2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘々な?

甘々と言っても2人の関係が甘い訳ではなく

只々私に甘い

という人が居ます

16歳年上で…って私より16上ということは還暦超えですが

とてもダンディーで粋で素敵なオジさまです

ってこの位上ならオジさまって言って大丈夫かしら(・∀・)

16年下は絶対に無理ですが(24と間違ったのは置いといて)

16上は全然平気

というより生まれて初めてお付き合いした人も15上だったので寧ろドストライクゾーンで御座います♪

ウチよりダイブ北の方から1時間以上かけてミニバンで会いに来てくれます

私は彼をタッくんと呼んでますが(笑)

「何時頃待ち合わせしようか」

と下さるメールに

「フレンチモーニング食べたいから朝からが良いな(´∀`*)」

と返し

早い時間からモーニング一緒してもらって

彼はご飯食べて来たよーとか言われて

えー?ごめんなさいー

とか言いながら悪いって思って無いだろう

みたいな?(*´∀`*)

でミニバンの彼の車の後ろでイチャイチャ?しつつ

脱がされたまま座席に放置でホテルに向かい

好きな部屋選んで良いよと彼が探してくれたオサレなホテルで半日以上色んな事をされたりさせられたりして

ホテルのご飯はレトルトや冷凍だからと言って帰りに美味しい物を食べに連れてって貰います

決して食べ物に釣られている訳ではありません(^_^;)

もう一人は同業で体調悪くても安心して?逢えるというか

楽ちんです

二人ともlineはしてなくてメールではありますがとてもマメにメールや電話をくれまして普段はとても優しくて甘やかされてます

で、王子とはやっと?ハッキリと終わりまして少しスッキリしてます

詳しい事はまた体調次第で更新したいと思います

ご報告~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事

Comment

甘いお話でうふふん(*´∀`*) 

良かった。良かった。王子とはサヨナラして本当に良かった。!(^o^)!

んで、甘いオジサマ、素敵ダンディですねぇ


薔薇色ピンク色の世界に包まれてる美夜さんもプリティ♡♡♡♡

ご馳走様でした(^o^)/満腹にゃ~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.10/18 07:55分 
  • [Edit]

おはよう 

あまあまで良い感じですね

沢山甘えん坊になっちえ

俺も参加しようかな(^_^;)

今から伊勢に行って来ます
9930
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.10/18 08:22分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

王子は何だかんだ言ってくれましたがもう私の中で過去になっちゃってる部分があって

3カ月ぶりに逢ってもハグも無いんだなとか思うと

今両手に甘やかしてくれるメンズが居ると2人といる方が楽しいし楽チンだし癒されるし気持ちイイし?(笑)

素敵な2人と続くと良いなぁ~

って思ってます(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/18 21:22分 
  • [Edit]

モヤモヤ♪ 

おやおや‥

まあまあ‥

突然、蓋を開けたら、お宝が有りました!

って、魔法ですかね~

その片隅に‥「王子さま」の話題。

ありゃりゃ、まぁまぁ~

でしたね(笑)/
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.10/18 21:24分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ゆうさんに甘えて虐められるって

想像しただけでヾ(´▽`)

ニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)

まあ私がN女じゃないっていうのだけはハッキリしてるので(笑)

相変わらずアクティブで良いなぁ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/20 07:46分 
  • [Edit]

まことさんへ 

突然でもないし

お宝かどうかなんて解らないですよね

沢山話題があったので王子様には触れるだけになりましたが

別れたい、解った

って感じでホントに長々と書く程のやり取りもありませんでしたのでまた書く機会があったら書きたいと思います
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/21 07:13分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

還暦越えで車の中で・・・とか 半日以上イロイロな事をしたりさせたりって・・・元気やなぁって思いました

でも朝からミニバンの後ろのシートで・・・って 私もミニバン乗ってますけど 窓が黒くても意外と見えたりするもんですよ
気をつけてね(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.10/21 20:15分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

元気だよねぇ(´▽`)

私も元気だなぁって思いました

流石にカチカチとはいかないみたいで色々頑張ってくれてるみたいです

地下とか立体駐車場とか一応暗がりの隅っこで楽しんでます(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/22 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

モテモテさんですね♪

そんなイチャイチャなスケジュール、しばらく過ごしていませんね。
ガンバロウ。
オジサマ、やりますねぇ、負けてられませんな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

体調がイマイチなんですか?
いまだに不安定な天気ですしね、お大事に。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.10/23 13:34分 
  • [Edit]

 

おじさまは、甘えてくれる子に甘いんですよ(^.^)
そういう子には喜んで倍返しでとろけさせてさしあげます^_^
またブログにも遊びにきてくださいね(^.^)
  • posted by ちょい悪おやじ 
  • URL 
  • 2013.10/25 09:23分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

Kさんは何となく素敵な彼女さんが居るんだろうなぁ

ってイメージでした

ブログが落ち着いてる感じがするからかなぁ~

モテてはいないのですが需要があって我儘三昧なのにそれを許してくれる存在は有難いデス
(*´д`*)

今がとても楽で(笑)暫くは平穏かなぁと思います♪

オジ様頑張ってますよ(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/28 07:09分 
  • [Edit]

ちょい悪おやじさんへ 

体調もとても心配してくれて

「酸素カプセルはどうだろう。今度連れて行くよ」

「呼吸器科の良いとこが有るらしいから今度連れて行くよ」

「運転させたくないから家まで迎えに行くよ」

と民間療法からお迎えの心配まで有難いような煩いような?

ですが感謝しています

甘えてとろけさせてもらえるなんて良いことばっかりデスね
(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/28 07:13分 
  • [Edit]

はじめましてです。 

美夜さんの日常も考え方もすごく好きですー

また遊びに来させてくださいね。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2013.11/01 09:05分 
  • [Edit]

ゆりさんへ 

はじめまして♪

私も女の子もゆりって名前も好きです(*´∀`*)

また是非遊びに来てください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントありがとーでした(´▽`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/01 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います