2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒のちから(*´д`*)

王子とお付き合いする前のお話です

雨の日のお外でのエロ

が好きな私なので水中のエロも勿論好きです

かと言ってシラフでは

絶対見られない!

若しくはアクシデントで見られるかもしれない

までしか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

な奥ゆかしい女(爆)でゴザイマス

お酒は強い方だと思いマス

炭酸が苦手でコーラとかも飲めないのでビールが飲めません

ので

乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

から冷酒呑んでたりします( ´∀`)

鹿児島育ちなので芋焼酎も敬愛しておりますので

芋ロックが定番デス

ワインも好きですがシャンパンは喉がチカチカしますが酔っぱらったら

うきゃあー(*´д`*)喉がぁーチカチカー(´∀`*)

とか言いながら飲んだりしてます

お付き合い程度(・∀・)

と呑めるか聞かれると必ずそう答えますが

ビール以外なら相手の飲むものを呑む

相手と同じだけ呑む

って感じデス

前述のように結構強いので

素敵な人と飲みに行く時って醉う気満々で行くのですが

相手が運転で飲まないとかなら割りとゆったり呑んで徐々にエロくなりますが

相手も一緒に飲むなら先に酔うためにちゃんぽんに一気飲みデス

芋ロック一気飲みして

緊張して喉カラカラでぇ〜(´∀`*)

とか嘘ばっかり言って腹黒い所とヤル気満々なのは隠します(笑)

酔ってくると何だか楽しくなって嬉しくなってエッチな気持ちになるのは何故なのかは分かりませんが

飲んだらしたくなる女性って多いですと思いマス

で、普段は別れ際の車内で王子に

ちゅうして下さい\(//∇//)\

位が関の山な私ですが

バーだろうが居酒屋だろうがホテルのラウンジだろうが周りが一切気にならなくなります

目の前の人以外は目に入らないというかハンター美夜(爆)

獲物以外は目に入らない的な?(*´д`*)

おトイレ行くふりして帰ってきたら椅子をベッタリ押し付けて座ったり

相手の足の間に膝入れてみたり

相手の膝の上に自分の太股乗っけてみたり

あのね

って口パクして相手がん?と耳を寄せて来たら

耳たぶをパクンとしたりペロンとしたり首筋舐めたり

とその時の気分で違うのですがそんなことしたり

顔熱ーい(*´д`*)

とか言って相手の手を掴んで頬に持っていき

その手のひらベロンとか手首ハムハムとか

腕抱きしめるふりして腕にパイズリとか

普段はホテルでもしない事をしてしまうのは何故?

って自分でも不思議です

おつまみを手で摘んで相手のお口に入れて

此処にも付いてるよ?

と指を差し出して舐めてもらったり

お醤油を人差し指でペトッとしたのを頬っぺに付けて

此処にも付いたぁ〜

とか言って舐めてもらったら今度は唇にペトッとして

此処にもぉ〜

と今書きながらホントに私アホですやん(汗)

と思ってしまいますがその時はそれが楽しいみたいデス?

時々バーテンさんと目が会うと怒られないようにニッコリして

酔っぱらっちゃってごめんなさいね?

と見られてた事にハタと気付くもここまできたらもうどうでも良いらしい

って人事みたいですがそうなんです(笑)

「出ようか」

と言われると勿論異論は無いんですが彼が車なら車内好きの私は大喜びで

お互い飲んでたらタクシーとか乗りたくないー

お外が良いー

って感じになります

タクシー乗っちゃってもこういう時は運転手さんは関係なくなってしまっているので

多分相手の方が羞恥プレイになってしまうのですが(爆)

で、これには賛否両論ありまして

俺以外の前で飲むな!

というのは大概皆様同じ意見なのですが

飲んだら恥ずかしいの飛んじゃって普段なら絶対にしないような事や出来ない事もしちゃうので飲ませたい

派と

恥ずかしがらないから全く面白くないから飲ませない

派に別れます

今迄は飲ませたい派が多かった気がします

というか

シラフの時どんだけ本能押し殺してるのかしら私

って感じですが

続きは飲んでからの赤裸々です(/ω\*)
関連記事

Comment

こんばんは 

えーーー
飲めるんですね  かなり??(蠎)

俺もいけますよ 結構 
ジジイですけども まだ まだ
飲み始めたら 帰るなんて事は言いません

御前様では 無くおはよう様です

やっぱり飲んだ方が楽しいですよね(笑)

>飲んだらしたくなる女性って多いですと思いマス

周りに こんなこ居たら良いのに (泣き)






  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/05 19:04分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

家では一切飲みませんが飲むときは相当飲む

って感じです

ゆうさんが飲めるのはあちらのブログで良く知ってますしオサシンみてもジジイに見えませんよ♪

エロ愉しそうだなぁ〜と妄想中(〃ω〃)

周りに居る筈ですよ( ̄▽ ̄)

皆様私みたいに言わないだけで飲んだらエロくなる筈です(笑)

私もターゲット以外には何食わぬ顔してますもん♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/05 19:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

いいなあ「腕抱きしめるふりして腕にパイズリ」

ソレをオネガイシマス
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/05 21:30分 
  • [Edit]

こんばんは 

<飲んだらしたくなる女性
えーーー
余り周りにそんな人が??
気づきませんでしたが



多分エロい目つきで見ているから敬遠されているかも(;_;)

見た目不良に見られるので?
真面目なおじさんなんだけど(^。^;)


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/05 21:42分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

πスラッシュ腕版ですね( ̄ー ̄)

モコモコちゃん泣かないかなぁ〜( ´∀`)

今日は36℃らしいー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/06 10:35分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

見た目海の男って感じに見えますよ♪

人生楽しんでる自分のキャパに余裕のある男性は素敵だと思いマス

私は何でもすぐいっぱいいっぱいになるので

色んな事を軽々とこなされてるのを見るといつもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

って思ってます

エロい目で見られるのは好き〜(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/06 10:41分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

へぇ 飲めるんですねぇ ちょっと意外かな?

私も「飲んだら恥ずかしいの飛んじゃって普段なら絶対にしないような事や出来ない事もしちゃうので飲ませたい派」になると思います
面白そうですもん(^^)v

あ そうそう 私も飲めますよ お付き合い程度で・・・(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.08/06 12:18分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

お付き合い程度おんなじですね♪

女の子姿のかのんちゃんとイロエロ…

楽しそうデス( ̄ー ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/06 16:57分 
  • [Edit]

はじめまして! 

何気に初コメ、こんにちはです^ ^。

そりゃ泣きますよ~。

どうして私にはしてくれないんだろうな・・・て。

そのたわわな胸でほっぺたすりすりさせてくださいね。

  • posted by モコモコのモモコ 
  • URL 
  • 2013.08/06 18:19分 
  • [Edit]

もこもこ・モモコちゃんへ♪ 

躯は良く見てますがはじめまして(=・ω・)ノ

コメントありがとーゴザイマス♪

スリスリ(・∀・)オッケー!

ピンクのヌラヌラ弄らせてくれたら( ̄▽ ̄)

ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

萌え~(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/06 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

肝心なこと書き忘れた^ ^;

私も飲んだらしたくなるし、エロくなる。というより、痴女くなる。

そして、家では飲まないけど飲むときはがっつり飲みます!

一度お酒の力を借りようと飲んだら、ホテル行って即効お休みしちゃいました(純粋に睡魔の意味で)。

まあ、芋ロック4杯の生2杯をがぶがぶ飲んだらなあ・・・と反省している今でございます。

あっ、女の子とは初心者なので胸ポチからお願いします(照
  • posted by モコモコのモモコ 
  • URL 
  • 2013.08/07 12:32分 
  • [Edit]

もぞもぞ・モモコちゃんへ♪ 

痴女くなる♪

分る!

私も♪

家で飲まないのも同じデスね

ただ私は芋ロックだけで醉うとしたら10杯くらいじゃダメかもぉ(^_^;)

女の人初めて…

萌え(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/07 13:04分 
  • [Edit]

こんばんは(^_^) 

すごいすごい~(●´艸`)笑
美夜さん、お酒強いのですねv-272
そして、モコモコのモモコさんまで・・・笑

私もお酒は好きだし、
飲むとめっちゃ楽しいのですが
次の日、頭痛&マーライオンが悩みです・・・(´・ω・`)
気にせず、がぶがぶ飲んでみたいです~
その強さ・・・
分けていただけたらなぁ。。。(*・ω・)(。。*)ぅん

ってか、痴女くなります!?笑
見たいです~(*^_^*)

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.08/07 23:41分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

酔ったReikaさんって色っぽそうで

想像したらo(;-_-;)oドキドキ

エロくなって欲しいデス( ´∀`)

> ってか、痴女くなります!?

なります( ´∀`)

脱がしてのしかかっていきますよ~(笑)

アカン警察来そうです(/ω\*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/07 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います