2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯のロック機能

lineに慣れてしまうと

極端にメールが面倒になる件なんですが

って私だけかもしれないけど

メールに入って

受信ボックスを見て

返信を押して

相手の文章を消して

自分の文章を書いて

何か添付があれば添付して

そして完了して送信

がメールだとすれば

lineは画面を開けてそのまま読んで同じ画面の上で文字を打ち込むだけ

画像も「+」を押すと「画像を選ぶ」でギャラリーから選べるし

カメラだって付いていてその場で撮ってそのまま送れます

で、仲良くなってくるとline交換の方が良いんだけど

と言うと

割と多めにいらっしゃるのが

彼女または妻が携帯見るからlineはちょっと

と言う方達

というか

奥さんとか彼女がいるかどうかを気にしてないので

そのへんでその存在を知る事が多いのですが

そんなのには勿論巻き込まれたくないしメールはやっぱり面倒なので

そのままそれっきりになる事が多いのですが

そうなった時に結構食い下がられると困る

いわゆる「好き」と思える人なら別だけど

お友達になる予定もない男の人に対しては

①メールは面倒な私が居て

② lineは出来ない相手がいれば

それで終わりで良いんじゃない?

と思うのですが

「line交換出来ないからって怒らないでよ」

とかメールが来て

「いや、怒ってないし。奥さん(彼女)に携帯見られるのにビクビクしながら浮気しようなんて考えない方が良いでしょ??大人しく奥様(彼女)一筋で良いじゃない」

と返事を書くメールさえ既にウザくなっている私

大体はそれきりなのですが

色々ウザッ

というのもありまして

メルアドごと削除したくなりますがそういうわけにもいかず…

「ロックしても怪しまれるやん」

とか言われても私はあなたの奥さんじゃないし

というか

「そんなに愛されてるって幸せじゃない

ワルい事しようと思わないで奥様を大事にね」

と言うのですが…

というかホントにそれが一番です

奥様(彼女)に愛されてるうちが花なんじゃないのかな?

相手にされなくなって携帯にも興味を示されなくなって

又は一生隠す覚悟ができたらまた話しましょう

って感じです

何でも下手な人はいるもので

そういう人は大人しく円満に

それが一番良いのです

その人と別れる気が無いのなら完璧に隠すかおりこうさんにしてる事

揉め事の原因に自分がなるとか?

私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なのでした

というか

パートナーの携帯を見たい心理も分からない〜

(;´д`)
関連記事

Comment

至極正論。 

相手の都合でコッチが不安感に振り回されるなンてナイナイっ!
況してや修羅場なんてもっとナイナイっ(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/05 07:27分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

時々「勝手なこと言うな」

と逆上されたりするのですが

いや、私は独身だから一応(笑)

携帯見る妻や彼女が多いのに驚く

見たって絶対に良いこと無いのに

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/05 07:42分 
  • [Edit]

おはようございますw 

ボクはガラケーなので らいんができませんww
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.05/05 08:59分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

ガラケーでもline出来ますよ♪

通話は出来ないけど会話は出来るのがガラケーで

両法出来るのがスマホって感じ♪

  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/05 09:51分 
  • [Edit]

line開始 

家族の携帯を見ないが、誰かが私の携帯を見たら、築いた親の立場や夫の位置が危うくなるから、ロックをしている。

会社仲間の電話番号やメルアドが流出するのを防ぐ理由で始めた。

もちろん、教えてくれる人がいる。

携帯でlineをしている人はいないが、スマフォのMIYAさんから教わり、目からウロコ‥

勤務先が、無駄口・無駄話を言えない職場‥浦島太郎を救って貰えた瞬間でした(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/05 12:45分 
  • [Edit]

まことさんへ 

築いた親の立場や夫の位置が危うくなるから、ロックをしている

↑爆笑!正直でカッショ良いです♪

私もまことさんとline交換して貰って

可愛いとか美人とか持ち上げられるのはとっても嬉しハズカシ良い気分♪

顔知ってる人との交換ばっかりだったので

そういえばブロ友さんって私の顔知らなかったんだ~

と改めて思うと何か不思議な感じです♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/05 12:53分 
  • [Edit]

大切な物♪ 

金を盗まれたり、携帯・鞄を置き忘れたりすると、会社や私鉄に警察と面倒になる♪

家族が絡むと、さらに厄介なのは想像できるが、想像以上だろう‥


lineやfacebookは、顔写真がリアルな世界でしたね。

美夜さんだけのline開始って、おかしいかい(笑)

ブログよりも、手軽な利点や使い方ができそうです

花の画像や顔絵の人もいるし、ニョキニョキ知人かもが増えるのは、飽きないが‥子ども達はリアルな登録で安心した(笑)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/05 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしはスマホのロックは二重三重です(笑)
スマホを持った時に、
落としたら危険だからまずはロックすることを勧められて。

で、LINEもパス入力で開くようにしてあるし
メールもシークレット設定もしてて。

落としても安心w

わたしはメールもLINEもなんでも別にいいんですけど
やっぱりLINE使い始めたらメールが面倒で・・・
って人、他にも何人か知ってますよ(笑)
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/06 02:29分 
  • [Edit]

まことさんへ 

子供達ってリアル顔写真登録ですよね

私も次女にやってもらったのでリアルですが

時々写真も変えてくれます(笑)

私だけのlineって魅力的な言葉デスね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 08:12分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

私がそれやったら暗証番号忘れそう(笑)

lineじゃなくてもイイ人は

気持ちが入る人かなあ

面倒だと思わない人にはそうなんだと思うけど

今は幸いにもイナイの(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/06 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います