2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足フェチでは無いけれど

彼に何かをする時にちゃんとした奴隷さん?みたいに許可を貰ってしたりはしません

触りたいなぁ〜

したいなぁ〜

と思うと大体無言で服の上からサワサワしてズボンを寛げてくれるのを待ってます

酔ってたりしたら自分からベルトを外したりもしますが(笑)

こないだ何故か彼の足が目の前にあって

目の前に有ると何かしたくなる

今迄の私ならくすぐってるのは間違いないのですが(笑)

その時は吸い寄せられるように彼の足に口を寄せて

彼の足をペロペロしていました

また笑われそうですが酔っていた時のお話しなのでトリップしてたのか彼がソファーに居たのかベッドに居たのかも良く覚えてないので

俺はそんな事してないと言われたらもしかして夢?(笑)

かもしれないんだけど味とか感触とか覚えてるので多分現実だったと思うのですが

ペロペロが楽しくなって来て

ってこれが愉しいと思ってる時点で酔ってると思われるのですが

両手で彼の足を抱えてというか持ち上げてハムハムしていて

丁度彼のヒンヤリした土踏まずの部分がホッペに気持ちいい〜

とペッタリとホッペに沿うようにくっつけた途端

何故か私の頭がユラ〜っと動いて多分ソファーの肘乗せにグリグリと…

床では無いけど踏まれてる?

としつこくハムハムしながら今一つ事態が良く分からずに

おぉ〜♪変形だけど踏まれてる〜♪

と何故かニマニマしながらしつこくペロペロしてました

「踏んで欲しそうだった」

と言われて私が土踏まずにホッペをスリスリしたから?

と思いましたが踏んで欲しかったのかも

と思いましたがSM界では主が奴隷に

踏むぞ!はい!

みたいなのを想像していたものですから

こんなに自然に踏まれてグリグリされるなんて

と思ったら

高まるぅ〜♪

な私

素面でされても高まるのかなぁ?

とか思ってしまうのでした
関連記事

Comment

NoTitle 

酔った女性は大胆になりますよね(^_^)

福岡暑いですね本日^_^;
  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2014.05/07 11:29分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

暑いですぅ〜

食欲も性欲も減退ですよぉ〜>_<

あ、みっくさんはそんなことないですよね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/07 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

プチSM的な感じでイチャイチャ
できた感が伝わります。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/07 13:24分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

イチャイチャですか?

なるほど♪

これもイチャイチャなら初イチャイチャかなぁ〜♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/07 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います