2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブホテルとか②

夕べのホテルのおサシンですが天然ラドン温泉の露天風呂付きに連れて行って貰いまして

おサシン撮っても良いか聞いたら

「コレクションだね。誰かに見せるの?」

と笑われながらもオッケーでしたので撮って来ました♪



ソファーからの眺め

左側のカーテンの先が内湯と露天風呂

露天風呂にはお部屋からもベランダを廻って行けます




露天からベランダに繋がっていて



ベランダから来るとこんな感じ♪



お部屋は5階でしたのでベランダはこんな感じで

ちょっとスッポンポンで外に出されたりもしましたが、余りの寒さに断念(笑)



お部屋は淫媚な雰囲気でエロ気分が高まりました^ ^





温泉にテンションが上がったのと

全身緊縛で脳天やられちゃって普段よりめっちゃ頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

男の人の脚の爪先から眼球まで彼をペロペロしたのも初めてなら

足の指パックンも初めてだったけど?

おチリの穴をペロペロしたのも初めてでした

って私が全身くまなく洗わせて貰った後ではありましたが…

洗ってないのを出来るかと聞かれるとムリな気もする…

プラグが入ったのも初めてなので

浣腸されてプラグで栓をしてもらうという憧れの始めても出来ました♪

今まで上半身とか股縄迄だったのが

足首迄の全身緊縛でトリップしちゃってる所をベッドにうつ伏せに倒されてエビ反りに縛って貰って蝋燭とスパンキングも萌え

というか萌えどころじゃなくて

「足首迄縛った後ずーっとエロい声出しっ放し」

だったそうで

「熱いの?」「痛い?」と聞かれたのすらうろ覚えでございます

電マも彼のコントロールの絶妙さにマジで死ぬのではないかと思っちゃいましたゲド^_^;

お風呂ではマットの上で前回指2本まで入って

「今日はここまで」

と言われていたおチリにプラグが入るようにして貰って

入ったプラグ抜かれて牛乳で浣腸して再びプラグ付けて潮吹かされながら我慢(笑)

ちゃんとおトイレで排泄致しましたσ(^_^;)

オチっこ掛けられて全身オチっこ塗れの私にいきなりシャワーが降ってきて

またまたシャンプーにトリートメント迄してもらっちゃいました

私はといえばその間ずっと彼のを咥えてたので仕方ないのかなぁー(笑)

娘が春休みに入ったので久々のお泊まりのせいで飲んで酔ってたので何でも来い‼︎

のエロっぷりを発揮して来ましたが

彼曰く

「美夜はお風呂さえ押さえとけばサービス良いよね(笑)」

だそうでして

そういえばそうかもしれない

と思った次第でありました

そういえば彼のおちんちんの毛を剃らせて貰いました♪

めっちゃ楽しかったぁ〜(≧∇≦)

7時から仕事という彼と5時半にお別れしましたが

今から仕事の彼はタフだなぁ〜

とお休みでノンビリしている私は思うのでした

以上!

レポーターは満足してお肌ツルツルの美夜でしたー♪
関連記事

Comment

うっとりしながら濡れちゃったー 

ベランダから露天風呂への写真とか、隠微なっていう雰囲気も、写真から、凄く感じ取れます。

文章を読みながら、悶えているだろう美夜さんを思わず、想像してしまいました。

すてきな時間、過ごせてよかったですねー♡♡
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.03/21 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~濃いなぁ、濃い!
さらっと書いてますけど、
一つ一つ想像すると、濃すぎて一人じゃいられないくらいです。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

1と2では部屋が違う…のかな?一緒とか?
一緒だと、それはそれで、なかなか豪華なホテルですね。
こういう雰囲気、私も好きです。
仕事柄、余所のホテルに調査に行くのですが、
私の地域は、全体的に古い感じがします。
なかなかリフォームする決断が難しいのはわかりますが、古いままじゃ、客離れは進む一方?とか思います。

しかし…、いいですねぇ。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.03/21 15:02分 
  • [Edit]

イイね 

全身緊縛写真を

ぜひ・・(´∀`)ワクワク
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.03/21 15:24分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

悶えて来ました♪

でもお薬忘れてて夜中のお咳で迷惑掛けちゃった(>_<)

唯々眠いー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/21 17:05分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

1人で居られないなら私とご一緒に…なんつって(笑)

①と②ではホテル自体違いまして、温泉は②だけでした

ホテルに調査に行くと称して女性と?とか妄想してしまいました(>_<)

おサシン撮る時はやっぱりKさんの評価はどんなかなぁって気になります♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/21 18:10分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

彼が結構撮ってましたが全部うつ伏せで何処かに載せるって言ってましたがうつ伏せだしいっかぁ〜

と気にしてませんでした(笑)

自分で撮れないのでおサシン無いの(>_<)

私も記念に手に入れたいモノデス^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/21 18:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

フルコースじゃん

ここんとこ仕事でとんとご無沙汰なので (´;ω;`)

来月は頑張るぞー なんてね

緊縛姿みたいーーーー
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.03/21 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい充実の内容ですね。
さらりとすごいこと書いてあるなぁと思いつつ、
足首までの緊縛、すごく見てみたいと思いました♪

あと、露天風呂のお写真、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2014.03/22 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に淫靡な世界ですねえ。
文章からして美夜さんの乱れっぷりがすごいんだろうなあ。
久しぶりな爆発感満載な美夜ワールドご馳走になりました。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2014.03/22 04:57分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

私もチラリと写真記念に欲しいなぁ

って言ったんですが貰えませんでした

来月楽しみですね♪更新楽しみにしてますね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/22 06:51分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

充実の内容ですか?

そうなんだぁ〜♪

嬉しいデス^ ^

足首まで来て終わりだと思ってたので海老ちゃんになった時は訳分かりませんでした

桜ちゃんの彼の人のプライベートスペースも素敵なんでしょうね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/22 10:04分 
  • [Edit]

deepさんへ 

はい

ホテル①で3時間半②で6時間くらい堪能して来ました

彼が何でも器用に上手で喘ぎっぱなしで朝声が枯れてましたよ(笑)

ホテルのおサシンはブロ友さん限定にしてますが

初めてシリーズをオープンで書いて行こうと思ってますのでまた感想聞かせて下さいね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/22 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います