2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プププな出来事


ドライブに誘われまして

娘が居なくて寂しいなぁ

と思っていたので(・∀・)オッケー!

ということで出掛けました

で、モーニングしましていざ出掛けようとすると

バイクで来ちゃったから美夜さんの車出してもらって良い?

と聞かれまして

母子家庭の私は助手席に座るということが先ず無いので

デートでまで運転したくない

というのがアリアリで機嫌悪いの丸出しで

えー(`・ω・´)

とか言いながら運転したのですが

道案内で案内されたのがホテル

運転したくなかったのでホテルならそれでもいいか

と降りたのですが

1番安い部屋でいいよね

と言われたのは良いんだけど

帰るときに

お会計3700円だとかで

安っ(@_@;)

と思っていたら

美夜さん1000円出せない?割り勘は厳しい?

と言われ

じゃあ最初から1番安い部屋で良いとか言うなや~(´;ω;`)

と思いながらお財布を出し

私の世代って割り勘世代ではないので同じ歳の男とデートするのにホテル代払ったの初めてだなぁ

と思いまして

車出した上にお金払うならそうしてでも寝たい

と思える男としたかったわー

とか思い

家に着いた後

感謝!

って題名で

今日は楽しかったよ。ありがとう(はあと)

みたいなメールが来ちゃっても

お返事する気にならないままなのでした(・∀・)
関連記事

Comment

(。-~-) ………。 

だめだソイツ。…わたしたちの総意 次いこ次っ!
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.09/30 12:20分 
  • [Edit]

わー。 

相手が若そう、と思ったよ。ていうか、安い部屋でいいよね、なんてことはね!口に出すな!!思っても出すな!と思うんだけど。
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2013.09/30 12:27分 
  • [Edit]

あっちゃ~♪ 

ドライブをドライバーになりたくない気持ちって、良くわかるだけに、近場のホテルインにも‥納得してしまいますね~

更に、壺に一度もはまることなく、「割り勘」の追い討ち♪


リサーチ不足の1日っていう事で、締めくくらないのが美夜さんらしいですね(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.09/30 12:34分 
  • [Edit]

こんにちわ~♪ 

金ないんやったら ホテルでせんと車でしたらええのに~

若い頃 私はそうしました  
ええよ なかなか 車内も(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.09/30 14:39分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

タイトルniceな顔文字デス(//∇//)

仰せの通り他イキます

ええ、ストック片っ端から(笑)

こういう事もあるんだなぁ~(*´д`*)

っていい勉強になりました(*´∀`*)アハン♡♡
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/30 14:52分 
  • [Edit]

momoちゃんへ 

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

しかも1番安いって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ私にはそのくらいの価値しかないと相手が思ったんでしょうね

私は車出すのさえヤだったのでお互い様?

で2度と無いからま、いっかー

デス(・∀・)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/30 14:55分 
  • [Edit]

まことさんへ 

そうなんですよ

女友達と出掛ける時でさえ運転手なので

男の人と一緒の時くらい助手席でまったりしていです

もし車出したりタクシーで帰ったりする時は車代を貰ってた時代のバブル女なので

ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てか年下なら解るんですが同世代に…(*´∀`*)

どうせ払うなら好意のある男となら後味も良かったんだけど(笑)

って感じでした(・∀・)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/30 16:41分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

私も車内好き(*´ω`*)

でも運転席で襲われるのも(・ω・`*)ネー

ってか前日の夜車で来るって言っといて

当日モーニング食べる時も何も言わず

お店出てから

バイクで来ちゃったから車出してくれる?

はチト納得いかん(`_´)

確信犯デスやん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/30 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

それで満足な仕事をしてくれてたなら、かろうじて許す。いや、ダメすぎには変わらない(^^;
  • posted by こぅじ 
  • URL 
  • 2013.09/30 18:10分 
  • [Edit]

100倍返しやぁ~ 

なんやぁ~ こんな奴 v-12

クルマ出して でNGでしょう

ここで見切りつけなきゃ ダメでしょう

安い見積もりつけたやっにゃ~ 

100倍返しで絞めてやらなきゃ (怒り)



でも、男って簡単に釣れるんですねぇ






  • posted by いくまろ  
  • URL 
  • 2013.09/30 21:41分 
  • [Edit]

こぅじさんへ 

あっ\(◎o◎)/!

結局そこかもです

満足してたら多分全然許せたかもですよ♪

恥じらいながらも感じてる美夜さんが…

とか言われても

恥じらい?

ながらも感じた?

何処で?

みたいなね?

それが損した感じなのかもです♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/30 22:25分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 


モーニング食べながらドライブ何処に行く?

みたいな話をしてる時も車じゃないなんて一言も言わず


お会計の時おトイレ行ってくる

って言ったら外で待ってるよ

っていうので外に出たら入口の所で待ってて

車何処に停めたの?

って聞いて初めて

車じゃないから美夜さん車出してくれる?

って言われたのがなんかヤだデス

レンタカーでも満タンにして返そうよって感じの私なので余計なんかヤだでしたー

それで感謝されても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と46歳は思うのでしたー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/30 22:32分 
  • [Edit]

 

姫にそんなことするなんて弥強者ですね。さそったのなら「おもてなし」をちゃんとするべきですよね。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.10/01 04:47分 
  • [Edit]

deepさんへ 

弥強者ってなんでしょうか?

調べてみます

案外と景気や男のせいではなくて

私の姫的価値が下降してるんだろうなぁ

と思えなくもないところが現実的でやぁよ(・ω・`*)ネー

という気もしてます(´▽`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/01 07:11分 
  • [Edit]

おはよう 

暫らく 書いて無いと思ってたら

またまた、ハズレくじ引いてたんだ

残念

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.10/01 08:10分 
  • [Edit]

割り勘ですかあ 

四千円くらいなら払いましょうよ男なら
と思うぎりぎりバブル未経験組でした。
よほど吝嗇家なのかなあ
  • posted by 夕方 
  • URL 
  • 2013.10/01 08:10分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ハズレくじ( ´∀`)

なるほどぉ

と言うか涼しくなったので割と夜は活動してまして

当たりのようなハズレのような

というのとかもありましたので中々書く暇が有りませんでした

けどこれはつい書いちゃいました

って出来事でした♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/01 11:38分 
  • [Edit]

夕方さんへ 

とても恐妻家さんみたいで車も持ち出せなかったみたいですし

妻の暴力が怖いって(笑)言われてたので

お小遣いもないのかなぁ?

と思いましたが

ならそもそも浮気しようと思うなよ(`_´)

って思っちゃいました( ̄ー ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/01 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

強者の間違いでした。姫の価値は十分あると思いますよ!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.10/01 22:50分 
  • [Edit]

 

初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます(^-^)
まず、男性のほうはよくこんなことができるよなぁ…と思いました。
私なら、とても言い出せません。
楽しいデートをしたいですしね(^-^)
  • posted by ちょい悪おやじ 
  • URL 
  • 2013.10/02 04:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

世知辛い世の中だから…なんて思ったりもするお話ですね。

割り勘かぁ。
基本、全額持つ姿勢で私は出かけますけどね。
そこで、女性が『私も出します』と言うのなら、割り勘にするかな。
車は、運転するのが大好きなので、助手席に座りたくないです。
助手席でじっとしてられないし(笑)

ドライブデートかぁ…。
( ´Д`)=3 フゥ
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.10/02 09:33分 
  • [Edit]

deepさんへ 

強者ですかぁ

そんな強者嬉しくないし要らないですよね( ̄▽ ̄;)

あんまり大事にされるのも非常に居心地が悪いので

ってこんな我が儘ばっかり言うからダメなんだろうなぁ~(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:19分 
  • [Edit]

ちょい悪おやじさんへ 

初めましてじゃないですよ?

以前もコメント頂いてます(´∀`*)

来て頂いたブログには足跡あれば必ずお邪魔してます♪

ですよねー(´・ω・`)

それを言えるのがまあ強者と言えば強者なのかも

次があると思うのも強者だなぁと思いました~(^-^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:23分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

私は全額持ってくれる男の人にちょっと払う

というのが萌えです(*´∀`*)

ちょっとお食事代は

とか払って全部払うつもりだった男性の

おっ?意外だな

って顔を見るのが好きです(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:35分 
  • [Edit]

なんなんだーこやつはー(#・∀・) 

せっかくのお時間だったのに、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?おつかれさまでした
次こそ、楽しくとろけるような殿方との時間過ごせますよ~に
祈っております。

でも、車出させて運転させて、御負けにホテル代安い部屋で良いよねなんて最低だわ。しかも、割り勘だーヾ(*`Д´*)ノ"

ミナの猫手で玉、引っ掻いてニャルワイ。

元気だちてね(^_^)/(-_-;)美夜さん♡♬
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.10/03 01:29分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ありがとう(*´∀`*)アハン♡♡

玉引っ掻く…

すれば良かったかも(・ω・`*)ネー

まあ他の二人はとても良い?方たちなので

ま、いっかー(*´∀`*)デス

あ、そういえばもう一人変なのが…

また書くね( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/03 07:46分 
  • [Edit]

もう一人?待ってる! 

二人が良かったなら救いかも(●^o^●)

良かった!良かった!

もう一人の話も楽しみに待ってるー悪いやつなら、ねこパンチしたるわい~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.10/04 06:47分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

正確には後3人居て( ̄▽ ̄;)

1人はもう無理だー(´・ω・`)なので

あと2人かな(´∀`*)

今夜も明日もデートなので日曜日に書くね( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/04 07:43分 
  • [Edit]

日曜日 

期待してます

俺 月曜日 縄 縄
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.10/04 18:01分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

って感じです

日曜日書きます(´∀`*)

月曜日縄なんですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

良いなぁ〜

羨ましいわー(*´∀`*)アハン♡♡
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/04 22:48分 
  • [Edit]

日曜日ワクワクドキドキ 

日曜日、うふん

ミナ、夜勤明けだから、美夜さんのお話楽しみにしてルー♡♡♡♡

うにゃあん。( ゚д゚)ハッ!もう、寝なきゃあ!オヤチュミ(^.^)/~~~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.10/05 00:38分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

夜勤明けの体調管理は出来てますかぁ?

って私も人の事言えないんだけど(・∀・)

お互いガンハロー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.10/06 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います