2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い?

2つ年上の彼も居まして

その彼も甘々デス(*´∀`*)

メールがハートの絵文字でピンクにしか見えないくらいで

センテンス毎にハートの絵文字が入っているので読みやすいと言えば読みやすい

毎日私が電話に出られない日中に

「もしかしたら声聞けるかなと思って電話しました」

で始まる留守電が入っててそれが長いデス(笑)

メールも必ず最初に私の名前が来て

「美夜、愛してるよ(はぁと)」

「美夜大好きだよ(はぁと)」

「美夜は俺の宝物だよ(はぁと)美夜、ずっと傍にいて支えあって癒しあっていこうね(はぁと)」

という感じで1つのメールが長文だなと思うんですが美夜とはぁとを抜けばそんなに量無いかも?

とか思ったりもします( ̄∀ ̄)

おサシンを送って欲しいと言われて送ると

「美夜、素敵な写メありがとう(はぁと)美夜のお陰で目が醒めたよ(はぁと)」

「美夜、凄く興奮したよ(はぁと)」

的な褒め言葉を必ず戴けるのですがとても褒め上手ですので誉めて伸びるタイプ?の私は結構彼のお願いには応えてしまっています(´▽`)

逢える日は次女を送り出す時間を聞いてそのまま待ち合わせられるように来てくれますし

「美夜に運転させたくないから」

と2時間近くかかるのに一体朝何時に出るのかしらというくらい私を待たせない時間に近くまで迎えに来てくれて最近出来た名古屋名物田中珈琲で一緒にモーニングして

デザートに頼んだミニシロノワールを半分食べてくれながら

脚を組もうとすると

「ダメ!あっちの人から太腿が見えるでしょ!」

とか言うくせに携帯構えて

「あっちに背中向けておっぱい出して」

とか言います(*´∀`*)

「向こうも女の人と一緒なんだからこっちなんか見てないって~」

と言うのですが

「そんなミニスカート穿いてる女の子が脚組んだら見るでしょ」

と譲りませんが

「女の子じゃなくてオバチャンだよ?」

と言っても

「俺にとっては可愛い女の子なんだからオバチャンとか言わない」

と何故かホントの事を言ってる私が怒られるハメになりますがメールや電話や実際会って別れる時も

「いつまでもミニスカートが似合う可愛い女の子で居て下さい」

と口癖のように言われるので

「だから女の子って年じゃ無いから…」

といいかける度に

「俺がそう思ってるんだから良いの!!」

とムクれるのにはホントにいい加減勘弁して欲しいと思ってますが…

兎に角手を繋ぎたがりますし2人っきりの時は

「まだ座ってて良いから」

というのが口癖で

車から降りるときもそう言って廻って来てドアを開けてくれましてアメリカ時代を思い出したりします

かと思えば一緒にドンキに行って大人の玩具屋さんコーナーに一緒に入ってア〇ルバイブとかリモコンローターを選んでお金を渡されて

「これを買っておいで」

とか言うのにレジの横で嬉しそうに私を見ていたり

ホテルでもちっとも一人にさせてくれないというか

お風呂大好きの私のためにって露天風呂付きとか岩風呂付きのお部屋を選んでくれるのに

「おいで」「何処いくの」「まだ良いでしょ」「後で一緒に入って」

ってフリータイムで10時間も居たのに殆どお風呂に入れなかったり

ご飯食べてても途中で引き寄せられたりキスされたりと

ゆっくり出来ないー(´;ω;`)

って感じでちょっと疲れちゃったりします(;´д`)

かと思うと

「俺が良いって言うまで何時間でも咥えてなさい」

「自分で腰を触れよ。もっと!」

「声出せ!もっと!」

とか言われながらされるイラマも鞭もスパンキングも2本挿しにお口にお○○チンを押し込まれたりするのも

素敵(*´∀`*)なので普段はお人形さんのように扱われ

ベッドでは玩具を使われながら玩具にされ?

と楽しい時間が過ごせております

同業者ではありますが職種が違うので彼は夜勤もあって

中々会うのは難しいのですがしょっちゅう逢うと

可愛い攻撃にゲップが出そうなのでこのくらいが良いのかなと思ってます

職種的に私の方が上の立場というのは気にして無いっぽいのですが

私の喘息を心配してくれながらも

「優秀な美夜さんは言わなくても分かるだろうけど…」

って時々嫌味が来たりしてますが

「普段真面目な顔してエッチなんて不潔って感じの美夜が乱れるのがタマラナイ」

と良く言ってるのでそれすら愉しんでるみたいなので

と言うか私もそのシュチュエーション萌え(*´∀`*)かもなので

まあいっかー

と思ってます(//∇//)

そんなこんなで何だかんだ言って

『可愛い女の子』攻撃さえなければ結構不満はないかなぁ~

って感じなのでした♪
関連記事

Comment

おじさん♪ 

モーニングを娘さん送迎後にセッティングはナイス♪。

ハートが多いのは、明らかに熱中症の証し♪

リフレッシュできる点が多いのは、何よりも素敵なおじさんではないだろうか♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.10/29 04:30分 
  • [Edit]

まことさんへ 

前回のオジ様とは違う人なんですが愉しんでます

ハートはホントに凄くてつい

「ハートは要らないから」

って言っちゃった事があるのですが

「ハートは要るでしょう」

と反論されてからは栞代わりだと思ってます(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/29 20:19分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

う~ん はあとねぇ・・・ そこまではあとの絵文字を入れるって・・・

ところでオチリは苦手っておっしゃってたのに ガンガン攻められてますな(^^) 
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.10/29 21:59分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

彼はきっと句読点がハートだと思ってるに違いない(笑)

って感じです(´∀`*)

おちりはバイブなんだけど一番太いとこでも男の人の親指くらいでまだプラグも入りません(;´д`)

ローターくらいかもみたいなのを彼が探してくれました

ローターも入れられたけど取る時ちぎれそうで怖かったよ

と言われてしまいまして憧れのア〇ルファック迄は遠いですー

まだプラグも入らないもん(´・_・`)

おチリでイきたいなぁ~

コメントありがとーデス(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/29 22:30分 
  • [Edit]

おはよ 

新手が出て来ましたね

褒め攻撃 中々ナイスです

アヌスはたまにして貰っててもダメダメ

自分で開発しないと

朝からプラグベルトをさして仕事に行かせる 妄想しちゃいました(苦笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.10/30 08:51分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

そうなんですよねー

自分でやらなきゃダメなんだろうけどトラウマか怖いです

オジ様と彼の2人で甘やかして貰って虐めて貰って愉しいデス
(*´д`*)

プラグベルトしてみたい~(*´∀`*)

コメントありがとうゴザイマス♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/30 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほめまくりな彼さんですね。
さすがにそこまではほめちぎったことはないなぁ。
でも、ほめられるのは悪い気がしないですよね?
メモっとこ。φ(`д´)メモメモ...

なんだかんだで、ごちそうそまでした。(笑)
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.11/01 12:33分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

はい(´∀`*)

褒められるの嬉しいです♪

普段の事を書いたらノロケって言われるのは幸せなのかもですね~

「変態美夜は帰ってるかな?」

っていうオジ様からのメールにも(*´∀`*)アハン♡♡

ってなります♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/01 22:23分 
  • [Edit]

 

素敵な彼氏を2人もお持ちで( ̄▽ ̄)
私はまだ1人ですが、なかなか時間が空かず会えません。既婚だと時間的な制約があるしね(~_~;)
  • posted by ちょい悪おやじ 
  • URL 
  • 2013.11/03 08:37分 
  • [Edit]

ちょい悪おやじさんへ 

2人とも中々会えないので…

ってオジ様の方は合わせてくれますが

私には2人が丁度いいみたいです

忙しくて中々会えない男の人が2人抱えちゃうとどっちにも会えなくて別れ話に発展しそうですよね(;´д`)

気を付けて下さいね(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/05 01:42分 
  • [Edit]

(・∀・)モエッ 

ハワイから、無事、戻ってきましたーがっ、仕事が山積みで、なかなか、読みに来れなかった間に、たくさんの進展があったようですね(^.^)/~~~

あー、読みながら想像して濡れちゃったよー。

いいなあ~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.11/08 17:43分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

(゚(Д)゚\)おかえり!

お疲れになりましたか?

またブログ愉しみ♪

無事で良かったなぁ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/10 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います