2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘膜接触②

『縛られたいの(>_<)』

こちらの記事のS様は時々ふと連絡をくれまして

殿とダメになった時に相手の女性から罵倒されたりして

彼に縋ってしまいたかった事がありましたが

お互い驚く程時間が合わず

ずっと会わないまま結構年月が過ぎていってます

とても楽しくて話も合うし面白いなぁ

とは思うのですが

時々連絡のくる楽しいline友達的な位置付けです

その方から木曜日にlineが入り

「明日16時から時間があるんだけど縛れないよね?」

という単刀直入な申し出に

「彼氏がいるから駄目デス( ´∀`)」

とお返事したのですが

先月の27日も近いうちに逢いたいと朝lineが入ったときに

今からデートで鎖縄の首輪してもらうんです

と言うと

楽しんでおいでと言われていてそれ以来だったのですが

「27日の鎖縄の首輪の人が彼氏になったの?」

とトンチンカンなlineが返って来まして

「彼氏が27日に鎖縄してくれたんですよ。勉強してくれてるの」

と返したのですが

「勉強家は応援しないとね。伸縮性のある奴は使わせるなよ。危ないから。」

と言われたりして

「仲良くしてるの?好きなのかい?」

と聞かれまして正直に前回ブログに書いたような事

キスもハグもダメで気持ち的には微妙かなという事を話したのですが

「ハグもちゅうも普通にするだろう。俺もタバコ吸わないけど喫煙者ともちゅうするぞ」

と言われまして

おばさんだからかなぁと言うと

「美夜はオバさんじゃないだろう〜」

と言って下さいますが

それはSさんが私より上だからでしょ?王子は9歳も下なのよ?

と答えると

「37くらいなら隣に居ても全然おかしくないだろう」

と言って下さるのは有難いのですが

そんなの主観の問題でしょうー

って感じです(><)

「リアルに会っててリアルに付き合ってるのにそれって男から見ても只の面倒な奴だと思うけど」

「クンニはするのか?まさか挿入はコンドーム?」

とか聞かれて

「王子が洗ってくれてからならクンニはするし挿入は生の中出しだけど…」

と答えると

「病気の心配してる訳でも無さそうだな。と言うか美夜がそういう奴を好きになるのが信じられん」

とか言われます

「分業しようぜ。王子と恋愛して王子に足りない分は俺が埋める。ちゅうとかハグとか縛りとか」

と言われまして結局それかよ(笑)

って感じです

「王子以外にちゅうして欲しい訳じゃないし殿とも連絡とっちゃダメって言われてるし他の人とか今は微妙なだけに考えられないよ」

と言うと

「王子と3Pするか。殿も入れて4Pでもいいぞ」

とか言われて

「そんなの無理ー」

と答えると

「俺と殿で美夜を喜ばせて王子には見学させとこう。俺が縛りとかSM全般で殿がハグやちゅうで王子に知らない世界を教えてやろう」

とか言われてしまいましたが

「王子の見てる前でとか考えただけで凄いー(笑)」

と返しますと

「美夜が癖になったりしてな」

と言われます

「王子と殿にホモプレイもさせよう。荒療治だ」

とか言うのに

「ありえなーい!」

「別れるの楽しみにしてるしな」

「別れるの楽しみって(笑)」

「そりゃそうさ。俺は別れなくても良いけど美夜は別れないと駄目なんだろ?」

って結局またそこですか(爆)

と笑ってしまいながらも慰められた日でした

あれから王子はといえば

31日の日に

じゃあ王子とは一生ディープキスは出来ないんだね

ごめん

の後lineもなく

1日の日は娘たちと福岡では1番大規模な花火大会に行きまして

花火の動画や写真を娘たちが撮って送ってくれたので

「今大濠公園の花火大会に来てるよ」

と動画や写真を載せてlineしましたが見た様子もなく

2日の夜に

「綺麗だね。花火大会良いなー(ニッコリ顔の絵文字)」

と来たので

「王子は花火大会とか苦手じゃないの?」

と返すと

「苦手だな(泣いた顔文字)」

と返ってきて

私はそれにはお返事せずじまいだったのですが

3日土曜日の20時くらいに

「やっとお仕事終わったよー(焦った顔文字)」

というlineが入りまして

「お疲れ様。今日は終日お仕事だったのね」

「うん(ニッコリの顔文字)お盆休みが来るから色々ね(焦った顔文字)かなり疲れたよー(泣いた顔文字)」

「体調はどう?気を付けてね」

「ありがとう(照れた顔文字)」

とかの会話の後に

「私のこと好きじゃないからキスとかハグとかしない訳じゃないよね」

としつこい私

「そんな訳ないやろー(照れてる顔文字)」

「何でもさせてくれるオバさんとか私で色んな経験したいだけなのかなとかそんなこと考えたりして落ち込んだりしてた」

「そんな風に思ってたんだ…」

とかの会話の後に

「でも逢ってない時も逢ってる時も王子の優しさとか愛情は感じるし信じられるかな。信じてみよう。と思いました」

と書いたのですがそこは読んだ形跡なしなので

また怒っちゃったのかなー

と思いました

そんなことないよ。相手が誰でも出来ないんだ。美夜の事が好きだよ

って言ってくれたらこのモヤモヤを押し込めよう

と思っていたんですが途切れてしまうlineになかなかモヤモヤは消えないままです

長引いて来週も逢えなかったらお盆が来て夏が終わるのかなぁ

とか思ったりして(´д`)

好きなの!捨てないで!

とか言うほどではないし

というか絶対にそんなこと言えないし(笑)

好きで捨てられたくなかったらキスやハグ位目をツブレばいいんだろうけど

プライドなのか年上のコンプレックスなのか自分でも良く分からない…

自分だってねちょ〜っとしたディープキスとか苦手なクセに

と思うと王子の事も分からなくない

って何だかホント暑くてイヤになるー

で思考が止まってしまうのでした(汗)

関連記事

Comment

…なンか種々と。 

ど… じゃなかった。たいへんだねぇ(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/04 10:45分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

それが結構笑い事じゃない件?

自分でもこんな事気にするとは思ってなかったから戸惑い中です
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/04 12:52分 
  • [Edit]

こんばんは 

いろいろありますねえ~美夜さん
もっと理想的な出会いがまだこれからアルカモ??

今日も爽やかで涼しいですよ^^
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/04 21:30分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

「もっといいヤツいくらでも居るって」

とそのS様にも言われましたが

「繋ぎは俺で」

っていうのがウソ臭い(笑)ってか結局ソコ?みたいな(爆)

いい人に出会えるならもう出会ってそうなんですけど

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

涼しいのが羨ましいデス(´;ω;`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/04 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sの人が「分業」とか言いだすのはプライドなさすぎーと感じました。
Sの人はそんな必死にならなくでも、女性が寄ってくるモノと思ってます。僕は違いますが(^^;
  • posted by こぅじ 
  • URL 
  • 2013.08/05 00:46分 
  • [Edit]

こぅじさんへ 

からかわれてる感がなきにしもあらずデス

お相手は色々居るみたいですが誘って良い気分にさせてくださってるのかも?

こぅじさんは若くてイケメンでオサレなイメージありますよ♪

って此処で言ってみる(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/05 00:50分 
  • [Edit]

おはよう 

6~8月の毎週末イベントも終わり
是から少し時間が取れるようになりました
福岡に遊びに行こうか(笑)

中々大変ですね
余り考えすぎないようにした方が良いと思いますよ
年齢の事はやっぱり有りますかね?
でもね、これだけは如何しようも無いんです
追い越す事も追い越される事も出来ないんです

少し時間を掛けて見たらどうですか
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/05 08:36分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ホントにイベント多かったですよね〜♪

海外に沖縄にとアクティブだなぁ〜

とバテバテの私は驚くやら羨ましいやらデス

ゆうさん福岡来ちゃったら王子がどうでもよくなったらマズイです(笑)

ずっと年上の方達に可愛がって頂いていたので

年下と長期

と言うか3回以上続かなかったので継続してると何だか居心地が悪くなるのかなぁ

とか思ったりしています(*´∀`*)

どうしようもない事を安心させてもらいたいとか贅沢なのかなぁ〜

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/05 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います