2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルでキュン死にしそうになりましたぁ~♪

本日急に会社が休みになりまして

土曜日仕事になった分、今日をお休みにしちゃったんですが

こないだからTwitterをブログの横に貼り付けてる方達がチラホラ居て羨ましくて

かと言って私が出来るかといえば出来るわけも無く

ってこういうことは普段から娘に頼りっぱなし(なんせ私の携帯の指紋認証に娘の指紋が入ってるくらいですから)

だからって?このブログを娘に見せるわけにもいかないし…

という訳でいつも構っていただいている素敵な方に聞いてみる

「ブログの横に毎日のTwitter載せるのどうしたらいいの?」

「パソコンから入って設定のところからプラグインで設定するんだけどパソコンの前でならもっとうまく説明できるんだけど…。FC2専用もあるし他にも色々とあるようなので検索すると面白いかも」

とお返事を頂けました

この他にも色々が曲者で他の色々は到底無理なんだから一番簡単な方法を…

と思ったりもしましたがプラグインすら意味が分からないのにどうする私

でもご親切に教えていただいたので

「ありがとうございます。やってみます」

とお返事をしてパソコンで画面を開きプラグインって所をとりあえず探して押してみた…

「がんばれ」

とお返事が来て即座に

「出来ないと思うけど」

ともうすでに投げる気満々ですが(笑)

「設定の仕方をアップしてるサイトを見付けて真似るのが簡単ですよ。まずはググりましょう」

と後押しをしていただいたのですが

「頑張ります。でも私携帯のアドレス登録すら出来ないんだけど…」

と正直にお答えする始末

そしたらね?

「も~しょうがないなぁ。パソコン持って来なさい、設定するから」

と帰ってきたお返事に鼻血がでそうになりました

昔っからなんですが

「しょうがないなぁ」とか「仕方ないなぁ」とか「ほんとに貴女は…」とか「めんどくさい女だな」

とか言われるのに何故だかキュンキュンしちゃう私でして

この時も予想もしてなかっただけに、このままパソコン抱きしめて空港へ向かおうかと一瞬思ってしまったのでした

なんだか脳内ではもうすでに

「ほんとにお前はしょうがないな」

と言いながらパソコンの設定をしている彼が居て

そんな彼の作業をする机の下に潜り込んでハムハムペロペロしながら彼の真剣な顔に見とれちゃってるにもかかわらず

自分に気を引きたいと彼を見上げながら一生懸命御奉仕してる自分を想像出来ちゃったりしてヤバい(笑)

真面目に相談に乗って下さったにもかかわらず、まるでオナネタにしたかのような罪悪感の為ここで謝っておきたいと思います←ここでかよっ!

ってな訳で早々にTwitterを諦めた私はナナとカオルのブラックレーベルの1巻から4巻なんぞを読みながら

またまた一人でキュンキュンと悶えていたのでした

全くの独り身なんて久々なので欲求不満?

それとも2回もキッチリ縛ってもらっちゃったもんだからエロ魂が変わっちゃったのかしら(爆)

つかつかもしもエロネタ尽きちゃったら妄想小説ブログに変えようかなぁ~

とか思ったりした寂しい美夜ちゃんなのでした

待っててもダメらしいのでそろそろハンター美夜になろうかなっ♪
関連記事

Comment

NoTitle 

妄想小説是非読んでみたいです。
エロショー4は小説なかなか
次の構想でなくてお休み中です。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/12 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

だいぶ悶えてたんですね。
その悶えっぷりを見てみたいです。(笑)

そんな、奉仕されたら、仕事が手につかなくなっちゃうのでは?と思ったり、いーなーと思ったり。
ナイス妄想!って感じで良かったです。(笑)

そこが萌えポイントなんだ…
....φ(・ω・` )メモメモ
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/13 00:05分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

多分妄想小説書いたら乙女爆発SMになりそうで(笑)

ずーっと縛られてそうで(笑)

エロショーさんのも楽しみにしてますね♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/13 07:52分 
  • [Edit]

Kさんへ 

悶えてました

仕事を中断してって口で言っちゃうと悪い子になるので

一生懸命奉仕して御主人様から

「ホントにお前はしょうがないなぁ」

と押し倒されたい(笑)

そしたら勝ったと思います\(//∇//)\

「困った人だね」

とかにも萌えます♪

昨日はお世話になりました(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/13 08:01分 
  • [Edit]

ハンター美夜さん素敵だわん! 

わくわく、ドキドキしちゃいますね。

お相手が、早く見つかりますようにヽ(^o^)丿
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:48分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

都合がついたら週末デートして来るね♪

楽しくてもダメでも報告します(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/13 22:01分 
  • [Edit]

おひさです 

妄想小説・・・
どうぞ書いてください♪

女性が書く小説は
すごく参考になります
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.05/13 22:41分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

そうですね

1人になった瞬間に書いてみようかな〜♪

ほーくんみたいにドキドキはさせられませんけど

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/14 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います