2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は(*´∀`*)

「丁度1ヶ月振りだね」

と11月2日に逢ったタッ君が言いまして

「えー?そうだった?」

と答える私に

「10月は5日に会ったからね」

と教えてくれます

「ホントに?じゃあ丁度1ヶ月振りなんだぁ~」

と言うと

「月に1回くらいが良いの?」

と聞かれました

「足りなぁ~い(´・_・`)って言いたいけど生理とか娘の行事とかあるから月に何回とかじゃなくてお互いが逢える時に逢えるのが良いなぁ~♪」

と答えたのですが

「美夜は他に誰か探してるの?」

と聞かれまして勿論今で充分なので

「探してないよ?」

と答えましたが

「彼氏は居るの?」

と聞かれ

「居たらダメ?」

と聞くと

後ろからハグされまして

「居ても良いよ。彼氏と出来ない事を俺としようね」

と言われました

これってタッ君にとっては私が非日常なんだろうなと思い、別にもう一人がノーマルってワケじゃないんだけど

っていうのは言わなかったのですが

痛いくらい…というか実際痛かったんだけど

いっぱい吸い付かれて色んな所にキスマークを付けられました

暫くは

「お○○この横に付けたキスマークまだある?」とか「脇の下のキスマーク消えてない?」「キスマーク写メ送って」

とかメールでも聞かれていましたがやっぱり1週間くらいで「消えちゃったよ?」と答える事になります

「消える前に逢おう」とか言われて「じゃあ今週じゃん(*´∀`*)」

とか答えたり次の週が生理&学校行事で逢えなかったのですが

今週土曜日も逢う事になりました

「彼氏と逢う暇無くしちゃおう」

というタッ君ですがタッ君も立派に?私の中では彼氏のつもりなのに何だか変(´▽`)

というかましゃとは10月19日に逢ったんだけど11月はどうも会えそうにないよね

って感じのお互いのスケジュールなので心配する事無いのになぁ

と思いながら、またそれをワザワザ言わなくても良いよね?

それとも言った方が良いのかな?

とチト考えてみたりする私なのですが

「(」゚Д゚)」オ────イ!!変態さーん!!」

と毎日私が疼くメールをくれて

「23日は外で全裸の写真撮るよ」とか「今度こそ自分の車だからコンセント付いてるから車内電マでドライブだ」

とか「外でエッチしようね」とか色んな事を考えてくれるタッ君デス♪

こないだは

「変態さん(はぁと3つ)アイス食べたいね」

とメールが来たので

「変態さんはタッ君のお○○チンにアイスを塗って舐めたいデス(´∀`*)」

と返事すると「今度やろうね」とお返事が来たので

「寒いのに冷たくないかなぁ~?」と返すと「縮んじゃうな(笑)」と返ってきたので

「変態さんが一生懸命舐めて元気にしますぅ(*´∀`*)」

とかお返事しちゃって

「宜しくね(はぁと3つ)」

とかお願いされちゃいましたので張り切って来ようと思います

ましゃの方は風邪は治ったけど休んだ分の埋め合わせもあって

お休みが合わなくて来月になりそうです

来月ってもう年末デスやん( ̄▽ ̄;)

年末の休みに漕ぎ着ける為に12月は最初から怒涛な感じの私なので

もしかしたらましゃとは来年って事も有り得るかもしれませんがそれまで甘々でいてくれるのかはましゃ次第なので考えてもしょうがない

って思えるのはやっぱりタッ君がいてくれるからで♪

それぞれの存在はそれぞれに大きいなぁ♪と平常心て居られる今に感謝なのでした

今日は受診日で仕事の合間に診察受けて今日からお薬が減った事を二人にメールして二人とも良かったねって言ってくれまして

おうちに帰って次女に報告すると

「よぉーしよし!!良くやった!!」

と相変わらずオトコマエに頭を撫でてくれましてとてもご機嫌な美夜でした♪
関連記事

Comment

2人♪ 

お相手が1人だと、都合が合わなくて、2ヶ月間位はすぐにご無沙汰してしまうが‥

3Pではないが、2人を相手すると上手に、デートができてますね。ローテーションがずっと上手にまわる事を願ってます(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.11/20 02:35分 
  • [Edit]

まことさんへ 

タッ君は知ってるのでローテーションはうまく行くのでは?

と思ってます(笑)

クリスマスプレゼント渡し間違えないように気をつけます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/20 06:09分 
  • [Edit]

おはです 

昔、わたしにも二人いた時期があって
なんやかんやでどっちかが満たしてくれるから
常に満たされますよね^^

たのしそうだ
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:54分 
  • [Edit]

 

12月は忘年会などの行事が目白押しで、出会える機会も少なくなるから、調整が難しいですよね。
おやじも毎日でも会いたいのに…って思っちゃいます(⌒-⌒; )
  • posted by ちょい悪おやじ 
  • URL 
  • 2013.11/20 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

意識はしてないんだけど、なんとなく束縛と言うか、俺のモノっていう感覚がありますよね。
私なんかは、やっぱり他人の話はしてほしくない方ですね。
お互い、踏み込み過ぎないという関係だから、聞きもしないし話さない。
ちょっとワガママかな?
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.11/20 10:46分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

まあ 楽しそうでなによりデス

車内電マでドライブって 想像しただけで 萌え~(^^♪
外での露出は寒くなってきてますから 気をつけてね(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.11/20 15:25分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

久しぶりにお邪魔しましたが
美夜さんのキュートさがパワーアップしてる~。
日常の大変さを吹き飛ばしてくれる毎日って感じですね^^
体調に気を付けてキュートにエロく楽しんで~^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.11/20 20:18分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうですね♪

いつも満たされてる、どちらかがいつも満たしてくれる

そんな感じです

この二人意外にいっぺんにガーッていうのがなくてとても良いバランスです♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/21 06:57分 
  • [Edit]

ちょい悪オヤジさんへ 

確かに年末の行事と強制的になる年末年始のお休みのせいで

ホントに逢いたくてもままならない

っていう事になりそうですね(´・_・`)

頑張りましょう(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/21 07:00分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

私も自分からは話さないデス(*´∀`*)

でも聞かれると「居ない」って言っててボロが出るのは面倒くさいので聞かれたら答えます

逆のした場合も「だって聞かれなかったし」

って言えるし( ̄ー ̄)

「ゴム付けた方がいい?」って聞かれると必ず頷いてしまうのと一緒ですね(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/21 07:12分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

私もお天気とか寒くないかなとか言ったんですが

お天気は心配だけど寒さは車内で熱くしてからだから涼しいと思うかもよ?

と言われまして期待大(´∀`*)デス♪

年末に風邪引いたらシャレにならないので様子見てgo♪ですね
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/21 07:15分 
  • [Edit]

ゆきさんへ 

私もゆきさんのブログじっくり読んで輪ゴムの痛さを思い出しました(笑)

読んでたら3Pしたくなりました(*´∀`*)

まあムリだろうけどいつかタッ君とましゃと3P出来たら楽しそう♪

と思っちゃいました♪

コメントアリガトです(*^^*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/21 07:19分 
  • [Edit]

おはよう 

>12月は最初から怒涛な感じの私なので

頑張ったら

ご褒美有るかもよ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.11/21 08:44分 
  • [Edit]

お薬減って良かったー。 

それなら、全裸で露出デート(・∀・)モエッ

寒いけど、その前に体は快楽で暖かくなるから、
楽しみですねー

汗をかいたら風邪を引くので拭いてくださいね~


23日の記事、楽しみにしてます♡♡♡

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.11/21 16:24分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

女が血尿になりながら頑張るって悲しい(つд⊂)

と思いながらも頑張ってます

ご褒美(*´∀`*)

有ると良いなぁ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/22 07:11分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

全裸コートって結構好きなシーズンです(´∀`*)

それが昨日血尿出ちゃって(;´д`)

仕事セーブしないとダメなんかなぁ~(´・_・`)

土曜日は無理しなくていいよって言われたので考え中デス(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/22 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

外も車も経験済みです

いっぱい感じちゃうかも^^
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2013.11/23 00:10分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

私も経験だけは人並み?に有ります(´∀`*)

でも相手によって楽しみ方も違うというか…

それが自分の志向に合うと嬉しいよね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/25 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います