2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海とプール♪

相変わらず王子様は昨日の朝起きて携帯見たら

具合悪くて寝てたよ(焦った絵文字)

とありまして

思わず

またぁ~?ヽ(`Д´)ノ

とお返事してしまった私です

もしホントなら肝炎か何かじゃなかろうか

まだ37歳なのに虚弱体質?

って感じですが私がどうしてあげることも出来ないので放置(・∀・)

こないだから思い出し繋がりで雷繋がりから当たり繋がりでゴルフからウニにいきましたが

今回は某島繋がりで

って全然違う島なのですが( ´∀`)

昔のお話ですがその時の彼と某島に行きましてリゾートホテルに2泊しました

暑いのは苦手とか言いながらの南の島で午後着いてホテルでゆっくりして

夕食をとって勿論飲んで(・∀・)

良い感じに酔った私はお外に行きたくなりました

彼は海パンにアロハシャツで私は普通にサンドレスだったのですが

普段は自分から手を繋ぐなんて出来ないのですが酔っ払うと歩行の安定の為もありまして

彼の腕にぶら下がる位の勢いでべったりくっついていたのですが

海岸線を歩いていたら砂浜が急に途切れて入江みたいになっていて

長く伸びる桟橋みたいなところがありまして結構海面が高くて桟橋に座れば足首くらいは浸かりそう

と思いましてミュールを脱いで座ってみます

彼も座りまして彼は足首まで海水に浸かるのに私は爪先がかろうじて海水に触るだけ

彼がバシャバシャしているのに私はチャプンとも出来ずに

(・ε・)ムー

って感じです

「足短いね」

と笑われた酔っ払いはそのままザブンと海に入りまして

わお♪スカートがクラゲみたいだわぁ~(・∀・)

と思ったのは一瞬で空気が抜けたら只のまとわりつく布になりました

でもその布のまとわりつく感じが何だか不自由で不自由さが好きな私には萌え(*´∀`*)

とか思いながら彼の脚の間に入ると彼が脚を前後に動かすのに

ブランコみたいで楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

左右に振られたり蹴られたり頭踏まれたりしても

全く痛くもなく寧ろ楽しくてクスクス笑っているのは海の中に居るからなのか酔ってるからなのか?

いつもなら足舐めたりなんて絶対出来ない私なのに

塩水で消毒?された気分なのか

「辛~ぁい~(´Д`;)」

とか言いながら足の指を舐めたりしゃぶったり踵を甘噛みしたりして

勿論私の場合はご奉仕じゃなくて

挑発というか誘惑というかそういう感じなのですが

彼がアロハを脱いで飛び込んできてくれたりすると

こういうバカな事に付き合ってくれるのが嬉しくて益々

ヘ(゜ω、゜)ノ~〜〜ヘロヘロ-ン♪

となります

桟橋につかまりながらイロエロな事をするのはとても楽しくて感じる

私が潜ったり彼が潜ったり潮味の色んな所を舐めたり吸ったり出来ちゃうリゾートって凄い♪

って只々酔ってるだけなんだけど

海の中でイッちゃうのもナカナカ良い(・∀・)

ショーツを穿いたまま横にずらされて腰を抱かれて後ろから挿入されるのに桟橋の柱?にしがみつくのも凄く感じるものでありんす(笑)



上がる頃はシワシワの指に笑ってしまいながらも結構疲れてるし(笑)

桟橋に上がるのも結構大変だったりするほどで

海パンでアロハシャツを上から着た彼はそう変じゃないけど

ずふ濡れのサンドレスの私は明らかに変なんだけど

歩いて帰る頃には乾くよ~( ̄ー ̄)

とか言いながら歩き出して

海水ってベタベタ~ヾ(´▽`)

とか言うと

海水だけのせい?

とか言われちゃうのですがケラケラ笑ってしまう私はムードが無い

で、ホテルについたのですがホテルを出るときはライトアップされていたブールのライトが落されていて

でも全室オーシャンビューのホテルの窓の灯りはまだ沢山点いていて

目の前に水があると濡れたくなる私はそのままプールへザブン

ってなもんで人目を気にする彼は

「美夜ここはマズいよ(;´д`)」

と言われますがそこは酔っ払いなので

だってベタベタして気持ち悪いんだもぉ~ん(・∀・)

とか言いながらまたまとわりつく布の感触を楽しむのですが

リゾートホテルのプールなので足はつくし踏ん張れるので

引き上げようと出された彼の手を思いっきり引っ張って落下させたりして♪

そうなるとやっぱりそんな事になったりして( ̄∀ ̄)

プールから上がって寝そべるデッキチェアで眠っちゃったりして

いつの間にかバスタオルと着替えを持って来てくれた彼がバスタオル広げてる中で全裸になって

バスタオルに包まれて拭いてもらって

下着付けないままワンピース1枚で頭からバスタオル被せられて

用意のいい彼の持って来た袋に脱いだもの一式詰め込んだのを持った彼に引っ立てられるのに

何だかテレビで良く観る捕まった容疑者みたいだわぁ

とか言いながらホテルへ入ってエレベーターに乗った瞬間に襲われるのに

「カメラがあるよー?」

と監視カメラに襲われながらピースしたりする酔っ払いですが

やっぱり彼は慌てて離れる(爆)

お部屋に入るともうユカだろうがベッドだろうがお風呂だろうがのしかかってしまう私ですが

酔いが醒めた翌朝は酔ってる時みたいに擦り寄れないし

擦り寄られるとチョット引くという身勝手さ(´▽`)

一緒に居るときは飲め飲めと言っていた彼ですが

旅行が終わって帰るときは

ほかの奴とは飲みに行くなよ?

と念を押されます(*´∀`*)アハン♡♡

でも楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノお酒は大好きな私なのでした♪
関連記事

Comment

おはよ 

そんな 美夜さんと

南の島で一緒に飲んで見たい

と思うのでした 
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/28 08:36分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

この時も確か沖縄か与論か西之表だった気がします?

ゆうさんと飲んだら緊張しちゃって果たして酔えるのかの方が心配な気がします

なんか妄想~(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/28 12:12分 
  • [Edit]

南の島♪ 

『最高なバカンス♪』

これは‥酔って、ハシャぐ「乙女」の赤裸々な実態ですね(笑)

「酔った美夜さんを後ろ手に縛って、海に落とす衝動にかられる」

沈めば、首輪のリードで浮かび上がらす♪

酔えば、この程度は大丈夫でしょう(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/28 12:48分 
  • [Edit]

こんにちは 

酔っ払いーー
でも記憶はしっかりしてるのですね。
確信犯で楽しむのもまたヨシ

飲みすぎて海で溺れないよう気をつけてネ ^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/28 14:31分 
  • [Edit]

まことさんへ 

プールにはもう人は居ませんでしたが海で遊んでいた時はリゾート地なので結構人通りがあったみたいでした

桟橋終わってすぐ道路って感じだったので

普通の恋人同士に見えない行為は海に落とされる方より

桟橋に立ってる方が羞恥プレイかもしれませんね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/28 14:59分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

初エッチと彼氏としてでは酔いが違うんです

何度かして慣れちゃってると普段の私ではしない事を酔ったふりしてしてしまいますが

初エッチの度胸付けで呑むと

結構記憶飛んでます(´∀`*)

その分翌日聞いたら

ええっΣ(゚д゚lll)

って事もしちゃうらしいですケド( ̄□ ̄;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/28 18:52分 
  • [Edit]

広げますね♪ 

開放的な海の話題を美夜さん自ら、広げてますね‥

海だろうとプールだろうと、桟橋が良ければ、服の代わりに麻縄の縄化粧を含めて縛り上げ、「さらし者」にしてしまいますよ(爆)

少しは、見られて‥興奮してしまうって、ありですよね♪

もう、夏の夜の酒には気をつけましょう(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/28 19:26分 
  • [Edit]

(/ω\)イヤンカワユイ美夜さん 

思わず想像しちゃったー

んで、(・∀・)モエッ。

桟橋しがみつきながらイッチャウって良いなぁー、

うーん、でも、お酒の威力って凄いですね〜ー

ミナは、ビールの泡で酔うので気をつけます。
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/28 21:01分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

飲んで酔うというより

酔うために呑む(・∀・)

が正解デス(≧∇≦)/

というか酔ったふりする為に飲む?

ビールの泡で酔う方がカワユス♪

でしょー(〃ω〃)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/28 22:27分 
  • [Edit]

まことさんへ 

私は酔ったら見られてる事すら気付かないと思います♪

夢中になっちゃうと周りが気にならないので

いつも後から教えて貰うんですもん(´Д`;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/28 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

南の島には、
やっぱり行く機会がないのですが
行ってもやっぱり、夜しか外に出られないわたしは
楽しみ半減な気がして。
でも、沖縄とか行ってみたいですー。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.08/28 23:16分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

私も夜しか外に出ないよ(´▽`)

大体3日とか一週間とか行っても薄暗くなってから活動する事が殆どデス

後は水族館とか船とか屋根のあるクーラーあるところ(*´д`*)

それなりに楽しんでマス

って自分だけかもだけど( ̄▽ ̄;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/29 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います