2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず仲良し…?

最近は余り映画に行けてません

何故なら次女がずぅぅぅう〜っと部活三昧で10月なんてお休み2日間しか無かったし

その2日間は私のお咳がとっても酷くて映画館に咳なんて最悪に迷惑よね

と思いまして行けませんでした

11月に入って観た映画は『ATARU』に『SPEC』で

『ATARU』の方は相変わらずTVドラマを見ない私は映画を観ると決めてからDVDをレンタルします

『SPECK』もTVシリーズは観た事なかったのですが映画1作目の時にやっぱりレンタルして観てから行きました

既に『SPEC』の映画も4作目で、29日から公開の5作目で終了なので寂しい限りです

とか思ってたら『TRICK』がまたやるみたいなので『SPECK』もまたやるかなぁ~?

と思ったりもしています

『キャリー』も見たいのですが恐いのを観ると夜中に次女に脅かされるので悩み中デス

こないだ『ワールド・ウォーZ』を観た時も夜中にゾンビになった次女が「シャアァァッー!」

って蛇の威嚇音みたいな声を出しながら色んなトコに噛み付いて来て飛び起きた私は何が起こったかわからなくて号泣しました(´;ω;`)

そんな次女は『名探偵コナンVSルパン三世』が観たいそうなので行く事になりそうです

今辛うじてまだやってる『そして父になる』は本当に観たいのにもうそろそろ終わりそうです(;´д`)

こんな映画を娘とシットリ観に行けるのは何年後なのかなぁ~

と思ったりします

とか言いながら『仮面ライダーウィザード』が観たいって言って断られたりもしてるんですが(*´∀`*)

そんな私と次女の毎年の恒例行事のポケットモンスターXY

が発売されまして古くは赤緑、金銀、ブラックホワイトなんかを担当を決めてやってきましたが今回は次女がX

私がYでやりました(*´д`*)

ましゃやタッ君にも

「今日はポケモンの発売日だから早く帰るしメールに気付かないかも~(〃ω〃)」

とメールして

「咳が出るなら辞めて早く寝なさいよ?」

とか

「体調を考えて仕事に響かないように寝なさいよ?」

とかのお父さん的コメントを戴きながら2人で遊んでます( ̄▽ ̄)

夏休み迄は日曜日だけはお休みだったのに10月に入ってからは日曜日も殆ど部活の次女はやっとお休みがあると友達とスケートに行ってしまったりするので

『ばかばかばかぁ~(´;ω;`)』

と拗ねると

『タッ君に遊びましょってメールしてみ?』

とか言われてしまい

Σ(゚д゚lll)

と邪険にされる悲しみを味わいつつ変態ゴッコを愉しむ事もしております

最近は

「〇日逢えない?」

と聞くと

「可愛い美夜は置いてけぼりかぁ~」

と2人の彼が構ってくれるので精神的バランスはあんまり崩れなくなりました

でもやっぱり娘と遊びたい私なのでした(´∀`*)
関連記事

Comment

NoTitle 

子供も自分の世界を持ち始めると、かまってくれませんね。
内もそろそろそんな気配がしてきてます。
子の成長を喜ぶべきなんでしょうけど…。

その分自由時間が手に入るわけですから、秘密な時間に充てるのが一番ですよ。
次女さんもわかってるようだし。(笑)

  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.11/13 10:26分 
  • [Edit]

親子やん♪ 

長女さん次女さんを生み、苦労して育てた美夜さんだから、今が大切な時間なのでしょう♪

大いに、次女さんと絡んで‥楽しんで下さいね(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.11/14 06:27分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

そうなんですよね

今回の彼たちは「子離れ出来ないなぁ〜」

と言いながらも娘優先してくれます

娘はタッ君とましゃを2人居るからか?彼氏だとは思ってないみたいですけど(笑)

ストレスフリーのプライベートになってきてます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/14 07:13分 
  • [Edit]

まことさんへ 

産んで苦しんで育てたと言うよりも産まれてくれて寂しくなくなった

という方が近いかもです

長女はもうお誕生日すらlineのみになったりなので

次女もそうなるのかなぁ〜(´・_・`)

って感じです
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/14 07:19分 
  • [Edit]

おはよ 

なかよしでいいですね
今のうちなので沢山一緒に居てやって下さい
大きくなれば子供は段々と離れて行きますから

また自立してもらわないと問題ですが

俺はグランパなのでかなり適当にあそんでます
(なんの責任も無いので)

今日から台北に行って来ます

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.11/14 08:39分 
  • [Edit]

ほっこりしながら読んでました。 

美夜さんをとりまく周りの環境がとても良いですねー

って

癒やされました〜。
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.11/15 01:09分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

台北♪なんと羨ましい〜

台湾や韓国は1回ずつしか行ったことないですがもう一回行きたいと思うのは台湾だなぁ

私も孫がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

楽しんできて下さいね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/15 07:34分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

そうなの(´▽`)

寒くなって来たのに夏よりほっこりあったかい気持ちだよ♪

このバランス崩れないと良いなぁ

って思ってます♪

咳もストレス性らしくてホントに収まって来ました♪

いつもありがとねー(*´・з・`*)チュッ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.11/15 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います