2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度とないこと

ホントは書くのも嫌だけど

日記として書いておこう…

というか

書いときます

待ち合わせ時間に電話しても出ない

のでそのままコーヒーショップに行ってオンデマンドを観ながらコーヒー飲んでたら

「ごめん、寝てた」

と30分後に電話が来たので別にそこは怒るとこでは無いし忙しかったから疲れてるのねと自分に置き換えて労いました。

で、どうする?と聞くと

「今月お金使いすぎちゃってお金ないからホテルには行けないからうちくれば?弁当か何か買ってきてよ。今から掃除するから1時間半後に来て」

といわれました。

これから更に1時間半時間を潰すのはまあ良いとしても

普段平日に休みのない私は公休を希望してわざわざお休みを結構前から調整してるんですが…

それを知ってる癖にゴメンの一言もないのかしら?

と思いながらも時間潰してお弁当買って飲み物買って彼のおうちに行くのに近くの駐車場に停めて

駐車場まで来てくれてた彼と合流して彼の部屋へ

お弁当食べて飲み物を飲みながら話していて

「少し遊ぶ?」

と言われワクワクドキドキ*\(^o^)/*

縄?縄ですかぁ~^ ^?

期待に喉が鳴る~( ̄▽ ̄)

両隣と上がいるみたいだから大声は出せないけど

と言われましたが

縛られるならシミジミと久々の縄の感触を堪能しますぅ~

みたいな感じだったのですが…

いきなり自分が脱いで乳首を舐めろと言われまして

ずっと舐めててタマ触ってと言われまして

フェラしてって言われて

私は着衣のままひたすらご奉仕?

と思っていたらベッドに寝かされてワンピースのママストッキングと下着を脱がされて

いきなり挿入しようとされ

入らないよ

って場所もずれてるし濡れてもいないものに手も添えずに入るものなのかは知らないけど

そのあと肩の所に跨った彼は私の口におチ◯チ◯を入れて

出すから飲んで

って

何やねんそれ~( ̄▽ ̄)

SMは何処~( ̄▽ ̄)

縄は影すら見えず…

帰りたい~(T_T)

「美夜、御主人様好き?」

「美夜、御主人様居ないと困る?」

と聞かれても返事のしようがないというか

良くある奴隷を性処理の道具として使う?

なんか違うぅ~(T_T)

モテない男が溜まってただけみたいな

その証拠においでと腕枕はされましたが満足したのか寝息を立てられ…

帰って来ちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

起こして帰るから鍵かけてって言うべきかなぁ

とか思ったけどもう口ききたくないし(笑)

3時間ほどしてから電話鳴りましたが

出たくない

Lineもブロックしてしまいました(^ω^)

こんなエロは要らんのじゃ~( *`ω´)

って感じです

あー、書きたくなかった

人生初の

というかワースト3に入るくらいの出来事でした

帰りの駐車場代払うのすら腹立たしいってもんでした

まあ長い人生こんな時間の無駄もあるってことで

SMって深いのかなぁ~

これがSMなら私には無理(笑)

つか要らない~
関連記事

Comment

NoTitle 

自己中心的なエロは嫌ですよね。
エッチな事も相手の気持ちも考えてしないとですよね。
今度は美夜さんに素敵なエロが訪れますように!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.03/02 17:59分 
  • [Edit]

エロショー4さんへ 

暫く新規は辞めときます

って良く言ってる気がしますが

そうそう彼氏なんて出来るもんじゃないんだから

と考えると2人で充分なのに欲張る私への天罰かも…

って事なのかもデスねぇ〜(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/02 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
それは酷いですよね。それは単なるわがまま、思いやりがないだけで、SMとは違うと思います。
男性は、女性に対してわがままをしたり、尊大な態度、無神経な態度を取ることをSMと思うことがあるのでしょうか?

私は絶対違うと思います。

互いの信頼関係があって、思いやり、愛情に基づいて、SMは成り立つものだと思います。
  • posted by 佐知子 
  • URL 
  • 2014.03/02 21:49分 
  • [Edit]

佐知子さんへ 

お久しぶりデス^ - ^

コメントありがとうございます♪

そう言って貰えると嬉しいです

私も自分の自己中っぷりには自覚があるので(笑)

でもコメント戴いてそう言って下さって凄く嬉しいです

ありがとうございました(^ω^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/02 22:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

主従関係・・・
でもないな

なんかね、読んでて愛の無いセックスやと感じたわ
性処理係にされてるやん

  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.03/02 22:45分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

もう会わないので係りにはならないんですが

何かめっちゃ謝ったメールが来ましたけどロクに読まずに削除しちゃいました

ここに書いたので頭の中からは削除しようと思います

愛のあるエッチは望んでなかったんですが

やっぱ愛ありきのSMなんでしょうね

ある程度好きじゃなきゃフェラくらい出来ても飲めない(T_T)

そこに行き着くから愛は要らない私は何も出来ないんですよね〜

考え方から変えるべきなのかなぁ〜(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/03 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

んーーー???
只のヤリたいダケ見たいだよねー

ホテル代無いご飯も出せない輩とは

今後付き合ってはいけません (笑)

愛は無くても最低限の思いやりは無いと

SMとはほど遠い気がします

世の中なんで色々な輩がいますので

美夜さん気をつけてね

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.03/03 18:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

あらー
ガッカリ君ですね
主のつもりだったんでしょうか・・・(苦笑)

他のワースト3も興味ありデス(苦笑)


  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.03/03 23:02分 
  • [Edit]

うわっ!無理だ!!! 

書きたくない気持ちも

書いて忘れたい気持ちも

よく分かります!

わざわざ お休みまでとったのに・・・

未練なく さよならできる
と言う感じでしょうか。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/04 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さんをわかってないのかなあ?というかせめて半分は相手の為にですよね!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2014.03/04 04:59分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

思いやりもお金も無い輩とは付き合いません(笑)

これでプロポーズするんだから意味わかんない(♯`∧´)

色んなことしてくれるS様との奴隷婚ならしたいかも^ ^

ゆうさんがそばに居たら私の方がのめり込むのかなぁ〜?

サイトにでも入って条件あれこれでお見合いするかなぁ〜(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/04 07:17分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

他のワーストは覚えて無いんですが多分3つ以内に入るかなぁ〜

と思いました

ガッカリ君

ナイスネーミングです^ - ^

SMをクラブでしかしたことないって聞いて

やっぱりアカン…

と思いました(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/04 07:21分 
  • [Edit]

tomoさんへ 

無理ですよねぇ〜

しかも素人童貞だったっぽい(笑)

入れる場所わかんないって

今時中学生でも無いわぁ〜(T_T)

下付きの私が悪いのか?

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/04 07:26分 
  • [Edit]

deepさんへ 

彼のおうちに良い梁があって期待してただけに撃沈でした(笑)

快感と一緒なら苦痛も痛みも快感ですが…

こういう無駄もお勉強ならお勉強したくないわぁ〜>_<
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/04 07:30分 
  • [Edit]

私の考え! 

 私はそれはSMなんて言うべきではない全然違うでしょって言いたいです><

 それはただ性処理の道具にされただけでこの関係に慣れてきた我儘であり、自分の物って感じじゃないんですか>< 普通はまず待ち合わせに遅刻というかすっぽかしたことを謝って美夜さんの希望を聞いてその希望に沿った行動をとるのが本当だと思います!

 SMとは全然違うし><
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.03/04 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは、SMではないと思います。
というか、SMではありません。
もちろんご主人様とは、とても言えない。
ご主人様の資格はありません。

SMは、愛もしくは信頼があって、初めて本領を発揮すると思うので
信頼に値しない相手では無理です。
残念な時間でしたね。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2014.03/04 22:10分 
  • [Edit]

しもさんへ 

ほんとですよね

ただ溜まってただけみたいです

もう次回はないので良いんですけど

ホントに無駄な時間を使ってしまいました(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/05 07:59分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

SMは、愛もしくは信頼があって、初めて本領を発揮すると思うので
信頼に値しない相手では無理です。

やっぱりこれに尽きるんですね

愛と信頼を育んでみたいと思います>_<

ありがとう^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/05 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔の奴隷制度のような振る舞いが好きだったり、拷問?ってくらい痛めつけるのが良かったりといろいろいますね。
それが良いという受け手側もまたいたりするので、こればっかりはホント縁なのでしょう。

とにかく、そんな合わない相手はとっとと斬り捨てるのが得策ですよ。
男も星の数だけ(おおげさ?)いるわけですから、きっと良い仕事するのもいるはずです。
優しさと縄とサディスティックな男、ゲットしましょう!
いや~、応募できないのが悲しいッス。(TдT)
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.03/06 18:05分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

男は星の数ほど居ても

素敵なS様は中々見当たりません>_<

ブログで出逢える素敵な殿方との出会いがゴロゴロ転がってたら良いのに

そう言いながらKさんより7歳下の方に口説かれてますけど(笑)

どうなるのかなぁ〜♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います