2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け止め方の問題でしょ?

例えばSさまから

「外見は唯の入れ物だ」

と言われたらどうするかなぁって話なんですが…

容姿にそこそこ自信のある女性なら

「それって誰でも良いって事?私じゃなくても良い訳?」

って思うのかなぁ?

実際2年位前までの私は普通にこんな感じで

「私じゃなくて良いのなら他の人を探せば?」

みたいになって

その後何を言われても聴く耳持たないって感じでした

例えばそれを言われた人が

年齢的な事や身体的な事、例えば容姿だったりに凄くコンプレックスがあったりすると

「なんて素敵な人なのかしら。この人こそ私の求めていた人だわ」

と思うのかもしれない

受け取り方の問題でしょ?

って言う人が過去に居まして

その人とお付き合いしてる時はそう言われるのが嫌でした

自分が私の気に障る事を言う癖に

そんな風に受け止めたのは貴女の問題でしょ?

と言われるのが納得いかなくて

都合の良い責任逃れと受け止めてました

年と共になのか色々あったからなのか今は受け止め方の問題っていうことも有るのかなぁ

と思える部分も出て来ました(全部が全部じゃないんですけど)

で、今回外見は只の入れ物だと思ってるし年齢は関係ないというのを言われたのですが

そう言われて私がどう思ったのかというと

「カッコいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆S様って外見は関係なくM性だって言うものだって聞いた事あるけど本当だったのね?」

と思いまして(あちこちのブログ見てたりとかM女さんやS様と色々お話しして変わった部分かもです)

ホントにそのままメールしてしまいました

お返事は

「M性もそうだけど会話出来るかどうかかな?会話がない人間関係って退屈だし、SMみたいなことするのに説明もないの怖いでしょ(笑)」

と返って来ました

なるほどね

S様にも色んなタイプや色んな考え方の人が居るし

勿論Mさんにも色々居る

そんな中で巡り会えて唯一無二の存在になる

なんて私には夢のようなお話しです

続ける努力はしないし普段から受け身だし

ちょっと気に入らない事があると男なんて幾らでも居るし

って思ってしまう(笑)

この人が欲しい

って思う人ってそうそう居ないけど

そういう人に出会ったな

と思う人には既に相手が居て(既婚とか未婚ではなくですよ?)

そこに割り込むのは誘われても絶対にイヤ

何かの拍子に傷付けたりしちゃったらどうしよう

とか女好きの私は思ってしまう

自分が先に居た場合は一緒に可愛がって良いなら有りかもしれない

寝取られ願望有るし

とか思いますが

そのお話をしたら

「寝取られるのと寝取られさせるのは違うからね」

というお返事を貰って

ってこれは実際会ってお話をしている時に説明付きで教えて頂きましたが

まあそれは置いとくとして

関係が出来上がってしまう前の同時進行なんて言語道断で

そういうのは軽蔑に値するし

もし多頭飼いしたりするなら知らないトコではされたくないなぁ

とか思ってしまいました

「ヤキモチやくのかなぁ~」

と呟いた私に

「そのヤキモチが、もっと私を見てってなると良いですね」

と言われて

成る程~

と思いながらも

ブログ読んでてもそうなんだけど

私って穏やかで落ち着いた雰囲気のインテリジェンスが薫る感じのS様がやっぱタイプなんだなぁ~

と深く納得したのでした

年齢に関しては王子のお陰なのかあんまり年上には拘らなくなってきました

こないだの記事の素人童貞さんは52歳だし王子は37歳で殿が同い年でましゃは49歳でたっくんは還暦越えで…

ホントに年齢関係ない(笑)

例えば13歳年下でも望んでくれて自分が好感持ってるなら初めても良いのかなぁ

とか思いながら前の奴隷さんの事が気になったりもする

前の奴隷さんは多分私よりも15以上年下だろうし

そしたら可愛らしくて素直だったんだろうし

戻ってきたりしたらどうするのかな?

とか(笑)

もしかして前回不完全燃焼でフェラだけして帰って来たから欲求不満なだけなのか?

とか自問自答中です

やっぱり縛られたいしS様でも縄は経験ないと言う人が結構いる中で

縛れる人に出会えるって貴重だし

って

そういうのに拘りすぎるから

縛れるとかウソついて寝るだけが目的の男に引っかかったりもするんだけど(笑)

迷うくらいならやっちゃってダメなら切ればイイやん?

の方が良いのか辞めといた方が良いのかもうちょっと悩んでみようかな♪

と思っているのでした

関連記事

Comment

こんにちは 

受け止め方の違いってありますよね。
年齢、立場、性別、経験で誤解が生じること経験中。。。
いくつになっても女心はワカリマセン

美夜さんの場合迷ってないで乗っかってナンボという感じも。。?
今後もオモシロイお話期待しています(笑
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.03/10 15:32分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

私はオモロー担当ですかぁ〜>_<

ひでさんは愛奴さんが戻って来る前に新しい奴隷さんが出来てたらどうしたのかなぁ〜

とふと考えてしまいました

今からドップリはまって傷つきたくないなぁ

とも思います

面倒だなぁ

って気持ちが払拭出来るくらいの何かを見つけるまで待とうかなぁ〜^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/10 18:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

難しいところだよねー

迷っているんだったら

やめた方が良いのかなーーー???

まー少し悩んでみてください

勝手な意見で御免
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.03/10 20:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/10 21:14分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

飛び込むとテケトーでイケてる今の関係まで壊すことになるかなとか

ブログ辞めることになるかなぁ

とかそんな相手な気がしてます

汝危うきに近寄らずかなぁ?

クワバラクワバラ(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/10 22:02分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

修復は難しいしダメになったら振り返るより忘れる方に前向きなので可愛げがないって思われるのかも

って実際可愛くないですが(笑)

本気じゃなかったとか言われたりすると

なら最初から言わなきゃいいのに

とか言っちゃいます

その時はすっかり冷めてしまっていて自分でもびっくりしたりして

王子や殿の名前も忘れちゃってて焦ります(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/10 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います