁ~♪

「貞操を護らなければ」と必死に血迷っておりました(爆)

実際好き好きの時は誰にどれだけ誘われても血迷わなかったのですが…

イヤ、好き嫌いで言えば今も好きなんですが…

良く思うんだけど2位以下は同じ

ならバリエーションはあった方が良い

自分の人生だから自分が愉しく満足ならどう思われても良いの♪

っていうスタンスはこれからも変わらないかなぁ~♪

見守ってくれててありがとデス♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/02 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも、押しには弱いんです。
ただ、それは言葉で強引に、ではなく、
行動で強引に、
というほうが好きかな。

言葉は、おくゆかしく、控えめなほうが胸がきゅんってなります。
「おれといて、襲われるかも、とか不安になることないの?」
とか
「なんか、キスしたくなっちゃった」とか。
少女マンガみたいなのが好きなんです。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/02 23:09分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

確かに少女漫画かも♪

行動で強引に

ってMさんには共通かもですね♪

私は割りと

「キスしたい。だめ?」

とか

「やっぱり剃ろうよ。ね?」

「スワッピングしようや。あかんの?」

とかに萌えます(笑)

おねだり的なのに弱いかも〜(〃ω〃)

「ダメじゃないけど…」

ってなっちゃいます(*´д`*)

  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/02 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います