2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘膜接触 ①

キスとかフェラは嫌い(>_<。)

とずっと言ってきました

実際今迄自分からキスしたいとかフェラしたいとか思った事はなくて

正直言うとされてしまうもの

と言うかしないと相手が機嫌悪くなるのがイヤなのでするもの

と捉えておりました



お付き合いする前に

唾液交換とか多分無理だし濃厚なしつこいキスも出来ればしたくない

みたいな事を言った覚えがあります

王子もキスは苦手だと言うのでそこら辺も付き合おうと思ったキッカケの1つでもありました

でも私の場合はただ愛情の問題で

好きになればキスもしたいしハグもしたい

となって来て

絶対飲めないと思ってた精液とかも飲めちゃうようになった訳ですが

王子のは精神的プラス物理的な問題で

元々初めて会った時から

おちん○○はボディーソープを付けて洗ってはいけない

とか

浴槽の中でおちん○○をしごいてはいけない

とかそういうのがありまして

生でのセックスとか中出しなんかはしたい事らしいんだけど

いわゆるベロちゅーや裸体でのべったりハグは無理らしいということに薄々気付いておりました

此処で行き違いが出てしまうんですが

王子は最初の頃は多分無理して腕枕してくれたりハグしてくれたりしていて

私は最初はあんまり気持ちが入って無いのでそれを嬉しいとは思っておらず

みたいな感じで

逆に王子は最初私が何回かお断りした事もあって

女の人が喜ぶであろう腕枕やハグやちゅうを結構ムリしてしてたんだけど

お互いの気持ちが

というか私が王子を好きだとなると無理してたのを無理しなくて良いと思い始めたらしく

そんな事を思ったのが前々回会った時で

いつもちゅうも無くて終わったらハグも腕枕もなく

すぐお風呂のパターンが出来上がっていて

帰り際に

ちゅうして下さい

とおねだりした時に軽く唇を合わせた王子が

「口内炎が…」

と言ったのに

舌入れてくるとか思われたのかな?

と思ったのが違和感で

その前の時に初めて別れ際のちゅうをおねだりしたのですが

ってそれまでちゅうしたことなくて(笑)

その時も軽く唇を合わせただけだったので

今回は深いキスが来ると思ったのかしら?

でした

そして今回会った時また別れ際に

ちゅうして下さい

と言うと



と軽いお返事で唇を合わせた時に

前回前々回と舌が入って来なかったので今回は安心したのかな

と思いまして数日してやっぱり気になるので王子に聞いてみました

やっぱりキスやハグは苦手

昔から苦手だった

ということで

恋愛とかキスやハグからでしょう?

と聞くと

キスは頬っぺやオデコにするのが多くて

結局最初無理してても出来ないと告白して別れる事もあれば

あんまりそういう事を好きじゃない人となら続いたり

って事でした

そういうのを聞いてると

多分既婚者である王子がお仕事終わってから寝るまで私とのlineに毎日付き合ってくれるのも

そういうのも理由の1つで結婚生活が破綻しちゃってたりするのかな?

と思ったりもするんですが…

でも何だかやっぱりモヤモヤしてて

相手が若くて可愛い娘ならするのかなぁ

とか

喫煙者じゃなかったらするのかなぁ

とか

そういう事を考え始めると

何でもさせてくれるオバチャンの認識なのかなぁとかそこまで行ってしまって

何だか王子に逢いたいと思えなくなってしまっています

良い方に考えれば王子がいつも

美夜のしたい事は何だってしてやる

出来ない事は勉強してでもしてやる

といつも言うのは

そういう事が出来ない事へ関しての精一杯の愛情なのかな

と思えない事もなく

でも

じゃあ一生王子とはディープキスは無理なのね

と書いたlineに

ごめん

と来たお返事が引っかかっていて

どうしても本日土曜日会う気にはなれませんでした

って

ここにまたずっと色んなことをお話していたS様な方が登場して

色々なのですが

また続くぅ〜(o・・o)/~
関連記事

Comment

ンー…(*´・ω・)ゞ 

ワシ自体は好きになった相手なら、

ディープキスもするしハグもしますよ♪

それも大事な愛情表現の一つだと思います。

セックスや縄や鞭、

様々な責めもワシの愛情表現なんですよ d(´・ω-*)

キスやハグも大事な愛情表現だと思うのですが、

それが嫌いって理解出来ない… σ(-`ー;)・・・



  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.08/03 14:35分 
  • [Edit]

本縄さんへ 

本縄さんの愛情表現パーフェクトだと思います♪

王子のは多分潔癖症の部類に入るのかな

と思ってますが

今迄嫌で逃げた事はあっても拒まれた事は無かったので少しショックというか

同年代や年上なら病気なら仕方ないよねと多分素直に思えると思うのですが

9歳も年下だと

私とはしたくないのでは?

と思ってしまいます(笑)

何だかなぁ〜(´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/03 16:05分 
  • [Edit]

前にお話ししたかしら? 

わたしのご主人様も、
キスは苦手な方です。
基本、鳥がついばむような、
一瞬だけの唇に軽く触れるだけのキス。
それをごくたまに、してくださいます。
ディープキスなんて、したことないです。
わたしは、本当にキスが好きだったので
最初はちょっと残念ではありましたが、
今はなんかもう慣れてしまいました。
わたしが、ご主人様の頬や首にキスすることは
許してくださるし、
ハグは、基本なさいませんが、
ご主人様は腕枕だけは、してくださるので。

そういう方、案外いるのでしょうね。
あまり気にしすぎてはいけないと思いますよ。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.08/10 00:56分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

王子も私があちこちキスするのはイイみたいですのが

キスは(笑)

お仕事にしてるエロ産業のお姉さんみたいに

キスは好きな人としかしない

とかいうのをそうかもと想像してしまいました

桜ちゃんの話を聞いたら安心しました

でも相変わらず具合悪いのlineしか来ないけどね(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/10 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います