2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカンのは私(*´∀`*)

暑いのは苦手

思考回路が停止する

っていうのは勿論言い訳で

暑くなくてもアホなんですが

「暑いね。彼とは仲良くしてる?」

と貰ったlineにいつもなら

仲良くしてるよ♪幸せ( ´∀`)

と返すのに

「仲良くしてるようなしてないような」

と返してしまいました

いつも誘われるのでこんなお返事したら食いつかれるのは当たり前なのに

もしかしたらそれを計算してるズルさもあったのかなと今書いてて思いました

「なんかあった?」

案の定なお返事に

「ちゅーもハグも苦手で出来ないって言われた」

と返してしまいます

「えっ!?彼氏やろ?」

「うん」

「あかんやろ。俺とヨリ戻すか?」

と笑ってしまうようなストレートさに

「裸でのハグとディープキスは苦手なんだって。殿はスワップ目的やん(´・_・`)」

と返しますと意外なお返事

「したくないなら良いよ。2人でラブラブで。美夜がしたくなったらで」

「えー?」

意外ーは書いてませんが(笑)

「いや?とにかく逢おう」

「多分したくならないし殿が他の人と3Pとかもヤだからヨリ戻したらウザくなるって―」

「ないない」

「あんまり忙しい人も寂しいからヤなの」

「身体が寂しいやろ?今」

とか言われてまた可笑しくなる私

「身体は寂しくないよ」

「あら。メンタル?」

「うん。27日に王子と逢って身体は満足しました。でもいつも別れ際におねだりするチュウを口内炎が…とか言われて」

「あらら(T ^ T)近くご飯行こ」

「こないだ聞いてみた。ちゅうは嫌なの?って。そしたら昔から苦手で。って言われた」

「彼はタバコは?」

「吸わない」

「ならそれやな原因」

「最初付き合う前にタバコ吸うから吸う人が良いって言った時に車で吸っても隣で吸っても良いよって言われたんだけど」

「だからちゅーはちゃうやん」

「うん」

「と思う」

「だから非喫煙者とは付き合わないようにしてたんだけど。気を使うから。でもハグは?裸ではダメ」

「分からんな。裸が良いよなハグは。とにかく会おうや」

「舐めたり噛んだりするのにハグはダメって分からない」

「分からんな」

「色んなこだわりはあるみたいなんだけど」

「兎に角会おうや。会う?やろ?」

「殿と会うとなんかズルズルになりそうで駄目な気がする」

「大丈夫。会おうや」

「大丈夫って何を根拠に(笑)」

「根拠なんていらんわ。やから。大丈夫」

「束縛されたくない人はダメー」

「束縛するしされてもいいから。スワッピングしてたやん」

「したくなかったもん」

「しなくていい」

「何で?殿は私を好きじゃないでしょ?」

「好きやから連絡してる」

「夜会えるのは明日しかないよ?昼間なら16日しかないし」

「じゃあ明日会って」

「遅くても良い?」

「何時?」

「21時とか」

「いーよ」

「お迎え来てくれる?」

「了解」

「呑んで良い?」

「良いよ」

「じゃあ呑みって事なら良い」

「良いよ。写メ頂戴。早く逢いたいね」

「写メー?やだー。全然撮ってないしー」

「いーやん」

「彼氏以外には送らないって言ってるやん」

「なら明日から彼氏になる」

「王子いるのに?って私だけ飲んでも良いのかな?」

「勿論」

「じゃあ明日ー」

で終わった会話でありました

殿に関してはもう

殿の望みなら何でも叶えてあげたいみたいな気持ちって全くなくなっていて

ヤな事はしないし中止になっても会ってもどっちでも良いや

という今まで会ってきた男性達の括りに入ってます

言いたいこと言ってそれで駄目なら別に会わなくて良い

って感じなので自分は凄くラクチン

嫌なら辞めれば?

という自己中丸出しの口癖も平気で言えちゃう

2人の間で揺れてるなんて可愛い乙女心なんかでも全然ない

私ってよく考えたらそうやって今迄来たんだなぁ

とか思っちゃうと思考停止(笑)

で、今夜飲みに行ってきます

朝王子から

「飲み会楽しんでおいでね(にっこりの顔文字)」

とかline貰っちゃって

「はぁ~い(*^▽^*)」

とかお返事返してしまいましたし(爆)

今夜は飲んだくれて来よう~( ´∀`)

なのでした
関連記事

Comment

…。 

もしかしたら全然的外れなのかも知れないけど肝心な一線が越えられてないのかも 異性とのはじめてがアレだから。

ゴメンね?言葉を選らんで下書き書いてみたけど いまいちカタチにならなくて。
なんとなく、だけど。アタマではわかってる けどカタチにデキナイ。書けない

たぶんコレを書くとねーちゃ 不快になる。だから書かない

  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:01分 
  • [Edit]

うーん・・・ 

ごめんなさい。
わたしも、似たような人物ではありますが
でも、殿と飲みに行くというのは
あまり賛成できない気分です。。。

わたしは人のことは言えないんですけれど。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:16分 
  • [Edit]

・・・。 うーん・・・  2 

お二人に同じく。

アカンね ^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/13 22:53分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

う~ん

セックスを愛情云々の神聖な物

って思えない部分は最初の経験からその後の恐かった出来事が影響してるかもしれないし

とにかく1人で居られないのとか娘への依存は母とのトラウマかなーと自分を分析しています

バーチャルでもやっぱり書ける事や書けない事があって

ゆう。ちゃんが知ってる私のことは此処に書ける程度のことかなぁ

と思います

私の数十ブンの0.5くらいかな?

それでもとても心配して親身になってくれてるのは伝わります

ありがとう(〃ω〃)

ゆう。ちゃんこういうの嫌いだよねというか

大部分の人は良い顔しないし

まあ自分でもアホだと分かっております

でもそういう部分隠して良い事だけ書いて

此処にも吐き出す場所が無くなるのは

チトしんどいかなぁ〜(||´Д`)o

∑(・∀・) コワレル !!かも(笑)

不快になるよりは落ち込むかなぁ〜多分

分かってるだけに(・ω・`*)ネー

心配してくれてありがとね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/14 01:26分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

似たような人物で同じでは無いからお話も出来るのかな

と思いマス♪

というか似てる部分は少しで桜ちゃんの方が全然しっかりしてると思います

娘のお泊まりが中止になったので結局飲みも中止になりました

私なんてもっと人の事は言えません(汗)

心配かけてごめんなさいの

心配してくれてありがとうございます
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/14 01:34分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

アカンですよね

よぉ〜く分かってますのでタイトルにもしてみました(笑)

結局娘のお泊りが無くなったので行きませんでしたが

娘が泊まりに行ってたら自分は行ったのか?

と思うと何とも分からないデス(笑)

アカンです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/14 01:40分 
  • [Edit]

真実♪ 

思考停止中‥ズバリ暑いからですやん♪

恋愛や不倫って、気持ちに"隙"があるからするんじゃないかな~

・満たされたい

・不満を解消したい

・さっさと逃げたい

願望のかたまりが、ごろごろしているだけでも、邪魔くさいって思うもの♪

メンタルの修理は、時間が掛かるから‥専門医に任せたい(爆)

思考回路が、暑さで狂ってる事にしておきや♪



  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/14 02:03分 
  • [Edit]

まことさんへ 

気持ちに"隙"

と言うより暇とか1人だと不味いみたいです

21で初めて専門医にお世話になってからは

出産の時もこんな私のメンタルの弱さが子供に出たらどうしようとか子供にDVしちゃったらどうしよう的マタニティーブルーが凄かったんですけど2人とも逞しいです(笑)

これもブロ友記事にしようかなぁとかコメント入らないようにしようかなぁとか色々考えましたが

全て私自身なのでまぁいっかー

と晒してみました(*´∀`*)

その辺思考停止と言うより大雑把?

いつもありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/14 02:38分 
  • [Edit]

記事見て安心しましたー 

危険を回避して良かったと思います。

良かった〜!

暑いとちゃんと、わかってることでも
思考回路がストップしちゃうのは誰だってそうなので。

でも、なんか、殿様ですか?
初対面の方ですが、美夜さんの現状を利用するみたいで読んでる私も、なんか、嫌でした。
でも、美夜さんの事は好き〜!

あっ、変な意味じゃなくて〜!→、半ば動揺してます(汗)

自分のことは大切にして欲しいなあ♡

生意気ですみません。良くも知りもせず、申し訳ありません



(´Д⊂グスン
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/14 10:04分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

殿はバカ殿とか呼んでますが

王子の前に付き合ってた?人で5月のブログは殆ど彼のことで埋まってます

タカさんって名前で書いてます( ´∀`)

前からのお友達は色んな経緯をご存知なので心配してくれてて

心配かけるのが解ってても1人はダメな私なのです(;´Д`A

自分を大切に大事に可愛がってるんですよホント

あくまでも私はなんだけど

1人になった時の精神状態を考えたら身体なんて大した事じゃない

身体に何かあっても物理的、物質的な傷なんて治るやん?

って感じです

両方守れないなら体くらい良いやん?

って20年近くかけて分かったの(・∀・)

私もミナちゃん好き(*´ω`*)

大切な可愛いらしい新しいお友達だと思っています♪

好きは全然変な意味でも良いですが(爆)

素直に一途に1人の人を思えるって羨ましくて良いなぁ

と思います♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/14 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います