2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えアイテムのお話し

最近はリアルなS様方とお話しする事が

というか機会がちょこちょこあり

別にその方達と何をしようと思っている訳では更々ないのですが

つい

金属タイプなのか革タイプなのか縄タイプなのかをチェックしてしまうのは何故?(笑)

縄以外がお好きなS様だとテンション下がるので話が弾まないのですが(結構あからさまな私)

縄好きな方だとついテンション上がる…



言われてゾクゾクしたりキュンとする言葉の中に

『縄の似合いそうな躯だね』

っていうのがあって

可愛いとか若いとか脚が綺麗だとか言われるより全然嬉しい

って

普段は全く言われる筈のない誉め言葉?だからなのかな?

普段からそこらじゅうで

『美夜ちゃん縄似合いそうだねぇ~』

とか

『美夜さん縄がお似合いですよ~』

とか

その服似合うね~

とか

そのストッキングはエロい~(これ最近は結構しょっちゅう言われる私)

と言われるように

その縛り方似合うね~

とか

その縄エロい~

とか言われるのを1人で想像して1人でウケている私ですが

こないだ思いがけずキュンときたのが

『美夜さんと過ごす日を想像しながら縄の手入れでもしておきます』

って

これちょっと本気でズキュンとバクバク来まして…

久々にイロエロな事をしてる時以外で頬が熱くなりました

ちょっとフラッと行ってしまおうかな~

って思っちゃって…

思うくらいは良いだろう

なんつって(笑)

新品じゃない方が良いよね~

って言いそうになりました(爆)

玩具とか首輪とかと違って

縄はお古でも…というかどっちかといえばお古のが良いかもしんない

ってまた私だけかしら…

やっぱり縛られ好きの友人とこないだ話してて

お洋服を着てる時に縛られる時って

シュルッて縄の滑る音にゾクゾクするよねという話になり

やっぱり前より背中で聞こえるのが堪んない

とか

鳥肌立つ

とか言ってて

たまたま友人の彼氏さんが一緒に居たので

この気持ち分かります?

と聞くと

縛られてゾクゾクする気持ちは分からないけど縛られて感じてるのを見るとムラムラする

とお答えになり

女はゾクゾクで男はムラムラかぁ~

と妙に納得しまして(笑)

ってこんな話書いてると縛られたくなるので

この辺で止めとこう

でもでも

エロい事を考えても自慰はしたくならないのに

縄の話してると縛られたくなるなんて

美夜ちゃん立派な変態だなぁ~

としみじみ思う私なのでした

でもそんな自分が好きっ♪

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います