2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態だからぁ〜(*´д`*)

何日か前頂いたコメントをお返事と合わせて順番に読もうとブログの確認

って所を押したら2本のブログがコメント1になっていて

そんな馬鹿なっΣ(゚д゚lll)

と見直してもやっぱりコメント1

消してないのに(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

とショックを受けましてガックリ…

バグなのか?

FC2許さんっヽ(`Д´)ノ

と思っていたら今朝はコメント元に戻っていて

ポカン( ゚д゚ )

な感じでしたが頂いた大切なコメントが無事なら良いやん?

と思い直しましたが私だけ?他の人もそうだったのかなぁ?

と思いました(^_^;)

で、またまた大好きな方のブログが跡形もなく消えていたのにもショックを受けていたので

ダブルのショック(´;ω;`)

今月が終わると私がブログを初めて丸1年になります

閉じられてしまったブログを時々思い出したりしています

読み返せないのが何より淋しくて悲しいなぁ

と思っています

で、暫くFC2に入らなかったおセンチな?私ですが(笑)

夜勤があったり勤務時間もメチャクチャなましゃとは対照的に

タッ君は18時過ぎには大体おうちに帰っています

「帰ってゆっくりしてるよ」

と必ず毎日メールをくれますが

「変態美夜はまだ残業ちゅうかなぁ?」

とか

「変態さんは帰ったかな?」

とか

「変態ちゃんは何してるのかなぁ?」

と来る激萌えワード付きメールに忙しくてもメッチャお返事したくなります♪

「まだ会社ですよぉ〜(*´д`*)」

とか

「今日はもうすぐ帰れそう(〃ω〃)」

と嬉し恥ずかしのお返事をしますが

「美夜は俺の性の奴隷だよ(はぁと3つ)」

とか来ると

「変態奴隷ね(〃⊃ω⊂〃)キュン」

とか返してしまいます

「もっともっと変態になぁれ(はぁと2つ)」

「もっともっと変態にしてネ(/ω\*)」

とかいう会話ならendlessにしていたい私です(。-∀-)

何でこんなに変態ってワードに(〃⊃ω⊂〃)キュンキュン

(*∩∀∩*)ワクワクドキドキ♪

するのかしら(*´∀`*)

ましゃにも良くハジケた事を言われる際に

「所詮俺達変態だからさぁ〜」

とか

「美夜は日本1の変態だね」

とか言われるのに

「えー(*´∀`*)福岡県1で充分よぉ〜(*´д`*)」

と変な謙遜したりしてみます(笑)

だって変態って普通よりずっとずっと人生愉しめる気がするんだもん♪

ってなもんです(*´∀`*)

今後ともこんな私を見捨てないで2年目に突入しても

ヨロ(`・ω・´)スク!

なのでした♪
関連記事

Comment

こんにちは 

そうなんですよね
一時期「変態」って言われ落ち込みましたが
変態ってノーマルな人たちよりメチャ楽しめるじゃん^^
って気を取り直しました↑↑  ますます変態に磨きをかけて生きていきまあす!
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.11/12 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

変態さんなんだぁ♪

でもそんな攻め合いながらの時間は大好きです。(笑)
踊る阿呆に見る阿呆…ってやつですね。
せっかくだもの、踊らねば!
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.11/12 17:33分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

私もそう思います 
変態って 解放的で素敵な方で楽しんでる方多いですよね 
うらやましい(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.11/12 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいも
えっちめーる好きかも

彼からの着信音でも
濡れちゃうかも
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2013.11/13 00:01分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ひでさんは東北1、私は九州1の変態になれるよう

精進しましょう(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/13 07:27分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

変態さんなんですぅ〜(〃ω〃)

Kさんもお仲間みたいで嬉しい限りです♪

一緒にレッツダンス!デスね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/13 07:32分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

えっちめーるで濡れる事はないんだけど

電話ではあります

気付かれちゃって「触ってごらん?どうなってる?」とか言われちゃうとメロメロです(笑)

メールで濡れるって(○-∀・)bいいね!
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/13 07:37分 
  • [Edit]

Re: こんばんは♪ 

うらやましいって

かのんちゃんも充分変態カテゴリに入ってると思いますよん♪

かのんちゃんとレズゴッコして遊びたいなぁ♪

とか変態さんは思います(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/13 07:42分 
  • [Edit]

周年♪ 

ブログを1年も読んでいたのか~

なかなか、時間がなくエントリーは少なくとも、美夜さんが生活リズムは変わってないと聞くと安心する♪

マイペースが1番やな♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.11/14 06:16分 
  • [Edit]

まことさんへ 

1年近くお世話になります(´▽`)

体調を崩したり忙しかったりはありますが基本は変わってないのでこれからもよろしくお願いいたします

(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/14 07:16分 
  • [Edit]

こちらこそ♪ 

ブログ仲間には、北海道だろうと東京‥距離は無関係ですよ!

今度、銀行や郵便局のない東北地方の外れに単身赴任しました。
(出稼ぎや♪)

国道沿いには、コンビニは有りますが、宿の近くにあったかな~(爆)

これからも、宜しくお願いします♪

o(^^o)(o^^)oペコリ

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.11/14 22:06分 
  • [Edit]

ミナも変態の仲間にしてください~ 

最近、、なかなか読みに来れないのが悩みー

もちろん、こちらこそ、これからも宜しくです!ペコりん

美夜さんへ

ダイスキ〜。ギュッ~

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.11/15 01:04分 
  • [Edit]

まことさんへ 

再就職&念願の東北勤務おめでとうございます♪

ひでさんと縄談義出来そうですね(*´∀`*)

私も東北出張ないかなぁ〜(*´д`*)

こちらこそヨロ(`・ω・´)スク!です♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/15 07:37分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ミナちゃんはとっくに変態です(*´∀`*)

じゃなきゃ私と仲良くなれないですから(笑)

私も中々行けなくていつもまとめ読みになってごめんね

私も愛してるぅ〜(´ε` )
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/15 07:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います