2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

女々しい

とか

女の腐ったのとか言うけど

そんなの女が怒っちゃうよっヽ(`Д´)ノ

っていう男が世の中には居るものだ

遭遇したくないわぁ(`_´)

ホントに(`・ω・´)

本当に(`Δ´)!

腹が立つ~(゚Д゚)ノ
関連記事

Comment

…主語が抜けてる。 

もちっと 詳しく。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.09/23 18:55分 
  • [Edit]

 

沖縄から帰ってきました
真っ黒けです(^_^;)

所で何かあったかな?

別れないで。゚(゚´Д`゚)゚。とか
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.09/23 20:18分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

多分私の想像でしかないんだけど

私の大好きな艶やかな方のブログが

こういうヤツのせいで閉鎖されてしまったの

悔しいやら腹が立つやらで

今オメーの傍に居ないのが現実なんだって受け止めろっ!!

って言いたいー(`・ω・´)

彼女は何も言わないからアクマデ想像ですが

卑怯者は最低だあ〜(゚Д゚)ノ

なのよo(`ω´*)oプンプン

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/23 20:29分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

沖縄良いですねぇ(*´∀`*)

ドライマティーニご一緒したい(*´∀`*)アハン♡♡

私は相変わらずアホですので

王子から会いたいlineに生理だからって答えて

ってホントにそうだったんですけど

その後音信不通を良い事に3人抱えちゃってどうしよう(;´д`)

みたいな事になってます

私みたいないい加減な女が何もないのに一生懸命生きてる女性に理不尽だなぁ

って腹が立ったのでつい書いちゃいました(`_´)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/23 20:35分 
  • [Edit]

一体なにが… 

と思ったら、コメント欄に答えが。もうね…。
こういうのって、ああっもったいないっ!って思いますよね…。読むのにいい好みのブログというのはこのネットの海からはなかなか見つけにくいものですしね。
いつかまた、再開されて(記事も保存されて)いるといいのですけれど。
  • posted by Momo 
  • URL 
  • 2013.09/24 17:23分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

まあ私は女々しいのを地でいってる様なもんですからね

ところで女々しいヤツとか女の腐ったヤツとか意外と多いですよ ホンマに
自分では何もできない しないクセに いざとなったら他人のせいにしたり 外ヅラばっかり気にしたり・・・
今まで一生懸命してくれてる人の気持ち ちょっとは考えろよって思う人 多いですから・・・・ってこんな感じ? 
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.09/24 17:43分 
  • [Edit]

Momoちゃんへ 

そうだよね(*゚Д゚)(*。_。)

勿体無い!正にだよ~

主さんが居て素敵な主従関係を築いてて

良かったな

はあっても

邪魔するってナニゴトッ(`Δ´)!

そんな奴だから離れていったの気付けよ

と思います

まあ飽くまでも想像ですが…

当たってる気がする(`_´)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/24 19:46分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

かのんちゃんは女々しくないよ♪

かのんちゃんも彼女も私のお友達の女子は皆オトコマエです

潔くて強くてでも弱くてホントに素敵なお友達は

腐ったりしないと思います

私だったら昔の男にちょっかいかけようとしても

相手が居るって解ったら意地でも相手を透明人間だと思おうとするなぁ

と思うんだよね

そこまで堕ちたくないやん?

ましてや男が…

分かりたくもないけどわかんないわぁ~(*`・з・´)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/24 19:53分 
  • [Edit]

ふむふむ 

ふむふむ 何やらお怒りの原因は 

女々しい〇〇〇でしたかぁ

躰の関係が逢ったりすると いつまでたっても

俺のおんなぁだぁ とか 勘違いする方

引きずる方なんでしょうねぇ

女性の方々 立ち直りごとく吹っ切りますから

モテてるぞ~ と御思いの方 

周りが見えないギャップに気付いていないんでしょうねぇ

自己中さんには 何を言っても 干渉して来るのでしょう

し...ねぇ

やってる事 鏡のごとく では

そんな感じかなぁ

  • posted by いくまろ  
  • URL 
  • 2013.09/24 23:23分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

こんな事やってる本人だって他所でこんな事があるんだよ

って聞いたら

なんだその男

ってきっと思うと思うんデスよね

彼女が魅力的過ぎるのか

男が馬鹿になってるのか

ホントに(`・ω・´)デス
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/25 07:39分 
  • [Edit]

大荒れ♪ 

かなり、激怒してますね!

美夜さんが、何もできない‥何も手助けできない怒りも、混ざってますね!

「女々しい奴‥どっかに、飛んでいけ~~」

美しき女体の緊縛姿が見れなくなったのは、私も残念です(涙)

きっと、復活しますよ(笑)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.09/25 09:44分 
  • [Edit]

腐った奴なんてパンチだっ 

あー確かに勿体無いけど、そのブログの管理人さんの気持ちもわかるよ~な気がします。

コメント読んでやっと、流れがわかりました。

邪魔する人って嫌い、離れていったのだって理由があるからだろうに理解しなさいよってかんじですね。

また、ブログさん再開してくださると良いですね〜!

私も、ここに来る前から、ここのブログの人で、読んでいた奴隷さんがいたのですが、いつの間にか閉鎖になっていて悲しかった時がありました。

美夜さん、ギュッギュー抱きしめてあげるね♡

元気出してね!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/25 09:47分 
  • [Edit]

まことさんへ 

ホントですよね

残念に思ってる方がホントに沢山居ると思います

復活を私も待ち望んでます

早くまた観たいですよ(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/26 07:14分 
  • [Edit]

 

ミナちゃんはじめ私がリンクしてる方って

それぞれにとてもお気に入りなのでホントにガッカリでショックです

抱きしめてくれるの?

ついでにちゅうもお願いいたします(´∀`*)

再開を待ってみるよ

リアルと違って出来る事が無いのが悔しいなぁ~(´;ω;`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/26 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント
閉鎖してしまって凄く残念ですね

情けないヒドイ奴が居るもんです(怒)
主さんも
とばっちり受けて可哀相。。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.09/26 17:57分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ホントに残念ですよね(´・_・`)

弱い犬程良く吠える

って言うけど

吠えていい場所もわからないのかしら(`Δ´)!

って思います

でも主様が居てホントに良かったと思うと思います

お二人の絆って多分そんなのには負けないと思うので

復活が待ち遠しいデスね(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/26 18:05分 
  • [Edit]

待ってみよーよ、いつかまた再会。 

泣かないで、元気出してねヽ(^o^)丿

チュッChu♡♡♡♡♡♡だいちゅき♥

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/26 20:59分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

待ってるよん♪

クソ野郎になんか負けないはずだもん(*´∀`*)

私もミナちゃん大大大ちゅきー(*´・з・`*)チュッ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/30 14:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います