2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日サプライズ

お誕生日を過ぎて程なくの事でしたがどういう経路と経緯かは省くとして

キチンと縛って頂く機会がありました

その方は本格的というか私のいつも言っている

ちゃんと縛れるひと

なんだけど彼の背景や色々を目にすると

華やかというか沢山居そうで

いわゆる多頭?とかも当たり前な感じなのかな?

というように見えてというか感じられてしまいました

ので、お誘いを頂いても辞退したりしたのですが

彼の

「1度キッチリ縛ってあげたかったんだけどね」

という言葉が呪文のように…(笑)

「トラロープとかあり得んし(笑)」

ってもう今は笑い話として私の過去のあり得ない緊縛体験を笑って貰おうとお話ししてたのですが…

おつき合いとかは無理だと思いましたのでお友達になりましょう的な話になってその流れからお会いする事になって

割と遅い時間にはなりましたが近くまで迎えに来て頂いて

彼のご自宅にお邪魔させて頂く事と相成りました^ - ^

ソファーもテーブルもオサレ

ローテーブルは好きな感じだなぁ

と思いながらソファーの端に腰掛けさせて頂いてコーヒーなんぞを入れて頂いて…

お部屋に入るまではチト緊張の私だったのですが

彼はとても紳士的で会話も楽しい

って縄とか鞭とか興味津々の私ですので楽しい上にトキめいてしまいます

声も好みとくればアドレナリン出てくるぅ〜(笑)みたいなね?

彼のなめした縄を何本か見せて頂き

「大体6ミリ位かな?これは太くなっちゃって8ミリ位あるかも」

と見せて頂きますが2ミリでも結構違うんだなぁ〜と思いながらクリンと手首にまいたりしてゾクゾク♪

「私も縄屋さんの7ミリ持ってます」

と言うと

「縄屋が1番良いよね」

とか言われて嬉しくなったりして(笑)

触っている縄の1本を

「それ毛羽立ってるでしょう?」

と言われて

「今から焼くんですか?」

と聞くと

「それはもう使って毛羽立った奴だからね」

と言われて

おぉ〜♪この縄でイッちゃったM女さんが居るのね♪

と思うと高まるぅ〜(笑)って感じです

「鞭は?興味ある?」

と言われて渡されたのはバラ鞭なんだけど特注と仰るだけあって何だか重厚です

重いし柄の部分はとてもオサレなんだけどバラの部分の1本1本が女の人のベルト位の太さと厚み

左手で柄を持って右手で束ねたバラの部分を持って緩めたままソファーに座っている自分の太ももに何度か落としてみます

「そんなんじゃ全然痛くないでしょ」

と笑われましたが

重さと圧力と言うかは充分分かってこれで全力来たら血が出るんだろうなぁ

とか思っていたらビビッてるのが顔に出てたのか

「全力で使ったのは2回しかないよ」

と言われました(笑)

鞭を手にしてからは興奮してたので話はうろ覚えな部分もありますので細かい部分は違うかもしれませんが

「上半身だけでも縛ってあげようか」

と言われて待ってましたとばかりに頷く私

パブロフの犬ですやん〜みたいなね?

「ワイヤー入ってるならブラ取って?」

と言われまして脱げとも言われなかったので服を着たままブラを外して立ち上がりました

「手を頭の後ろで組んで?」

と言われて見ると全身用の姿見があったりして何だかドキドキバクバクです

手首に縄が掛けられてからは正直殆ど覚えておらず

どんな順番で胸に縄が掛けられたのかとかもあんまり(笑)

今までは縛る相手の顔とか手とかを見てたんですが

今回は何故か自分の纏っている縄に目がいって

彼が時々私の手を一瞬握るのに

手の温度とか拘縮を見てるんだろうなぁと思いながらフワフワで

彼が縄が滑らないとか言いながらも手早く縛ってくれるのに

ニットワンピじゃなくてせめてブラウスにすれば良かったですねとか答えながらも

ふと鏡を見ると

いやぁーん…>_<…ミニスカ過ぎておパンツ見えてるやん〜

みたいなね?

縄が降りて来て

ん?股縄?ええ?上半身だけって言ってなかったっけ?

とか気が動転しながら次回へ続く〜♪

引っ張ってる訳じゃないのよー



てへぺろ☆〜(ゝ。∂)

なのでした〜

関連記事

Comment

NoTitle 

文章通りに縛られてる姿を
想像してドキドキしちゃいました。
続き期待してます。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.04/28 05:00分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

今迄書かなかったのって殆ど覚えてないから勿体無いけど…だったんですが

やっぱり書き残しておこうと思ったのでした(笑)

コメントありがとデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/28 06:47分 
  • [Edit]

素敵な時間とワクワクドキドキ♪  

素敵な時間とワクワクドキドキ♪ 

刺激的な?ひと時でしたね

やはりここは フォトとか拝見したいとか,
思ちゃいました(笑)

エロ,ドキ ときめき


美夜さんらしく ですね♪
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2014.04/28 07:01分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

ですよね〜

写真の事なんて全く頭に浮かびませんでした

今迄は撮られても貰ったこと無かったんですが

この時撮って貰ってたら欲しかっただろうなぁと思います

仰る通り刺激的なうたかたの夢って感じでしたよ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/28 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

 読んでてドキドキ、ゾクゾク感が伝わってきますね!!

 凄い快感に変わっていくんだろうな~^^
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.04/28 09:19分 
  • [Edit]

こんにちは 

これが例のパンチラ緊縛の場面なんですね。
ちゃんとした人に縛ってもらうというのは安心感もあってイイと思います。
(写真が見たいデス)
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.04/28 09:22分 
  • [Edit]

しもさんへ 

ブログに書こうと思ってたらもうちょっとしっかりしてたんですが…

せっかくなのに細かい描写が出来ないのが辛いです…>_<…
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/28 14:32分 
  • [Edit]

サプライズ(・∀・)イイネ!! 

美夜さんのドキドキ感が伝わってくる感じですねー


ミナも、想像してたら濡れてきちゃったー
(´vωv`*)

続きが早く読みたいですヽ(^o^)丿
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.04/28 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日緊縛。
美夜さんにはもってこいのプレゼントですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いーなー、楽しかったんだろうなー、うらやましーなー。
後半も楽しみにしてます~。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.04/29 00:03分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

パンチラ緊縛(笑)

ブログタイトルにすれば良かったですね〜

オサシンですよねぇ〜

今度もし機会があればお願いしてみようかなぁ?
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/29 22:34分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

伝わったら嬉しいです

続き頑張るね〜

ミナちゃんは良く濡れて羨ましいなぁ〜♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/29 22:53分 
  • [Edit]

Kさんへ 

確かに私にはもってこいのプレゼントでしたよね

お誕生日緊縛エロ(笑)

後半は後日聞いた事も入るくらいクラクラでしたぁ〜

縄と蛇ならぬ縄と鞭ってステキ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/29 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいも
最初に縛られた時は

えぇ~っ
て感じで
衝撃的でした

股縄も
刺激的ですよね^^

  • posted by めい 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:41分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

衝撃的

そうかもですね

私も初めてじゃないけどある意味衝撃的でした^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/30 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います