2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目ダメだめなのです

どうしてこうなんだろう

と思います

自分でも制御出来ない位1人がダメなのデス

王子には構ってもらってます

逢いたいね(はぁとの絵文字)

を貰います

でも王子の夏休みが金曜日迄で

予定は分からないと言われ

それに対して

「分かったー」

とお返事して

それで?とかだから?

とかいう感じで

好きなのか?

好きなはずじゃなかった?

好きよね?

今も?

と自分に問いかけてみたら答えられないと言うより

良く分からない…

やっぱり恋愛体質じゃないのかなー

とか

イヤイヤ、恋愛体質過ぎて少しでも冷めたらダメなのかなぁ

と思ってしまったりして

普段なら鼻にもかけないお誘いとかに

つい乗ってしまったりするので

自分でもバカだなぁ

と思っています

王子と初めて会ったのも殿とのことを投げ出してしまいたい時だったし

今回もグチグチグルグルになってた時で

面倒くさい事はすぐ投げちゃうし

目をそらして見ないようにする

相手の気持ちが自分に無いのかもとか思っちゃうと

もう良いやん?

と思ってしまう

お付き合いを始めるのには自分の主観は結構重要なのに

ダメかなと思うのは相手はどうなのかなばかりで

自分がまだ好きだからとかいうのはないみたい

って他人事みたいなのですがそうみたい

で、王子の

ほかの人から見たらたかがちゅうやハグが気になりたずと

愛されてないなら会ってもねぇ~

ってなっちゃって

そういう時に

好きだ好きだと言ってくれる人の言葉につられちゃいます

でも意外とそのストッパーって娘だったりして

長女はひとり暮らしの仕事に彼氏と忙しくて時々lineでお話するくらいなのですが

次女がベッタリで

基本次女が部活の時間に合わせて王子に逢うことが多かったのですが

で、今回もおうじのちゅうハグがありながらも

娘の全国大会の予選があって

目出度く全国大会出場が決まり

その準備とかしながら娘が部活の夏休みに入って

そうなるとベッタリで逢おうと言われないのが逆にありがたかったりもしたりして

なのに自分勝手で自己中な私は娘がお友達のおうちにお泊りとか聞くと

途端に世界で1人ぼっちみたいな気がしてしまう

という

困ったダメな性格です

自分が王子を好きと言うより王子に好かれていると思ってた間は

好きだとか逢おうとか言われても

彼氏いるからダメですとか言ってるくせに

今日

「近いうちに会いたい。会って欲しい」

って言われてしまいまして

取り敢えずは

「彼氏いるからダメ」

と返すのですが

食事だけとかちょっとお酒だけとか言われて

「近いうちって明日の夜しか空いてない」

と娘のお泊まりの日を指定してしまいます

王子のことが頭をよぎったりもするし

いきなり明日は無理だよと断って欲しいような気もするしってそんな感じなんだけど自分でも良く分からない

というか色々言ったって結局は寂しいだけなんだろうけど

「明日良いよ」

と言われると

20時に娘を送っていくから21時くらいなら

「良いよ」

近くまで迎えに来てくれる?

「良いよ」

私だけ飲んでも良いのかな?

「勿論」

とか言われて

高飛車な図々しい女だと断られるのを半分期待して言ったワガママがオールオッケーだと

じゃあ駄目ね。ヤッパリよすね

って言えなくなって会うことになってしまう

王子の時も

というか王子の時はもっと何回も断ったんだけど(笑)

王子に

明日飲みに行ってもいい?夏休みいつまで?

と取り敢えずlineはしてみるものの

誰と出掛けるの?休みは金曜日迄だよ

と来たお返事に

土曜日はお仕事なんだね

と返すと

なかなか予定立たなくてごめんね。美夜に逢いたいよ

と優しいお返事をくれるのに

そうなんだー。じゃあ明日の夜は予定入れちゃうね

と返してしまいました

相変わらずアカン警察来そうです

ヤな事は見ないふりして逃げちゃってるのは自分が良く分かってるんだけど…

(´Д⊂モウダメポ

って感じです(*´∀`*)
関連記事

Comment

まことさんへ 

まずはありがとうございます

テレビはBSフジでやるみたいで見られないのが残念ですけど九州大会はめちゃめちゃかっこよかったですよ←親バカ(笑)

昔のS男ってまるでイロエロあったみたいな~(爆)

愛だの恋だの言ってるのは娘が完全に巣立ってしまってからの不安の現れなのかもデス

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/13 09:04分 
  • [Edit]

またまたまことさんへ 

自分の失敗したコメント消すつもりでまことさんのコメントを間違えて消してしまいました(泣)

折角下さったのにこんな事初めての大失態デス(汗)

申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/13 09:16分 
  • [Edit]

おはよう 

美夜さん
娘さん インターハイですか(北部九州総体)??
出場おめでとうございます

今見てたらまことさんの書き込みが消えたいたので??
オンライン中だったんですね
美夜さん 大慌て??? コメントダブルで入ってますよ

まー間違いで 怒る人もいないと思いますが

それから 自分の人生なので何でも好きなようにした方が良いよ  してるか (爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/13 09:33分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

娘はダンス部でして横浜で全国大会なんです♪

土日で仕事じゃなかったら行きたかったデス(´・_・`)

スマホからでお盆休みだからなのか重くて自分の間違いを消去しようとして連打してたら大変な事になっちゃいましたー
(´;ω;`)

仰る通り好きにしてます(*´∀`*)

その為の独身なんですもん(爆)

でもそう言って頂けると楽になります

ゆうさんに開放されちゃった♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/13 09:55分 
  • [Edit]

ひとこと♪ 

一番にコメントする時は、お後の方にも気を使うので‥慎重になって書いていたのですが、微妙な言い回しをした記憶が有ります♪

アドバイスにしていたはずですから‥昔と結んだのかなぁ~

夏場のエロ活動は、相性が良くない‥

って事も立証出来ましたね(爆)

削除は、フォローして頂いたので、気にしてませんよ♪。真相は、闇の中が似合うって事ですね(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/14 01:35分 
  • [Edit]

まことさんへ 

本当にすみませんでした

折角くれたコメントなのに(汗)

本当に暑いのはダメですね私

真相は闇の中が似合う

名言デス

ホントに失礼しましたm(_ _)m
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/14 02:27分 
  • [Edit]

美夜さんへ 

私も~ゆうさんに一票(笑)

人生一度きりですもんね~
楽しまなきゃあソンですよ〜!

娘ちゃま、ダンス部で横浜来るんですね~
凄いなあ~

美夜さんにも素敵な~SUMMER♬TIMEが訪れますように~

あと、一つお願いがあります。
美夜さんのはじめに読んでね記事、ミナもそんな感じで自分のブログのことを説明したいと思うので、あのー、マネッコしても良いですか?



  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/14 09:53分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

人生楽しんでますよ♪

関わった男性に申し訳ないくらい(笑)

娘はオトコマエでカッコいいんです

もう親バカと言うよりバカ親です(爆)

サマータイムは苦手です(*´∀`*)

初めに読んでね記事は書いてても効果あるかどうか分からないけど

マネッコ大歓迎デスよ♪

あれって打たれ弱い私のお守りみたいなものですが

使って貰えるのは嬉しいし共感してもらえるのはもっと嬉しいデス

ありがとう(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/14 10:34分 
  • [Edit]

美夜さんへ 

オトコマエの次女さん?
でも、凄いなあ、娘ちゃまも、頑張ってますね!
良いなあ!Youngは♥♬♡

SUMMERタイムはミナも実は苦手です。
溶けちゃいそう〜!暑さにですよ(汗)

はやく、秋が来ないかなあ〜!

んで、あっ、あれ真似させていただきます!

自分の事や記事の事とか(→毎回えっチイな記事ばかりじゃないですよーみたいな)
理解するんなら、遊びに来て欲しいし〜!

今のところ、皆さん楽しい絡みをしてくださるので楽しいんです。

美夜さんに会えたし。
(*´∀`*)

はじめに読んでねは、近々アップしますね~
わぁ~い。ルンルン♬

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/14 17:54分 
  • [Edit]

アップしました!ありがとうございました。 

今更ながらですが、ブログの紹介というか、書いてきました。

あの、はじめに読んでねは自分にとっても
訓示になるから
ブレないで書いていけそうです。

ワタシは美夜さんの文章好きです。

ホンワカしてきますもん。

だから、ここに開設できて、シアワセです。


  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/14 21:01分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ♪ 

私の文章がほんわか( ´ ▽ ` )

ミナちゃまMさんでちゅぅ~(笑)

初めに読んでねは私には暗示かなぁ

訓示って真面目なミナちゃんらしいなと思いました♪

見て来ましたよ♪

とても可愛らしくて真摯に気持ちを伝えようとしててステキ♪

はなまるデス(*´∀`*)

ブレないで書いていくのもブレブレちゃっても受け止めてくれる人や分かってくれる人は居るから大丈夫だと思いマス

だって自分ワールドだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/14 23:54分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

> はやく、秋が来ないかなあ〜!

↑↑↑正に熱望(*´∀`*)

ミナちゃんのブログはエロ可愛かったり家庭的だったり女の子だなぁと思ったり考えてるんだなぁと思ったり♪

コメント欄もとてもあったかくて楽しいね♪

素敵な人達との出会いはいつでも勇気が要るけど嬉しいよね♪

益々素敵なブログ楽しみにしてます(#^.^#)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/15 00:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/15 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います