2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡蠣小屋( ̄∀ ̄)

Xmasのプレゼント何が良い?

と聞いた私に

広島で牡蠣食べ放題ヽ(*´∀`)ノ

とのたまう娘

日帰りで広島は無理だけど近場の牡蠣小屋なら

それも良いかもね

ということになり行ってきました牡蠣小屋へ

って今年になって娘から聞いて牡蠣小屋というものを知った私は

ネットで調べてナビに入れ

都市高から西九州道を通り…

牡蠣代は良いとして交通費が(笑)

往復で牡蠣2.6キロ食べられます(´・д・`)

着いたらズラッとあるある牡蠣小屋~

しかもお昼時で並んでるΣ(゚д゚lll)

入れそうな所に入って牡蠣1.3キロ1000円ですと言われそれをお願いして

海老だのイカだのはカニだのは1つずつ

「焼いた事無いので教えて下さい」

とお願いして

平たい方を焼いてパカッと開いたらひっくり返してと教えてもらい



こんな感じヽ(*´∀`)ノ

アルミのはカニの足デス♪

牡蠣の殻はパンッ!!

って弾けるし

屋台やお店で焼き牡蠣を戴く事はあっても

アウトドア派ではないので自分で焼くのは恐いー( ̄▽ ̄;)



開くと言っても全開にはならないので



こんな感じでしか開かず…

というか開かないのもあって

軍手して開かなきゃいけないんだけど

そういうのは勿論娘にやってもらって



何か最初から手慣れてまして



手前のナイフみたいなのを私が使うことなく



こうなったのをφ(c・ω・ )ψ モグモグ

20個程あった牡蠣を15個食べてエビ、イカも全部食べた娘でしたが

食べ終わると

「もう1件行こう!」

と、親父の忘年会みたいな事を言いまして

Σ(゚д゚lll)←こんな顔しながら付いていったのですが

今度は勿論牡蠣1キロにサザエと

さっきは足2本だったからと片足全部繋がったのを頼んでおり

私はナマコを頼んで(*´∀`*)

ってお刺身デスよんヽ(*´∀`)ノ



ボコボコ沸騰してるサザエに醤油をチラリと垂らす娘が頼もしい…

で、娘がトイレに行ってる間にカニの足を焦がして怒られた上に

責任取れと焦げた所を頂きました…

これはお隣の人の牡蠣の殻が飛んで吹き出した牡蠣のお汁?が私のふくらはぎに飛んできて激アツでキャアキャアやってたからなんですけど



カチカチに焦げ焦げが硬かったけどお煎餅みたいで美味しかったデス♪

beforeXmas3日

12月22日の日曜日のファミリークリスマスだったのでした♪
関連記事

Comment

NoTitle 

娘に怒られちゃうとは!(笑

美夜さんの新鮮カキかナマコ(?)の話はもう年内はないのですか?新年早々かな!

  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.12/30 07:51分 
  • [Edit]

おいしいですよね♪ 

今年は牡蠣去年より大きいですよ ^^

なんか食べたくなってきた。。。

年明けでも行こう。。。っと

ではでは
  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2013.12/30 07:59分 
  • [Edit]

こんばんは 

美味しそうですね

ナビで行けたんですね 偉い

また来年も宜しくです

正月は南の島に行ってます

それでは良いお年を
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.12/30 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしいらしいですね。。。。

そのおいしさがわからない、お子様なKです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ガッチリたべましたね。
そんなに食べれるものなんですねぇ。
お腹もいっぱい、エネルギー満タンですね!
そのエネルギーの開放は??
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.12/30 16:52分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

カニ焦がしすぎです  そりゃ怒られるわ(^^)

ウチの家族は旅行で伊勢に行ってきました
貝や魚を一杯食ってきました・・・・ 

そういえば伊勢に行ったのに伊勢エビ食ってない(T_T)
天罰かも・・・(>_<)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.12/30 20:55分 
  • [Edit]

こんばんは 

普段と違う過ごし方もよいですね。
遠出して美味しいものを食べるというのは
たまにあると充実した気分になります。

そんな娘さんGOOD^^
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.12/30 23:29分 
  • [Edit]

deepさんへ 

良く怒られますよ

つい5分前も怒られました(^┰^;)ゞ

実は本日大晦日にハジケる予定でしたが

タッ君が大掃除にぎっくり腰したみたいで中止になりました

それだけなら良いんだけど今会社に向かうバスの中です(;_;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 10:42分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

前志賀島で食べた時は…って娘だけ食べたんだけど

小さくて美味しそうでも無かったんですよね

最近牡蠣食べられるようになったので…(^┰^;)ゞ

でもまた行きたいと思いました

次回は北九の方へ行こうかな♪

よいお年をお迎え下さいませ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 10:52分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ナビで行けましたヽ(*´∀`)ノ

今は20年振りくらいに独りでバスに乗ってます

怖いよー(´;ω;`)

後ろから乗って券を取って番号の所に出るお金を箱に入れる

降りる前はブザー押す…

何か胃が痛くて変な汗出てます(;´Д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 10:57分 
  • [Edit]

こんにちは 

ブログめぐりしてたら美夜さんのブログにたどり着きました

牡蠣・・・
美味しそうですね

でもそれって・・・
共食い? (*≧∀≦*)

また遊びに来ますね
それではよいお年を~
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2013.12/31 11:54分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

私も牡蠣歴3年です(^┰^;)ゞ

広島で焼き牡蠣を食べて食べられるようになったんだけど

未だに牡蠣鍋のとかカキフライは食べられません(;´д`)

焼いたのと生だけです

私は7個くらい食べたかなぁ~(笑)

30個以上食べた娘を軽い吐き気を催しながら眺めてました

よいお年をお迎え下さいませ♡♡
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:40分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

カニはホントに頑張って焼こうとしてたら隣の50代くらいのご夫婦がいて

そちらも初めてだったらしく何度も何度もひっくり返していて

焼き方聞いたら良いのになと思ってたら

パンッ!って弾けた牡蠣の殻と飛び出した汁が私のタイツのふくらはぎに飛んできて

思わず「熱っ!!」って言ってしまいおしぼりで拭いたり押さえたりしてる間に焦げちゃいました~

そのご夫婦スミマセンも無くね?

勿論不可抗力だって解るけど一言ぐらいあっても良くない?

(・ε・)ムーってこんな顔しながら脚お絞りで押さえて下さいってお店のお兄さんに言われで押さえてたら

戻って来た娘に怒られるという泣きっ面に蜂でした(´;ω;`)

伊勢海老~食べたいー(゚д゚)ウマソー

って車海老生きたの跳ねまくるのを焼いて食べました娘が後から

「生で喰えばよかった」

とワイルドな事を言っておりました(^_^;)

よいお年をお迎え下さいませ(*´∀`*)アハン♡♡
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:49分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうですね♪

美味しい物食べると幸せになります

東北はお魚美味しいんだろうなぁ~(*´д`*)

私も美味しいって言ってもらえるように頑張ろう♪

バスにも乗れるように…って帰りのバス聞くの忘れました(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:54分 
  • [Edit]

ほーくんさんへ 

私の所へたどり着いて下さってありがとうございます♪

ほーくん漂流記デスね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お礼にとお伺いして異色な感じのブログにドギマギしてしまいました(笑)

共食いの牡蠣よりナマコの方が美味でした(/ω\*)

コメントありがとうございます

よいお年をお迎え下さいませ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 12:58分 
  • [Edit]

今頃ではありますが 

美夜さん 今頃ではありますが おめでとうございます

昨年初めて広島へ旅行した時

平和公園横の運河? に牡蠣船?を見ました

あの中で 焼き牡蠣食べられるのかな??

18日から20日まで 今年も広島へ出かけてきます

ぜひ 未体験な牡蠣焼きに チャレンジしてこよう♪

(笑)

改めて 今年も宜しくお願いします
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2014.01/10 23:40分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

あけましておめでとうございます

牡蠣船は知らないけど何か豪華な感じですね

私は宮島の厳島神社の参道にいっぱい並んでる出店で焼いてくれるのを食べました

4個位で500円でしたよ

お店で食べるより全然安いと思ってましたが

そう考えたら牡蠣小屋の20個位で1000円は激安ですね

また行きたくなりました

今年も宜しくお願いします(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/11 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います