2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた逢えずじまいな週末〜(´・_・`)

木曜日の朝普通に会社に行って午前中恐い事があって

元々サイコホラーみたいなのってとっても苦手で

『世にも奇妙な物語』

程度でさえ次女に絡まってないと見られないのに仕事ではそういう訳にもいかず

詳しくは申せませんがリアルサイコホラーみたいな事が有りまして

全身がキューーーーッとなって10時からのそれで11時半にどうしてもおトイレ行きたくて中座させてもらいおチッコに行ったのですが便器が真っ赤で

ヤダもー(T_T)

と思いながらもまた戻り終わったのが13時でした(;´д`)

咳喘息もストレスからだと言われているのでストレスかなぁ?

と思いまして水分ガブガブ摂りまして15時は便器がオレンジ色

その後は拭けばペーパーに血痕がΣ(゚д゚lll)

って感じになりまして、ずっと水をガブガブな私でしたが

金曜日の朝、というか午前中は何事もなく

勿論2人の彼には

「血尿が出ちゃったぁ〜Σ(゚д゚lll)」

とメールしてたので土曜日逢う予定だったタッ君が

「土曜日無理しなくて良いよ」

と言ってくれたのですが案の定また午後からペーパーに血痕が…

という感じで車汚してもいけないし弱ってるとき変な事して感染症とかなっても困るし

ということで土曜日は無しになりました

「ごめんね(;´д`)」

という私に

「変態美夜のエッチはハードだから元気じゃないとね(はぁと3つ)」

というお返事をくれて土曜日回復したら日曜日に逢おうねとお電話をくれました

で、土曜日1日何もなかったので大丈夫みたいと言うと

楽しみにしてるよと言っていたタッ君でしたが21時過ぎに

「風邪気味だから早目に寝るね」

ってメール来て

「タッ君こそ大丈夫?明日無理しなくてイイからネ(´・_・`)」

とお返事すると

「一晩寝れば大丈夫だよ(はぁと3つ)沢山虐めちゃるぞ(はぁと3つ)」

と言っていたタッ君でしたが今朝8時半に

「ダメだー(泣き顔3つ)38℃超えたよー(泣き顔3つ)」

と来まして中止になりました

私も自分の事も不安だったので安静にお水ガブガブしてたんですが…

タッ君は夕方には良くなったみたいで今から行こうかな?とか言うので

流石に仕事前日の夜、しかもお互い体力満タンとは言えない時は辞めとこう

と思ってお断りしちゃいましたがタッ君元気だなぁ〜

午前中まで熱があって夕方1時間以上高速飛ばす気になるなんて…

流石団塊世代?

何だかお天気が崩れて来ましたがまた一週間が始まりますね

運が良ければまた土曜日に逢う約束をしましたが

お互い元気に会えますように…

なのでしたヽ(´Д`;)ノ
関連記事

Comment

で、今は、どんな感じ? 

咳喘息の殆どはストレスからくるものと言われてるのはホント~

リア友もストレス軽減したら今は、良くなったよーとかメール来てたなあ。

でも、量が多いし、ペーパーにも、付着っていうのがね、貧血気味じゃないですか?、
一度、病院にいけたらなあ?と思っています。

近くならミナ、付き添えるのに…

無理しないでお仕事してください。
免疫つけるなら、個人差はありますがココアとか、ヨーグルトにバナナとかいれて食べると良いですよ。

これから、インフルエンザの時期だし、マジお大事にしてね♡♡♡♡♡
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.11/25 05:50分 
  • [Edit]

deep 

なかなかうまくいかないですね!でも、それがいいのかも!
♪逢えない時間が、愛育てるのさ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/25 05:53分 
  • [Edit]

こんにちは 

基本的にホラー系大丈夫なのですが あんなもんよりリアルな人間の方がよっぽど怖い(^^)
「世にも奇妙な物語」は長女に引っ付かれて耳元で「はあはあ」言われながら見てます(^^)

体調悪そうですね  う~ん良いアドバイスは全くできませんけど お大事に
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.11/25 11:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

ゆっくり休んで健全に休日を過ごすのもたまには良いかと^^;
ということで、この反動で元気になったら思い切り発散しましょう~
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.11/25 23:03分 
  • [Edit]

 

あらら…
体調悪い時は無理しないほうがいいですよ
高速1時間は普通ですよ
愛する人に会いに行くにはまだまだ十分です(^^)
  • posted by ちょい悪おやじ 
  • URL 
  • 2013.11/26 08:50分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

アドバイスアリガトです(´ε` )

お天気が悪い日が続いているので息苦しいですが

出血は止まりました(´∀`*)

30日にタッ君とストレス解消してくるね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/28 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうですか、体の調子は?
なんだか、血とか聞いちゃうと、ホントに平気?とか思ってしまいます。

まぁ、やっぱり体調Maxで会いたいですよね。
ただ会えるだけでもうれしいですけど、やっぱり同じ会うなら…ねぇ?
今度の週末は、おたがいが元気で会えればいいですね。
いまから体調管理をしっかりと!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.11/28 11:33分 
  • [Edit]

deepさんへ 

逢えない時間に愛を育てるのは面倒くさい~

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

って感じですが育ってるといいなぁ

とは思います(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/28 18:12分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

あはは♪

私は娘に「息しないと(笑)」って言われるくらい息止めちゃいます

確かにリアルは怖かったー(;´д`)

体調悪いですよ(T_T)

年かなぁ~(´・_・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/28 19:48分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

健全な休日はつまんなぁい~(´・_・`)

30日にいっぱい楽しんで来ますね♪

11日もデス(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/28 19:51分 
  • [Edit]

ちょい悪おやじさんへ 

高速1時間は普通なの?

私は高速に乗らなくても30分以上運転したくないです

だから逢いに来てくれるのはホントに感謝(´∀`*)

それだけで好きになってしまいます(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/28 19:53分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

ただ逢えるだけじゃ嬉しくないんです(´∀`*)

ただ逢うだけなんてワザワザ行く意味ない~

とか思っちゃう女なので(/ω\*)

ヤル気満タンで会いに行ってきますね♪

体調は悪いですが原因がストレスなら発散すれば治るかなぁと

タッ君に期待ですヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/28 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います