2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッ君とのバタバタデート(*´∀`*)

オジ様の方をタッ君と呼んでいて2つ上の彼はましゃと読んでいる私ですが

今日はオジ様の方のお話です

27日にお誘いしてもらったんだけど体調が悪くて2日にしてもらってたんですが

2日どうしても出勤になってしまいました

毎日朝

「おはよう(はぁと2つ)

今日も宜しくね(はぁと3つ)

モーニング中かな?」

と毎朝必ずメールをくれるタッ君ですが彼のメールもはぁとだらけですが大抵3行以内なので返事がしやすいという利点があります(*´∀`*)

「おはよーゴザイマス(´∀`*)

モーニングしてるよ」

とお返事すると

「今日も仕事頑張ろうね(はぁと3つ)」

が来て

「うん♪

頑張ろうね(´▽`)」

と返して朝は終わりますがお休みの日は

「おはよう(はぁと2つ)

ゆっくりしてるかな?」

とメールが来てゆっくりしてるよと書けば

午前中と午後に1回ずつ電話をくれます

「どうしたの?」

と聞くと

「声がききたいなあとおもって」

に思わず笑ってしまうのですが

ましゃ(2つ上の彼ですが)の電話とは対照的に話すのは1.2分デス(*´д`*)

大体体調はどう?と聞いてくれて少しでも咳が出たり頭痛いとか口にするとすぐに電話を切られメールも辛いなら辞めるから言ってね

と幼児を気遣うような(笑)タッ君です

2日も前前日くらいに仕事が入ってしまって

「ごめんなさい(´・_・`)仕事になっちゃった(;´д`)」

と送ったメールに

「仕事なら仕方ないよ」

もお返事をくれて

「3日はダメ?」

と聞くと

「じゃあ3日にしようか」

とお返事くれたのですが午後からの半端な時間の予定だった会議が午前中になり

それさえやっつければ帰れることになったので連絡すると

お昼前に会社の近くまで来てくれるということで2日のお昼前に会ったのですが

前以て

「会ったら後部座席に縛り付けて電マ固定してドライブだよ」

と言われていたのに会議で仕切っていたので喉カラカラだしお腹すいたしで

会った瞬間

「タッ君お腹すいたー(´;ω;`)喉乾いたー(´・_・`)」

と助手席に乗るより早く言ってしまいバスタオルまで準備してくれてた彼の計画をおじゃんにしてしまいました(´・_・`)

というか車が普段と違うのでどうしたのか聞いたら

「朝家を出ようとしたらバッテリー上がってて慌てて会社まで行って会社の車に乗ってきた。待たせたくなかったし。」

と言われてしまい会議が押して15分遅刻した私はとても申し訳なく

「明日でも良かったのに」

と言うと

「俺が会いたかったし」

と言って微笑むタッ君カワユス(*´∀`*)

とか思っちゃいました

その後のホテルの方は

「今度はどうやって美夜を虐めてやろうか考えてた」

と良くメールをくれる通りに2本差しのお口にタッ君で気持ち良かったし

パシンパシンも今回は手錠に目隠しだったのですが

電マのアタッチメント付きも凄く良くて(*´∀`*)

大声出しちゃうとお口にタッ君のが突っ込まれオエオエアンアンもとってもツボで萌えなのでした

いつも休憩やご飯が入って6時間くらい一緒なのにその日は3時間ほどで帰り支度をするタッ君でしたが

バッテリーが気になるし会社に車を返さないといけないし

と言うので

やっぱり明日でも良かったのに

と言うと

会いたかったからね

と言われるのに

そもそも朝から会う予定を昼にしたのは私のせいなので

私がお仕事だったからごめんね(´ε` )

と素直にごめんなさい出来ました

あと1つ面白かったのが還暦超えのタッ君は生まれも育ちも今住んでるところだそうで

幼馴染みがゴロゴロしてて

「俺彼女が出来たから土曜日は電話するなよ」

と言ったところ

「今更お前に彼女なんか出来るわけ無いだろうが」

と言われたそうで、お風呂入って服来てメイクを直してからホッペをくっつけた写真を撮りました(笑)

帰って翌日の日曜日に友人に見せたそうで

「びじんやん。川上麻衣子の若い時に似てるなって言われたよ」

と言うタッ君でしたが川上麻衣子ってどんなんだっけ?

生まれて46年間言われた事ないわぁ~Σ(゚д゚lll)

と思いまして今日川上麻衣子に似てるって言われたよ

とましゃに言ってみると

「全然似てないよー。美夜は永作博美に似てる」

と言われまして…その2人とも共通点全くないやん?

顔が横に広い所?

それともタッ君もましゃも乱視とか…

とか思っちゃいましたがまあそう思って可愛がってくれるなら

敢えて2人には訂正しないでありがとうと言っておく事にしたのでした
関連記事

Comment

誰にニテイルかはともかく(笑) 

お仕事とエッチ どちらも充実しているそうで?


彼サンが変わってから《どんまい要素》が無いらしくちょっとサミシイ(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.11/05 04:39分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

私もゆう。ちゃんにドンマイっって言われないと寂しい(笑)

やっぱり顔が横に広いとこしか共通点ナイデス(´・_・`)

それより何よりゆう。ちゃんちのご飯が美味しそう過ぎて

朝は頑張っても食べられそうにないから朝ごはんを夕食に戴きたい

とマヂで思ってます(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/05 07:31分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ホンマにもう 相変わらずお盛んですなぁ

予告していたとは言え 会社の車の後部座席に縛り付けて電マ固定って やることが過激すぎです 還暦越えやのに・・・

電マのアタッチメント・・・良さそうですねぇ ちょっと私もさがそ(^^♪
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.11/05 12:11分 
  • [Edit]

ナイス♪ 

気持ち良いこと沢山してる~

緊縛拘束に固執しないのが、如何にも

って美夜さんらしい♪

誰に似ていようが、気にしない気にしない♪

美夜さんは美夜さんでしかないやん♪

体調も良くなったらしいので、楽しさ満載のエントリーをドンドンお願いします(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.11/05 14:30分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

お盛んですよぉ~

って言う程会えてないんですけどね(´▽`)

オジ様はホントに元気でご飯食べる時からエロまでとってもニコニコと嬉しそうにしてくれるので私もいつも会って良かったなぁ

とホノボノします

アタッチメントはアナル用から中くらいから特大まで色々あって驚きます

その振動にも驚きます(笑)

是非是非お使い下さい♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:50分 
  • [Edit]

まことさんへ 

気持ちいい事沢山してもらってます♪

体調も10月の最後の週くらいからホントに良くなってきました

自分の好きな有名人に私が似てるって思って大事にしてくれているのなら

縛りもそうなんですが私があーだこーだ言わないで好きなようにしてもらうのが一番良いのかなと思ってます

いつもコメントありがとーデス(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:55分 
  • [Edit]

いいなあ~ 

イマジネーションはたらかせてしまったヽ(^o^)丿

ミナ、美夜さんの読みながら疼いちゃった。

ああん、お口ぱくんぱくん、あー、ご馳走様でした(*´∀`*)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.11/08 21:58分 
  • [Edit]

 

素晴らしい想像力と妄想力♪

流石M(*´∀`*)

お口パクンが最近嫌いではなくなったのも収穫です(・∀・)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/10 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います