2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドの首輪屋さん♪

朝っぱらからTwitterを徘徊していて‥

って資料作りから逃げてた訳ではなく?

上がらないテンションどころか下がるばかりのテンションに

15時からの会議迄に作れば良いんだし?

とか思いながら緊縛写真を載せてる方のをツラツラ見ていて発見♪

Twitter検索は @iroiro_0x0 あっきぃ@首輪作る人

で宜しくデス☆~(ゝ。∂)

首輪がとても可愛くて









一気に高まるテンション(笑)

単純です^ - ^

主が居たらおねだり機能フル活用だわ~

とか思いながら少しテンションが下がり(笑)

そして発見♪



ちゃらぁ~ん^ - ^



ちゃららぁぁ~ん♪♪



ブレスレットじゃありませんか♪



これと





これもとても素敵なブレスレットなのですが美夜ちゃん的には下のをアンクレットにしたい‥

足首にこれが絡まってたらエロくない?

ってエロい必要は特に無いのですが高まる筈♪

と一目惚れしてしまいましてIROIROさん即フォロー^ - ^

販売用のホームページありませんか?

とお伺いしましたら

オーダーメイドで作っておられる

とのことで

じゃあじゃあ最後のオサシンの黒いブレスレットはアンクレットに出来ますか?

と伺ったら

良いですよって何て素敵\(//∇//)\

で、お願いしてしまいました

おうちに帰ったら手首と足首周りを図って送らないと~\(//∇//)\

一気にテンション上げ上げの復活となったのでした

後は縄王子に首輪買って貰えたら‥(笑)

その辺はもう?いつか何処かでで良いですよ…>_<…

私のテンション上げ上げにしてくれた魔法使いさんは

Twitter=@iroiro_0x0 

の「あっきぃ@首輪作る人」なのでした^ - ^

出来上がったら付けた写真UPしたいですので

生脚磨かねば☆~(ゝ。∂)

頑張ろ~っと♪♪♪♪

いやぁ~サボりもたまには?良い事あるなぁ~♪


関連記事

Comment

NoTitle 

オーダーメイドで作ってもらえるとは…。
好みの首輪でSMプレイが楽しめちゃいますな。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/09 18:51分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

そうですよね〜♪

あんまり細工があると首締めて貰った時傷になりそうなのでシンプルなのも良いなぁ〜

って自分で買うのも虚しいので今回はブレスレットとアンクレットにしちゃいました♪

楽しみです〜☆〜(ゝ。∂)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/09 18:58分 
  • [Edit]

こんばんは 

良いねー~ 良いねー~
首輪も鍵の掛かるやつ
でも自分でオーダーするのは
ちょこし寂しすぎ

勝手な事言ってごめん(^。^;)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.05/09 19:03分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

大きなハートの南京錠っぽいのが付いたのも有りましたよ

寂し過ぎ‥確かに(笑)

沖縄行こうかなぁ〜

デッキに転がされたいわぁ〜(笑)

ってか毎日残業してるのに行けるかってね/ _ ;

今回は女性のお供は無しですか?

楽しんで来てくださいね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/09 19:08分 
  • [Edit]

こんばんは 

今回はシングルなので
昼間からアルコール三昧してます!

博多から一時間半で来れるよ
まだ飛行機有るだろうから
くれば!(^^)!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.05/09 19:21分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ゆうさんにかかったら簡単だなぁ〜♪

ちょっと泣きそうになりましたやん(笑)

愛する娘とラブラブしないとなので残念ですが

来年の4月からは何処でも行けます( ̄+ー ̄)キラーン
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/09 19:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/09 19:42分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

コメントありがとうございます♪

フィリピンは死にかけたのでもう行かない>_<

台湾飲茶また食べたい♪台湾ビールはやだけど(笑)

海は開放的で良いですよねぇ^_^

縄持参してくれるなら行きたいかもデス♪←そこ?(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/09 19:46分 
  • [Edit]

わからない>_< 

装飾品とか飾りは私はよくわかりません>_<
センスないし(≧∇≦)
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/09 20:55分 
  • [Edit]

しもさんへ 

じゃあ彼女さんには勝手に買わないで一緒に選ぶようにしましょう♪

普通の女の人に首輪を送るのも辞めましょう(笑)

コメントありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/09 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

どっちかって言うと、チョーカーさんが好きな私なんですが、こういうデザインは良いっすね。
オーダーメイドってのと、よくある首輪ではないデザインが目を引きます。
アンクレットもいいですね、ゲットした際の写真、楽しみにしてますよ。

私もちょっとチェックしてみようかな。
…ってあげる相手はいないけどさっ。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/10 00:10分 
  • [Edit]

Kさんへ 

私もチョーカー好きです

是非是非見てください

Kさんオサレだから見てて愉しいかもです

あげる相手居ないなんて貰う相手の居ない私と良いコンビかもデス(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/10 06:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゃ、私のハイセンス(?)な一品をfor you。

  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/10 23:53分 
  • [Edit]

ハートのがイイなー 

ハートのならチョーカー的に着けれそうだし。

飾りとかが着いてると、お洒落だけど、調教の時には向かないのかもねと思いながら、ブレスレットの方に目が止まりました!(^.^)/~~~

ブレスレットキラーン、(・o・)

ご主人様におねだりしてみようかなあ?、

美夜さんのアンクレット、出来上がったら着けて見せてね!

楽しみデスヽ(^o^)丿
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/11 07:33分 
  • [Edit]

Kさんへ 

それって首輪?

きゃぁ〜\(//∇//)\それって萌えだわぁ〜♪

本気で東京引っ越そうかな?

でもそしたら埼玉在住のワンコが入り浸るかも(笑)

楽しそうだわぁ〜♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/11 08:51分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

首輪タイプとかギャグタイプのブレスレットもあったよ♪

Twitter見てみそ?

おねだり出来るご主人様が居るのは良いことデス♪

羨ましいわー(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/11 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います