2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褒められちゃった(´∀`*)

「綺麗な人だなぁ~と思いました」

って褒められちゃった(´∀`*)

でも天邪鬼なので

「そうですかぁ?綺麗とか言われませんけど」

と答えました(´・_・`)

「可愛いなぁ~」

って褒められちゃった(´∀`*)

でもやっぱり天邪鬼なので

「可愛い?ホントですかぁ~?」

って返してしまい

「嫌ホントに…」

と更におべっかを使わせてしまったのが数日前のバツ有りの男女のお見合いパーティーみたいなとこでの出来事でした

友人にバツ有りは結構居るのですが絶賛婚活中が2人居て

次女がいないので連れて行ってもらいましたが皆さん真剣なのに行っちゃいけなかったかなぁ

と反省(´・ω・`)

「良くシマるお○○こだ」

と褒められました(*´∀`*)

「シマり過ぎやろう」

と褒められました…?(´・_・`)

「ホントにエッチだなぁ」

と褒められました~( ̄▽ ̄)

これは昨夜?今朝方?のお話で

明け方3時に帰って来てお仕事なのでした(・∀・)

身体が熱っぽいのは寝不足のせいかな~

久々に縛られたりしたのに一回もイけなかったのは飲み過ぎだったのかなぁ~

イきそうになるんだけどそれが何処かに逃げちゃう

が延々と続いておりましたとさ(´・ω・`)ショボーン
関連記事

Comment

べた褒め♪ 

久しぶりに縛られて逝けなかったとは、気持ちが乗っていないって事かしらね??

でも、締りが良いと褒められたのだから、身体は反応してはいたはずなのにね(笑)

褒められて、逝かされれば‥理想でしたね。残念(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.09/07 16:35分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

おっ エロ活動復活ですね
イけないのは まだ何となく夏バテ気味だからかなぁ

まあイロエロやってるうちに・・・・と言うことでしょうな(^^) 
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.09/07 18:20分 
  • [Edit]

 

> でも、締りが良いと褒められたのだから、身体は反応してはいたはずなのにね(笑)

意図的に締めてました(・∀・)早く終わって欲しかったので~(^-^)

そういえば舐めるのも褒められましたよ(´∀`*)


  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 20:43分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

今回次女が居ない中のイレギュラーな感じで

普段は全く時間が合わない人なので次はないかなぁ~

イきそうになる感じがずっと続いて

フと逃げるって感じでした(・∀・)

復活するかなぁ~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり気持ちいいことして体を健全に保つことが必要ですね!っていけなかったのですね。残念!しかしなぜ?女性でも飲みすぎるといきづらくなるのかあ!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.09/07 22:29分 
  • [Edit]

疲れ大丈夫ですか? 

なんか、楽しそうな出会いの場だったんですねー

しかも、縛られた?がっ逝かなかった?

体と心は別物?

次回は逝けると良いですね(゚∀゚)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/08 12:18分 
  • [Edit]

deepさんへ 

どうしてでしょう?

その人とはホントにずっと予定が合わなくて

やっと当日のお昼に今夜ってなって緊張して飲み過ぎたのかなぁ

と思います(^_^;)

気持ちよくんだけどイきそうなんだけど

あ、止まった?

みたいな感じでした(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/08 14:39分 
  • [Edit]

なんか.....確かに ね 

やっぱ 基本 イケるかどうかですか

男は 気持ち良い締まりが有ればイケちゃうけど

気分や 体調が乗らないと中落ちしてしまいますがぁ

女性は良いですね


なんか.....確かに ね

触れ合いもなく ただ鏡を見るように

  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.09/08 16:29分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

お見合いパーティーみたいなところに行ったんだけど

皆が普通の男の人でした(*´∀`*)アハン♡♡

チヤホヤしてもらうのも良いんだけど(´-ω-`)

その3日後に会った人は居酒屋でご飯して

車中で乱されながら公園に寄って乱されながらホテルへ行って

だったんだけど普段ならイきまくるシュチュエーションなのになんでかなぁ

やっぱり王子と別れてないからなのかなぁ?

どうなんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/08 16:52分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

自分がイけるかどうかは別に良いんですけど

イかせようと頑張ってくれてる人に悪いかなぁとは思います

結構イったって今迄はウソついたりもしてたんですが

最近は正直になろうかなって

イった?

って聞かれてイけてないのも嘘つくのも悪いなぁ

と思い始めちゃいました(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/08 16:59分 
  • [Edit]

王子様に未練がある? 

本当は別れたくないなあーって思う事ってありますか?

なんとなく、でも、ちがうかなあ?って迷いながらコメント書いてます。

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/08 21:56分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

別れたくないというか元々逢えない事以外に不満がないので

ちゃんと言わないのに他と会ってるとか私って酷いよねぇ

とか

21日に会う前に他の人と会っちゃって私って最低よね

とか?

そんな事思ってます

会わないからって言った方が良いのかもとか

終わりにしようって言ってくれないかなぁ

とかね(*´∀`*)

色々デス(´・_・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/08 22:27分 
  • [Edit]

複雑な乙女心ですね~ 

なかなか、逢えないっていうのは、淋しいのもあるけど、つまんないですよね。

そっかあ、王子様の呪縛から解放されたらいいのか、それをミナがコメントに書いても良いのか?

迷うニャア(=^・^=)でも、書いてるしなあ~うにゃあん

元気出して下さいな(^・^)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/11 03:37分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

そうなの!

つまんないのよ(´-ω-`)

だからって他とご飯や映画やドライブ行っちゃってる私に言う資格はない

って、感じデス(・∀・)

ミナちゃんには赤裸々に…

ってここじゃ公開赤裸々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/11 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います