2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しいトコー(´・_・`)

王子様が相変わらずlineをまめにくれて

どうしても

って訳では無いのですが調整が上手く出来なくて

って今週の土曜日は娘が休みで来週の土曜日は私が午後から仕事になってしまい

再来週は娘が修学旅行から帰ってくる飛行機の時間が微妙

って感じで

逢えたとしても来月の14日かなぁ

って感じになりまして

日曜日はダメな王子様なので7月27日に会って以来会えない?日が継続しています



そういう時も

「やっと仕事終わったよー(ショボンな絵文字)」

と毎日お仕事終わりにlineをくれます

勿論私も

「おかえりなさい♪」

とか

「私まだお仕事中(>人<;)」

とか返しながらポツポツと会話してますが写真とかも暑さのせいで撮りたくなくて送ってないのに何も言われない感じでしたが流石に1ヶ月近く経つと

「いつも美夜の写真楽しみにしてるんだよ(ニッコリの絵文字)」

みたいなのが来ちゃいまして

「えー(´・_・`)暑いしベタベタだしー(´д`)」

とお返事しちゃったりする私に

「美夜のならどんな写真でも見たいな(はぁとの絵文字)」

とか返って来ちゃいまして

「うー(>_<)お風呂の時でも良いですか?」

とか返しちゃって

「勿論だよ(にっこりの絵文字)待ってるね(はぁとの絵文字)」

とか返ってきちゃうとお風呂で相当数撮りだめて

小出しで送るという手抜き加減( ̄ー ̄)

ってこないだこちらは120年ぶりに最高気温を更新しまして

って37.9℃なんですけど

自分の体温が普段35.2℃とかしかないので

ずっとお風呂に浸かってるような状態やん

と一気に具合い悪くなるー(*´∀`*)

で友人とかから

こっちは40℃だったんだよとか言われても

日常生活を送っている地域が違うのに何を言う(`_´)

って感じです

適応障害になりそうだわー

とぐったり

お仕事始まった今週は特に外出が多くて余計グロッキー

かと思えば一昨日と昨日は夜凄い雷で

雷恐い私はベッドで娘に抱きついていて

「暑いー。ウザいー」

と振り払われながらしがみついていたのですが

ご近所に落雷しまくってバリバリ!って凄い音に生きた心地がしませんでした

今日は雷の音は時々遠くでゴロゴロと音量小さめに聞こえておりますが

シトシト時々ザーァって感じの雨で車内は涼しいです

1ヶ月半会えないねという王子に

「浮気しないでね(*´∀`*)アハン♡♡」

とか書いてみたら

「する訳ないやん(怒った絵文字)」

が返ってきたりして

王子様って神経質なだけじゃなくて真面目でブラックジョークは通じないのね

とか思っちゃいましたが

美夜は浮気するなよ

と言われなかったので

安心されてるのかな

諦めてたりして(・∀・)

とか自分に良く考える( ̄∀ ̄)

そんな私に相変わらずお誘いは色々ありまして

食事でも

というのが多いのですがデートしよう

と誘われた方の中に

日曜日の昼間というのがありまして

娘の(つд⊂)イナイ

日曜日の昼間に心が動いたのですが

涼しいトコが良い(・∀・)

と言うと

ホテル?

と言われて

結局それかよっ(  ̄っ ̄)ムゥ

と言うと

涼しいとこ限定ならこの時期外は駄目でしょう

と言われてしまいました

北九州の鍾乳洞とか行ったことないから行ってみたい

と言うと

良いよ、じゃあ鍾乳洞とご飯ね。海の幸?

と言われたので行って来ようかなと思っています

9月1日は少しは涼しくなってるのかなぁ

長女の彼氏が生ウニ丼にあたって大変な事になったので

あんまり暑い時の海鮮は避けた方がいいのかなぁ

なんて思いながら今のところは

行っても行かなくてもどっちでも良いかなー

な私なのでした(´▽`)
関連記事

Comment

NoTitle 

わたしも平熱がソレくらい

昨日は寒かったデス。…カミナリの落ちまくるナカ ウキウキなわたし(笑)。
お外は雷雨 ナカで吊られておまんこに直接鞭打たれるわたし。シチュに萌え////
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/24 11:15分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ハードエロティズムぅ〜(*´∀`*)

私も台風とか落雷のピカピカの中でお外エッチ好きだったんだけど

25歳の時に焦げた生ゴムみたいな匂いが届くところで落雷に合った人を見てしまって

というかゴルフ場で私たちの前に回ってた人で

その後の大惨事を目の当たりにしてからは雷恐くてたまらなくなりました

これもトラウマかなぁ?

寒かったんだ~Σ(゚д゚lll)

羨ましい〜(・□・;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/24 19:16分 
  • [Edit]

待ち遠しい秋♪ 

猛暑の峠は越えたo(^▽^)oニコニコ

1日フル活動のエアコンを、夜には電源オフにして休めてあげる♪

20年以上も頑張っているから、気も使うね('-^*)/エライヤン

なんだかんだと言いつつも、王子さんとの仲も‥自然に元の莢に戻りつつあり‥愛でたし愛でたし(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/24 20:43分 
  • [Edit]

草っぱらのナカ。 

サバゲーのさいちぅ にわかに雲ってカミナリ様の最初の一撃がわたしの前方約40㍍の木に。

つんざく音と衝撃波。…ビビって

おしっこ ぜんぶダシチャッタ。…orz 。 あれはコワカッタ
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/24 21:03分 
  • [Edit]

まだまだ 

暑いのですね(^_^)
暑いと、思考回路も鈍くなるし、歩くのも辛くなってくる虚弱体質のワタシです (´・ω・`)
こちらは最近、夜は過ごしやすくなってきましたよ♪
美夜さんも、ご自愛くださいねv-318

それにしても、雷に打たれた人見たっていうのも
凄いですv-356
トラウマになってもおかしくないかも。。。です(^_^;)

王子様にお逢い出来る日、待ち遠しいですねv-254

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.08/25 00:28分 
  • [Edit]

まことさんへ 

猛暑の峠は超えたんでしょうか?

なら嬉しいけど(^_^;)

王子とめでたしはまだどうなるのかな?

って感じです

北九州に誘ってくれたのは王子様ではないですし(笑)

なるようにで良いのかなと思っています
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/25 01:27分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

うわぁ~(´;ω;`)

1歩間違ったらサバイバルでは済まないよね

その時も救急車や警察や消防が来る中凄い嘔吐しちゃってました

父がだけど(;´Д`A

仕事柄ご遺体を見る機会は普通の人より多いんだけど

やっぱりあれは…

忘れられないデス(´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/25 01:34分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

私も暑いと頭ガンガンです

歩くのもツラいって良く分かります

王子と会う予定はなかなか立ちませんが

逢いたいよ

と言ってもらえるだけ良いのかなぁ

と思う事にしておきます(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/25 01:49分 
  • [Edit]

王子様とは会えないんだー 

なかなか、お互いの都合が合わないと間が空いちゃいますよね〜

でも、LINEでお返事くださる王子様って素敵な方なんですね〜!

鍾乳洞?涼しさが伝わってきましたヽ(^o^)丿
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/25 02:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑いときの生ものはやっぱり危ないと感じます。私は今の時期は調理したものを食べるようにしていますよ。

前記事…ブログに来て下さる方、とくにコメントして下さる方は、ほんとに宝ですね。
それだけ美夜さんに惹かれるものがあるんだと思います。

私も自分のブログに来て下さる方にはとても感謝しています。

私は暖かいコメントもうれしいけど、私が恥ずかしいことをしたとき、辛口の厳しいコメントが、いちばんの宝だと思っています。

性的なことで厳しく言われるのは、やっぱり恥ずかしいです。
でも、信頼関係があるからこそ、そこまで言って下さるわけですし、厳しい指摘ほど感謝しなければいけないと、いつも思っています。

辛口のコメントをいただいたときは、感謝と反省の記事を書くように心掛けています。
  • posted by 佐知子 
  • URL 
  • 2013.08/25 08:48分 
  • [Edit]

おはようございます 

Reikaさんもおっしゃってますが、こちらは朝晩すっかり涼しくなりましたヨ。でも雷とか大雨とかには敏感になります。今年はうちのあたりでも被害が出ましたからネ・・。
ちなみに海鮮丼は大好きです^^
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/25 09:14分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

3週間以上会わないのがお付き合い?

を始めてからなかったので少し淋しくてフラフラしそうです

マメに連絡くれますホント

何が不満なの?ってぐらいデス(*´∀`*)

鍾乳洞は北九州のは行ったこと無いので楽しみです♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/25 09:27分 
  • [Edit]

佐知子さんへ 

謙虚で素敵ですね

私なんてヨシヨシ(^_^)ノされたいなぁ

ブログでまでは要らないわーと思っちゃいます

打たれ弱いので苦言は出来れば鍵コメで欲しいと思いマス(´▽`)

娘たちは海に囲まれた某島に行って有名なお店で有名な生ウニ丼を食べたみたいです

夜中に電話来て大変でした( ´∀`)

コメントありがとうございます♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/25 12:10分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

こちらも今日のお出かけ予定のところも大雨警報と土砂崩れ警報でお出かけ中止になりました

東北は海鮮美味しいんだろうなぁ(*´∀`*)

愛奴さんとさしつさされつ日本酒でお刺身とか萌えですね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/25 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います