2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(|| ゚Д゚)トラウマー?

今日から娘の部活も始まりまして

自分は19日からお仕事なので昼間寂しい土日です

王子は今日は午前中お仕事で午後からなら逢えるよ

と言ってくれましたが娘の部活終わるのが15時なのと

あまりにも体調が悪くて…を連発されるので今日はお断りしました

ってこの暑い中1時間半も運転したくないー

ってのもありましたが(*´∀`*)

土曜日の定期便みたいにlineくれるS様にも

会話してるうちに面倒くさくなるという末期的暑気当たり症状で(笑)

今日の会話の中で呑むとしたくなるとかエロくなるとかいう話が出て

「飲んだら感度悪くならない?」

と聞かれまして

「酔ってたら普通のセックスでも感じるかも」

と言いますと

「へぇー珍しい」

と言われました

「多分お酒のせいに出来るから開放されるからかもね」

と答えると

「恥ずかしがるのが良いのに」

と言われましたが多分恥ずかしさと言うより罪悪感?

という話になってそこから身の上相談みたいになりました

4月始め生まれの私は13歳から2ハタチの終わりまで寄宿舎でシスターの元で育ち

マリア様の様な女性になるべくの教育で

1人部屋でもなくオナニーなんてした事無かったし

子供を設ける為以外のセックスは罪

汝姦淫することなかれ

だったしで思春期の刷り込みってホントに恐ろしいというか

今でも殆どオナニーなんてしないし気持ち良くないというか罪悪感で感じないのかも

みたいな話になりまして

お酒飲んでたら酔ってたって事でお酒のせいに出来るからトラウマというか刷り込みから解放されて感じるのかもね

という話になりました

そう考えるとレイプ願望や拘束や目隠しや猿轡なんかも

無理矢理されて抵抗出来なかったからで私のせいじゃないんです

シスター様お許し下さい

的なものがあって

皆様からMじゃないと言われているのは意外と当たっているのかも

希望職はMだけど本質的な問題はSMじゃないのかもね

という話になりました

じゃあ縄にこだわらずに手枷でも足枷でも良さそうなのにね

と言うと

手枷足枷よりも縄グルグルの方が余計逃げられないからじゃない?

と言われまして

成程そうかも?と思いました

初めてのセックスも短大卒業して就職してからで

オナニーより先に体験してしまいましたが

それも今考えるとバカバカしいくらいで

21にもなって無菌室から出たてだったので

飲んでタクシーで送ってもらって着いたら一緒に降りて来る男に

「どうして一緒に降りるの?」

と聞くと部屋の前まで送るよと言われて

紳士だわぁ

とか思ってたから大馬鹿です(・∀・)

部屋の前でありがとうと部屋に入ろうとすると入ってこようとするので

「何?」

と言うとトイレ貸してと言われ

中に入った男が鍵を掛けてチェーンまでするのに怪訝な顔をすると

トイレに入ってる間に変な奴が来たら危ないからね。普段から鍵にチェーンまでしないと駄目だよ

とか言われて真剣に感謝してたらヤられちゃった訳でして

まるで

「おばあさんの耳はどうしてそんなに大きいの?」

的な狼に食べられる赤ずきんちゃんみたいなもんだったなぁ

と随分経ってから思いました

しかもヤられちゃった事なんかより

子供が出来てたらどうしよう

しか考えられなくて

洗礼を受けた訳でもなくクリスチャンでも無いのに堕胎は駄目

という思春期の教育は恐ろしい刷り込みで

ヤられちゃった男の子供を可愛がれるのか

とかまでなっちゃってそっちの方に大パニック

で吐き気が始まりまして結局想像妊娠だったんですけど

子供が欲しいあまりに想像妊娠は通常で

妊娠に対する余りの恐怖心からもなるらしく

そこから心療内科に回されてという感じでしたが

家を知られている事もあって部屋に入ろうとすると急に男が現れたり

という感じで家に居るのが知られたくなくて

暗くなっても電気も点けられない日が続いて居たのですが

ある日曜日の昼遊びに来ていた会社の先輩が泊まっていくと言い出して

色々隠し事があった私でしたが断り切れず

夜になっても電気を点けたがらない私は問詰められて白状したのですが

たまたまその日に電気が点いた事にやって来たストーカー退治をしてくれて

って結局は110番したのですが

申告罪だという事と1度では無かったことで合意じゃ無いのかと言われるだろうと弁護士さんに言われて告訴はせず

男は傷害と器物破損ってことになりました

病気を貰ってないかとかの検査をしてもらうよう言われましたが

それは精神科に回された時点でしてもらっていたので大丈夫でした

精神科の医師には母親が来れたら来て欲しいと言われた事がありましたが

私が2歳、弟が1歳の時、私だけを連れて離婚した母の口癖は

「私は子供を1人捨ててきた女なんだからあんたを捨てる事なんて何でも無い」

「私の自慢にならない娘なら連れてきた意味が無い」

と呪文のように言われ続けてストレス発散の為にぶたれていたので

自分のしでかしたというか母の自慢の娘の汚点になるような事は絶対に言えないと泣いて医師に言ったりしました

夏の休暇で実家に帰った私が隠して飲んでいた抗精神薬が見つかった時に

某病院の総婦長をしていた母の言葉は

何やってんの?目を離した途端に出来損ないになったのね

でした

今ならそれ看護師の言う言葉?母親としてどうよ

くらい言うのかもしれませんが上の娘が小学生になるまで母に一言でも口答えするなんて出来なかったので

って本気で家出したりヤンキーだとか不良だとかになれる人はきっと親が優しいんだろうな

と思ってました

家出したら見つけ出されたら

ヤンキーや不良になったらどんな目に合わされるか分からない

と本気で思ってましたから(笑)

家出した娘が無事に見つかって良かったとか思ってくれる人では無かったし

何故家出したのかを気にしてくれる人では無かったし

1度目の離婚の時も

出戻りなんかされたら恥ずかしい

此処に帰ってこれると思わないでね

と言われましたし

って自分も離婚してるくせになんて言える訳もなかったのですが(笑)

2回の妊娠は望んで出来た子でしたが自分が子供を愛せるかどうかとても不安で色んなとこのお世話になりましたし

産んだ後も母が赤ちゃんを見に来て帰った後は訳もわからず号泣したりとホントにどうかしてました

今でもそうなんですが娘たちには手を上げられないというか

冗談で腕をペチン!すら出来ないのはやっぱりトラウマなのかなぁ

と思います

物心ついてからの父は2度目の父で

って父とは今もとても仲良しですが

母の膝に乗ったり抱きしめられた記憶もなく

私が寄宿舎に入るときに8歳と5歳だった弟と妹はとても慕ってくれましたが

大人になって聞いたのですが時々遊びに来てるお姉さんみたいな感覚だったそうで

私の違和感も多分それで兄妹ゲンカもした事が無いのも変と言えば変なのかもね

と思ってみたりします

1人になるのがとても恐いのはその辺も影響してるのかなぁ

とか思ってしまったり

娘たちにベッタリなのって自分は子供が出来たら絶対に愛情をたっぷり注ぐ

って思い続けてた呪縛かなとか思ったりもしています

ってそんな話にまでなっちゃって

Sさんから

「美夜をギチギチに縛って責めて良いのか考えちまうな」

と言われまして

それで解放されて思いっきり感じられるんだから良いんです

と言いたかったのですが

それは彼に言う事では無いので

「だから縛られる予定ありませんってばー」

と流してしまいました

1人で暇なので色んな事を思い出してしまいましたが

1人だとやっぱりろくな事は考えないという事が分かった訳です

19日も1人の夜ですが仕事初日なのでバタバタ疲れて良く眠れる筈なので多分大丈夫かな

と思います

明日は寝てよう(笑)
関連記事

Comment

こんばんは 

久しぶりに昔話を聞きましたがやっぱり胸が苦しくなります。。
うちもロクな親ではありませんが^^;
美夜さんには伸び伸び元気にいてほしい。
またそう思ったのでした
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/18 00:22分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうなんですよね

皆様それぞれホントに色々あってそれでも自分の足でしっかり立ってるのに私の弱さ加減が母親なのにと情けなくなることもシバシバデス

ひでさんの外見だけじゃなくて中身も大人でカッコいいところが私が憧れるユエンなのかもしれません

って縛れる部分も大きいですが(笑)

夏は良く夏休みとかで家に帰ると

街灯もない田舎の一軒家で玄関の電気も消されて閉め出しくらってたので

夏の1人は特に苦手なのかも(^_^;)

夏以外は好きに生きてます

って夏もだけど(´▽`)

優しいコメントありがとデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/18 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
幼少のころから今に至るまでの半生記、面白く拝見させていただきました(^^)
私も若いころは勉学と仕事に明け暮れて遊ばなかったのですが、今になってその反動が出ていますf(^^;)
私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです。(^-^)
  • posted by ちょい悪お・や・じ 
  • URL 
  • 2013.08/18 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さんの半生を読んでみて、すべての世間の常識が正
しいわけじゃないし、それにふりまわされていたら息苦し
いので適度に常識して、それなりに人に迷惑かけなけれ
、ひっそり楽しで生きていければいいかなと思った。
う~ん、うまくまとまらない。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.08/18 10:35分 
  • [Edit]

しっとりと読ませていただきました。 

トラウマは誰にだってあるものだと思うし、

うまく書けないけど、無理しないでまた、吐き出して下さいな。

もうじき、夏が過ぎていきますからね。

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/18 10:44分 
  • [Edit]

ちょい悪お・や・じさんへ 

そうなんですよね

反動ですが丸っきり自由も恐いのもずっと管理されてたトラウマのかなと思いマス

勿論遊びに行かせていただきます♪

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/18 12:58分 
  • [Edit]

deepさんへ 

deepさんの気持ち伝わりましたし戴きました

ありがとうございます

世間に迷惑かけないように自分は自分でイイんだなぁ

と改めて思いました

これからもよろしくお願いシマス(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/18 16:46分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

リアルで誰にも、勿論娘たちにも言えない用でな事をここに吐き出せる事で救われてます♪

∑(・∀・) コワレル !!

前に吐き出せて受け止めてくれる人達が居るって幸せだなぁ

と思います(*´д`*)

ありがとう〜(*´・з・`*)チュッ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/18 16:50分 
  • [Edit]

受け止める♪ 

美夜さん

「ファイト♪」

トラウマ話、拝聴しました‥

過ぎ去りし日々を、振り返り、これからを大切に

上手に乗り切ってください♪♪

「再就職おめでとうございます♪」

どんな仕事なのか、慣れたら教えてくださいね!!

9月末退職の身ですが、身辺整理(女じゃないです)し

雇用保険を貰わないうちに、さっさと身を固められればと

準備を進めてます(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/18 18:29分 
  • [Edit]

まことさんへ 

明日からお仕事っていうのはお盆休みだっただけで仕事は途切れずにしてますよ♪

上手に乗り切れると良いですね

意外と生きるのは不器用なのかもしれません

って色んな事にも不器用ですけど(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/18 19:40分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

トラウマ、美夜さんにもあったんですね…
魅力的で自由でご家族も大事にされていて、そういう過去があるのは意外に感じました。
私も、母親が厳しくスパルタだったので、感情を出さない子供で、そのうち自分のブログに書こうかと思ってましたが、M性が強いのは、その辺の影響もあると思ってます。
私も子供には手をあげないし、子供が生まれるとき、自分の母を考えるととても複雑な気持ちになって涙がでたり、美夜さんと似ていたなと思い出せます。
気持ちに寄り添ってもらえない、何を頑張っても誉めてもらえないというのは、大人になっても残ってしまうものなんですね。
でも、人生30000日と言いますが、時間が限られてますから、
過去は変わらないし、今という時間を楽しむのが一番かなと思います。
美夜さんが楽しく過ごされてる様子を、ブログで楽しみにしていますよ(^-^)
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.08/19 08:21分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

気持ちのこもった暖かくて優しいコメント本当にありがとうございます

誉めて貰えないどころか100点取っても

学校の授業聞いてたら100点取るのは当たり前でしょう

とか言われてまたから誉められたこと…

無いですね

私はいつ手や物が飛んで来るのかとビクビクした子供でした

3000日…

もう半分過ぎてますやん(^_^;)

子供を授かった時の気持ち共感して貰えるのは凄く心強いです

自分だけだと自分が変なんだと思ってしまうので

だから私はReikaさん大好きなのね(*´∀`*)

って思いました〜(´ε` )

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/19 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います