2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食あたり~

先々週の土曜日

もう日曜日になるよという17日と18日の境目くらいに長女から電話がありまして

彼氏が盲腸かもしれないと言うので

お腹痛いの?いつから?今どこ?

と聞くと

船で某島に行っていて

お昼に彼が生ウニ丼を食べて夕方から胃が痛くなったんだけど18時くらいにバーベキューを食べて

22時くらいに痛くて堪らなくて近くの病院に急患で見てもらったら

盲腸かもしれないから帰ったら直ぐに大きな病院に行ってください

って言われた

との事でした

吐き気は?

と聞くと吐いてる

とのことで

熱は?

と聞くと37.5℃だそうで

右の下腹が痛いの?と聞くと

本人は胃が痛いと言っているとのことで

下痢は?

と聞くと下痢してる

と言うので

それって盲腸じゃないんじゃない?

熱と吐き気は急性であるとしても下痢はどうかなー

と言うと

彼も食あたりじゃないかって言ってる

との事で

薬何もらったの?

と聞くと

まだ確定して無いからって吐き気止めだけ

という事でした

若い男の子で体力あるので水分ガンガンとって出した方がいいんじゃない?

ポカリとお白湯を常温でガブガブ飲んで上からも下からも出したら?

と言いましたら

明日夕方帰って来る予定だったのを朝帰ってくるので何処か病院知らない?

と言われまして丁度その日までお盆休みだったし次女が朝から部活だったので

帰ってくる時間に港まで迎えに行く事にして電話を切りました

お昼前に着いた2人をお願いしていた病院に連れて行ったのですが

行きの車中で常時お腹が痛いのは良くなって来ていて朝から下痢は2回あって吐き気は止まっているとのことで

やっぱり盲腸じゃないんじゃないの?

って感じでした

で、病院に行ったら熱は平熱でしたし診察室から出てきた長女の彼は

盲腸の可能性はバツで食あたりだろうと言われたとのことで

水分がとれているなら点滴も要らないと言われたとのことで

抗生物質を二日分貰ってまた何かあったら来て下さい

って事でした

まあそんなことで済んで良かったね

って感じでしたが長女の彼と会うのは今回2回目で

大学1年の時から付き合っていて

確か2年の時のお正月に一緒にご飯したので

2年半ブリ?

こんな事で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

と言われましたが相変わらずの好青年でした

というか同じ男と5年も付き合ってるなんて私の娘とはおもえないわー

なんて思ってしまいましたが

受診後車に乗った第1声が

お腹空いて死にそう

で、検査するかもしれないから何もお腹に入れないでおいで

と言った私が何故か罪悪感

というか若いって

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

と思ったのでした

翌日から仕事だったので夜に彼氏はどう?

とlineすると

すっかり元気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だそうで

ひと騒がせなー

私の休み最後の日の半日を返せー(`_´)

と言いながら仲良しでいられていいなぁ

とか思っちゃったリもしたのでした

3ヶ月以上続かない私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ですやん(・∀・)
関連記事

Comment

…◆…クス. 

『私の半日かえせー』だの『ムリムリ』だの色々とツッコみ処満載だけどまぁ



どんまいっ☆
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/26 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

水分取れたり、食事できたりするのはいいですね。
安心。
私の場合、そのときは基本水分すら取れず
基本強制入院コースばかりでした。

そういえば最近入院してないなー、と思ってみたり。

わたし、入院結構好きなんですけどねー。
主婦業おサボリできちゃうからw
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.08/27 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さんが彼氏に逢うのは....

溜息が出るような、微笑ましさなのかな

母に甘えるように 面倒看てあげる美夜さん

彼氏 長女共々 尻に敷かれるの決定で?

 笑顔が絶えない家庭になりそうですね 

頼られるって 気風の良い実家が変わらず有る

 長女さんの安心感が素直に出たのだと思います

良かったね

ゆう。ちゃんへ 

王子様と今月丁度3ヶ月目です( ´∀`)

昨日も朝起きたら

体調悪くて寝てたよ

ってline来てて思わず

またぁー?ヽ(`Д´)ノ

と返事しちゃいました(´・ω・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/27 06:33分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

23歳男子の若さと体力を見ました(笑)

そっかぁ~

主婦なんだよねぇ

知ってはいても何だかイメージ沸かないデス(*´∀`*)

綺麗な奥様いいなぁ~( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/27 07:38分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

何だかご両親とも教師をされてるそうで

とにかくやかましいから

と何かあったらこっちに来ます(笑)

私ならちゃらんぽらんだからかな(*´∀`*)

子供が具合悪いのを怒る親は居ないと思いますが私は怒られてたのでどうなのかな~

頼ってもらえるのは嬉しいです♪

ありがとうございます( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/27 07:44分 
  • [Edit]

こんちは 

喰当り騒動大変でしたね

俺の場合は 中々当りません 当った記憶が無いのです (笑)
子供の頃良く落とした物を拾い上げて食べてたセイカナ (爆)

ビルマでもベトナムでも 数年前タイで自転車で来た物売りから
生の川エビを買ってトウガラシとナンプラーをかけて酒のツマミで食べたのですが大丈夫でしたよ

まー年式が古いと丈夫に出来てるんですかね

取りあえず 何事も無く良かったですね

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/27 16:43分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

そういえば 私も23歳の好青年だったころ(^^)vに盲腸にかかりました
好青年で体育会所属で根性もあった私は少しの痛みぐらい根性で治そうとして腹膜炎までやってしまい 後ちょっとで・・・となりました(>_<)

ご無事で何より(^^)

まあ 3ヶ月以上続かないのは・・・ それは美夜さんが美夜さんであるからでしょうね 
なんじゃそりゃ? まあ 気にしない気にしない(^^)v
 
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.08/27 17:26分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

私はフィリピンでミネラルウォーター買ったのにホテルの氷がミネラルウォーターからのじゃなかったみたいでヤラれましたよー

後はエジプトでも点滴されました

多分それも水割り作ったお水だったような?

食べ物よりもお水が合わないの多いみたいです(´・ω・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/27 19:10分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

腹膜炎までやってしまい 後ちょっとで・・

ってかのんちゃんこそご無事で何よりですやん(´Д`;)

まあ 気にしない気にしない

って

じゃあ気にしない事にするぅ~ヾ(´▽`)

かのんちゃんのお墨付きだから別れる度に

かのんちゃんが気にしなくて良いって(*´∀`*)アハン♡♡

って言う事にしマス♪  
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/27 20:21分 
  • [Edit]

O157とか流行ってるよー 

でも、盲腸じゃなくて良かったですね!

安心しました。

そう、盲腸だと下腹がキリキリ痛むんですよね。
自分のことを思い出しながら読んでました。~

しかし、長女さん、5年もお付き合いって凄いー
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/28 20:53分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

私は盲腸切ったのは中2の時で

修学旅行か体育祭かどっちか選べ

とドクターに言われて迷わず修学旅行に行く方を取りましたが

盲腸切ってもお腹痛いの治らなくて後から胃潰瘍だった事が判明しました(泣)

切る必要のない盲腸切られたってお話でした(T ^ T)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/28 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います