2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社での遊び?

お行儀が悪いのは勿論分かっていても

背に腹は変えられず

お昼を食べ損なったので

朝貰ったカロリーメイトチョコ味をポリポリしながらパソコンを叩いていたところ

『美夜さん、エロいっす』

と言われて見上げると両手にコーヒーを持ったスタッフの男の子が立っています

『色も色だし』

と言われ

2本目を咥えたまま忘れていたカロリーメイトの事を言っているのだと気付きます

『君のはこんなサイズなのデスカ?』

『君のはこんなに黒いのデスカ?』

という言葉はどっちも昼間のオフィスに相応しくありません

いっそカロリーメイトを指で挟んでイヤラシク舐めてみるべきか

とも思いましたが

昼間のオフィスには相応しくないので

私はモゴモゴとカロリーメイトを食べながら彼が差し出してくれたコーヒーで流し込みます

プルトップまで開けて渡してくれる27歳にちょっとトキメいたり…

しませんが

介護されているお婆ちゃん気分にはなるかもです

出したコーヒー代を拒否られ、じゃあ次何か差し入れるねと言うと

『お昼食べてないんですか?』

と聞かれ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

と頷きます

『何か買って来ましょうか?』

とまたまた優しいお言葉に、美夜お婆ちゃんは感激です

『お昼休み中でしょ?休憩取って。ごめんね、今ちと話聞いてあげられないかも』

とパソコンに顔を戻そうとして

いつかの管理者研修か何かでパソコンから顔を上げずに興味無さそうに相談を聞く上司がどうたら

というのを思い出し

『40分後にコレ上げて出掛けないといけないから2時間後か就業後なら2.30分なら聞けるけど』

と言うと

『何も無いですよ。暫くここで座ってて良いですか?』

と言われ

『休憩室が女性ばかりで居心地悪くて』

と付け加えられたので、ナルホドと納得し指で自分を指し、パソコンを指して

仕事するよジェスチャーをすると彼が頷いたのでパソコンに顔を戻します

カタカタカタカタ打ちながら彼の視線を感じます

何故かガン見されています

昼休みも取らずバタバタしている45歳が午後2時過ぎまで朝家を出たままの状態を保てていないのは重々承知しているので

流石に視線が気になって来ます

『もしかしてカロリーメイトの屑が付いてるとか?』

『シワ?シワ発見された?』

『白髪を見つけられちゃったとか?』

『つか顔近いでしょ。毛穴か?』

ウルルンな瞳で彼を見て

『何でそんなに美夜の事見るのぉ〜』

と気持ち悪い事は言えないし

今はとてつもなくドライアイで、コンタクトが音立てそうだし

と思いながらも非常に居心地が悪くなってきます

『そりゃ君の彼女はピチピチだろうしすみませんね』

『若者なら携帯弄るとかすれば良いのに彼女はどうした。メールとかゲームとか何か無いんかい』

と段々卑屈な気持ちになっていると

『美夜さん、おれ仕事頑張りますから』

と彼はキッパリ言って立ち上がりました

『う…うん。頑張れ!』

と去っていく彼に手を振りながら

『18も上のオバちゃんが女を捨てて頑張っている姿に心打たれたか?』

と思い直して書類を仕上げ

出かけようとしてついトイレで鏡を覗いてしまいます

『カロリーメイトは付いてない』

と確認の上会社を出た私なのでした
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います