2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またですかぁ〜

私のブログを前から読んでいる方はまたかと思われるでしょうが

ましゃが

「俺の友達と3Pしない?」

と言い出しました

ことごとくって感じなので何で?と聞くと

「感じてる美夜なの声とか痴態を晒したい」

ということで

「あ、ましゃが見てるのに私他の人のち○ぽで感じちゃう。ダメ。ましゃ見ないで。あんっ。ましゃ、ごめんなさい。でもイッちゃうっ。ましゃ、ごめんなさいっ。あぁーんっ。ってなるやろ?そしてその後俺がさっきの男のどうだった?俺以外の男のち○ぽでイッたのか。って言うと、ましゃが見てたからよ。ましゃが良い。ましゃのが一番素敵。あぁーっ。って盛り上がると思わん?」

と電話口で繰り広げられる1人芝居にウケるというか失笑してしまいました

他の人ので感じてごめんなさいとかは思わないかもぉ〜?

と思ったりもしました

同じ理由でスワッピングもしたいらしく

「普段恋人同士としてイチャイチャラブラブな2人の関係と御主人様と愛奴としての遊びというか変態な部分の盛り上がりとは分けて考えたい。くそー。他の奴に感じやがって。ってお互い腹たって嫉妬しながら2人になった時更に盛り上がると思うんよ。」

と妄想族に突入するましゃの1人劇場を聞いている私ですが

「興味出てきた?したいと思ってきた?こんなに可愛くてエロい女の子が俺のだって見せびらかしたいし晒したい。」

と言うのに

「いや、そんな風に思うのましゃだけだから。それあばたもえくぼだから」

と言うと

「フェラも上手いしおま〇こは狭いし声はエロいし、俺いつも美夜の送ってくれる写真見て、デカいおっぱいだなぁ〜。なんでこんなにエロいま〇こなんだろう。って思ってるよ」

と言われまして

あまりの過大評価?にちょっぴりドン引きしながらも良く言われるのですが引っ掛かる部分を聞いてみました

「私のフェラって上手いの?」

「上手いよ〜舐め方からハミ方、咥えるタイミングに吸い付きながらイヤらしく動く舌から喉に持っていくタイミングにやり方、美夜が怒ったらホントに悪いけど風俗嬢並と言うか今までしてもらった中で一番上手いなぁ」

と言うましゃに、それって何人と比較されてるのかしら?

と思いながらヤッパ25年以上も前のバイトの指導のせいかしら…

とか思ってしまいました

「ふぅん(´▽`)ならお勤めしようかしら、あ、46じゃダメか」

と冗談で言うと

「嫌、年は関係ないって言うか美夜ハッキリ言って童顔だから。俺と逢うとき来てるみたいな可愛いかっこしてたらホントに年知らないで見たら35いってんのかなぁって思うし、35なんですって熟女のデリへルとかに居たら絶対に人気出そうだなぁって思うよ。化粧してたら若いけどすっぴんになったらあどけないって言うか、だから我儘も可愛いなぁって思えるんだし」

と、これって褒められてるのかなぁ?

と複雑なコメントをまくし立てられまして

要約すると若作りで童顔で我が儘でフェラは上手い

って事?というか熟女デリへルとかあるの?

と???がいっぱいな私の頭ですが勿論ましゃがそう言ってくれるのは

あばたもえくぼにしても悪い気はしないのでした

ハッキリ言って友達だと俺の女とやりやがってって尾を引きそうだし

サイトとかで募集したらどんな人が来るか分からないから

オーナーがしっかりしてるカップル喫茶かハプバーに行こうよ

と言うましゃは色んな所を吟味中らしいんですが

そういう所なら見学や鑑賞も(・∀・)オッケー!なので

美夜が嫌なら無理強いしないし最初は見るだけでも良いじゃない

ということなので

少し心が動いてる感じです

覗きと言うか出歯亀なら興味有るかも

そしてましゃに虐められてるのを見られるのは良いかも

とか思っている今日この頃なのでした(*´∀`*)
関連記事

Comment

…これはもぅ ナンていぅか 

どんまい、なのかなぁ?(笑) ワタシだったらある意味ぴったりかも、ナンてオモタ(爆っ
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.11/06 08:26分 
  • [Edit]

タイミング♪ 

体調が良くなったのですから、楽しいならば‥

多少は、強制的な方が"萌"の美夜さんワールド♪

ナイスなタイミングではと思ってます(爆)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.11/06 08:43分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

今までは結局それ?とか何でそこ?とか思ってしまって

ただ腹が立つというか男の人に色々聞けないし

そこまで向き合おうとも思ってなかったんだけど彼はホントに良く喋るし(笑)

「今の聞いてどう思ったかちゃんと言って」

って聞いてくれるので誤解がないまま続くかなぁ

と思ってます(´∀`*)

ゆう。ちゃんなら確かに…ってか普通のスワップじゃ物足りなさそう…

って思っちゃいました(・∀・)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/06 12:11分 
  • [Edit]

まことさんへ 

多少は、強制的な方が"萌"

って流石良くご存知ですね(笑)

恥ずかしがりつつ尻込みしつつな感じでOKしようかなと思ってます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/06 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

本屋でもレンタルでも熟女系はすごい人気ですよね。
たしかにわかる気がします。
エロさがちょっと違うんですよね。
極端な事いうとはじけちゃってる?そんな感じ。
悪い意味ではないですよ。
楽しもう!っていうか。

新しい世界ですね。
私はハプバーとか、人の話を聞いただけなので、興味はありますが、都心まででて飲もうという気がやや薄れています。
でも、新しい世界も見てみたいし。

ああ、日々葛藤。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.11/06 13:49分 
  • [Edit]

こんにちは 

お店連れていかれると
きっと
「見るだけ」じゃあ済まないんだろうなあ~ ^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.11/06 16:15分 
  • [Edit]

尻♪ 

美夜さんが、尻込みする場面が、多々有りましたね♪

でも、稀に‥
"尻を突き出す"

って

有りましたね(爆)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.11/06 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです♪

3Pですか?
めいはありません

どんな感じなんだろう?
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2013.11/06 23:54分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

分かります

愉しみたいんですよね

エロも愉しむ余裕が出てくるというか(笑)

Kさんの葛藤もそういう事大好きなエロエロの彼女さんを持ってみたらイケイケになるかもですね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/08 07:46分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

流石ブロ友歴1年になろうとするひでさんは私の事を良くご存知です♪

散々勿体ぶって付いて行って混ざりたくなったら何て言い出せば良いのかなと

今はそっちの方が心配デス(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/08 08:08分 
  • [Edit]

まことさんへ 

自分から突き出すよりも

お尻叩かれながら要求されて突き出すのが

萌え(*´∀`*)デス
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/08 08:12分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

ホントにお久しぶりデス♪

多分相手と雰囲気と自分の気分で全く違うものになるのでは?

と思います

イロエロは全般的にそうだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/08 08:14分 
  • [Edit]

 

はやく美夜さんの3P体験記を見たいですね(^^)
楽しいですよ〜(≧∇≦)
  • posted by ちょい悪おやじ 
  • URL 
  • 2013.11/08 23:05分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

うんうん やっぱり私も見るだけじゃ済まないと思います

それにましゃさんも「最初はみるだけでも・・・」って・・・ 「見るのは最初だけ」の間違い?(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.11/09 09:03分 
  • [Edit]

ご無沙汰です 

美夜さん 最後の

>虐められているのを見られながら・・・

・・・想像して悶々としちゃいました!!

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/10 10:43分 
  • [Edit]

ちょい悪おやじさんへ 

一回した3の事を確か何処かに書いてるとは思うんですが(笑)

前回はイヤイヤの上に初めてでしたが

今回は楽しめそうな感じです♪

ただ会えないからいつになることやら?

って感じデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/11 00:37分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

「見るのは最初だけ」

ナイス♪

それ頂きでましゃにそう言ってみようかな(・∀・)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/11 00:40分 
  • [Edit]

tomoちんへ 

悶々しちゃいましたかぁ(´∀`*)

私も段々やる気になってきたので悶々とするかなぁ?

いつもまとめ読みの上に読み逃げでゴメンネ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/11 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

入れ替わり立ち代りのご乱行ですね。(笑
そうかあ、ほめたおせば美夜さんその気になるんだな!
って思ったのですが、でもかわいいし、気持ちよくしてくれるからみんな美夜さんにプッシュしてくるんですね。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.11/11 05:35分 
  • [Edit]

deepさんへ 

わぁい(*´∀`*)

deepさんに褒められ?ちゃった♪

入れ代わり立ち代わりってたった二人ですよ?

ってこれ以上無理だけど(〃ω〃)

遣りたくて口先だけだなって感じじゃなくてホントにそう思ってくれてるんだなぁ

って思うとやっぱり機嫌良くテンション上がります♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/11 07:16分 
  • [Edit]

レポート待ってます。 

パプバーとか3ピーとか、刺激的な言葉が出てるー

おおー、わくわくしてます。

テンション上がってます↑↑

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.11/11 09:58分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

中々?というか滅多に逢えないので年内にご報告出来るのかしら?

って感じなのですが体験記待ってて(・ω・`*)ネー

頑張るよん

ヨロ(`・ω・´)スク!
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/11 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います