2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き(5月20日②)

『ドライブとお仕置き』

の続きになります

「お仕置きだね」

と言われ

お仕置き未経験の私は妙なドキドキと興奮が

ボンッ!

と上がって来るのを感じました

辰也さんは私の身体を自分の胸から引き剥がすと

私の頬に触れます

「ドキドキしてる?熱いね」

と言いそのままドアを開けて車外に出ていく彼に

てっきり痛いことをされるのだと思い込んでいた私は肩透かし?

と思っていたら助手席のドアを開けられ

「お出で」

と彼に両手を引かれ外に出て暫く歩くと

着いた所はダムを見下ろせる展望台みたいなところで

手摺から数メートル離れた所にベンチがありました

彼は手摺に背もたれるような感じで私を立たせ

自分はゆっくりとベンチに腰掛けます

「上だけで良いから脱いで」

と言われ

え?そっち系?

と思いつい周りを見る私

「脱ぎなさい。手伝うなら全裸にするけど全裸の方が良い?」

とじっと見つめられて

彼が私を見つめながら立ち上がろうとする仕草をしたので

慌ててボタンを1つずつ外して

外し終わると促されるまま肘の所までブラウスを下ろして

ブラウスはショールみたいに背中から肘に廻っているだけになります

「次は?右の肩紐を左手で下ろして」

とブラをとるように要求され

「ブラも?」

と尋ねると

「誰が悪いの?」

と言われると答えようがなく

両方のブラの肩紐を下ろしてそのままぶらを下げるように言われ従います

丸出しになってしまう胸を両手で抱える私に

「手を下ろしなさい」

と彼の声が追い打ちをかけます

車のヘッドライトが見えて思わずしゃがみ込んでしまったのですが

中に入る事は無く外の道路を通過して行きました

「そのままでいいから手を下ろしなさい」

とまた言われて顔を見ると表情が読めなくて

ゆっくり出したタバコに火を点けるのを見ていたら

「美夜。手を、下ろしなさい」

一言一言を区切るように言われてゆっくりと手を下ろす私

「暫くそのままでいなさい」

と言われてもう動けずにいると

タバコを吸い終わった彼が携帯を取り出して写真を撮った時に

フラッシュがあまりにも眩しくてクラクラして

後は言われる通りに立って何枚か写真を撮られ…

「おいで」

と言われて左膝を指され

傍に行くと彼の左ひざに横向きに座らされ左手で腰を抱かれ

「恥ずかしかった?」

と聞かれ頷くと彼が服を整えてくれました

その後は車に戻って3列シート?の2番目に座らされてベルトを外すよう言われ

お口で…

となったのですが

彼は最初に自分の指で色々なところを撫でながら

こことここが感じるとか舌をこの部分に這わせると気持ち良いとか色々教えてくれました

ホントに初心者だと思われているのに

後ろめたい…

何か昔の

お口のお店のマネージャーさんに1から教えて貰った事を思い出すなぁ~

と思いながら頷きます

ゆっくり頭を引き寄せられ彼の物に舌を這わせていくと

そこでも髪を纏められて何枚か写真を撮られ

頭を軽く押されながらフェラしていると

「美夜上手じゃない」

と言われ

もっとぎこちなくした方が良いのかな?

とか思ってしまったりして(笑)

突然口の中に何かが溜まっていくのを感じ彼が笑うのに口の中に出された事を実感…

「んーんーーんーーー」

と言う私に

「飲んでごらん」

と楽しそうに言う彼に

取り敢えず口の中に入れたまま舌と唇で最後の一滴まで吸い取って唇を離し

「んーんんーーーんんんんーーーー」

と口を指差しながら

(飲んだ事無い~飲めない~イヤ~)

と言っているつもりの私(笑)

「飲んでごらん」

と更に言われ首こそは振らないものの

「んーーんーーー」

と拒否する私に彼は笑いながらティッシュを渡してくれました

「どうしたの?」

と聞かれ

「だっていきなり出すしっ」

と言うと笑われ

「飲んだ事ないしっ」

と言うと大笑いされハグされ頭を撫でられながら

「次はちゃんと飲めるようにならないとね」

と言われたのでした

飲める飲めないと言うより飲みたくないから飲まない

と言う理由なので

何だかまたウブな方に勘違いされたかも…

と思っていると電話が鳴り

あと30分くらいで帰るよ~の次女からで

そこで切り上げとなり送って戴きました

まあそこそこ楽しかったんですが

最重要事項の縛りについてお聞きすると

「ストッキングでちょっと縛ったくらいしかないなぁ~」

と言われてしまいションボリ…

というか

S様ってだけで縛れるってもう流石に思ってないけど

私の需要は満たされない運命なのかなぁ~(>_<)
関連記事

Comment

おはようございます 

満たされないまま帰ってきましたか ^^;
嗜好が合って、気が合って、見た目も許容範囲で・・ってナカナカむずかしいですよねえ~。とはいえ美夜さんは出会い多いみたいだから数打ってるうちに当たる?カモですね ^^;
そのフェラってる写真ほしいです(爆)
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/24 10:49分 
  • [Edit]

『わたしの需要』に合わないってか(笑)。 

…どーんまいっ 〃▽〃) そんなもンだよ~?


と 言ってみる(笑)。
はたして美夜ねーちゃんに見合うオトコはあらわれるのか??? …期待♪♪♪
に、しても。ちかごろどんまいばっかりな気がするんだけど。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/24 10:52分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> 満たされないまま帰ってきましたか ^^;

なんかひでさんにそう言われると

満たされなかったんだなぁと実感しますね(笑)

こないだS様やって来たんですけど

「美夜はSには寄って行くけどMは引き寄せる」

と言われてしまいまして…

しかもSが凄く楽しくて(爆)

出会いだけあっても数だけあっても数こなしたい訳じゃないのにぃ~

って感じですがSやって多頭飼いってのをちょっとやりたくなったかも(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/24 11:44分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

いや、私もブログ書きながら

きっとまたゆう。ちゃんに

ドンマイカテゴリに入れられる~

と思いながら書いてますよ(笑)

しかもこの人この後があってさぁ~

そればブロ友記事に書く(爆)

あ、いつかねいつか…
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/24 11:47分 
  • [Edit]

ファイト♪ 

美夜さん

ドンマイの方がいらしたのは‥私も同感です(爆)

都内にも、緊縛サークルが数多くあり、数回参加しましたが、皆さん普通に"縛ってます"って、方々でした。

そんなサークルにゲスト参加する女性の受け入れを作ってもらいましょう♪


お口のお店って"未公開"なジャンルですが、公開予定は無いのかなぁ~

もっと、美夜さんに極秘があった方が~「どんだけ~」って、なるのが防げますね(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/24 13:21分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> そんなサークルにゲスト参加する女性の受け入れを作ってもらいましょう♪

ハプバーに単独で行ってこようかと思いましたが知り合いのS様にフラフラ縛られてきそうだから駄目だと止められました(笑)

> もっと、美夜さんに極秘があった方が~「どんだけ~」って、なるのが防げますね(爆)

一応自粛としては

お口のお店とかS様体験とか初体験とか…

もうここまで来たら書くべきかしら(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/24 13:37分 
  • [Edit]

え…っと? 

美夜ねーちゃんってばさ? キッツい縛りがお望み?

だったらワタシが吊ってイイ? 縛って、くぱあって(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/24 18:00分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

痴漢に襲われちゃうくらい可愛いゆう。ちゃんに吊るされる

って激萌えかもね(´▽`)

体のどこも1ミリも床に着かない吊りは経験ないので

憧れる( ´∀`)

でも吊り云々の前に息さえ出来ないくらいとか

関節外れる寸前くらいまで縛られたいのであった…

以下次号(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/24 18:16分 
  • [Edit]

今晩は 

お口で出しちゃうっていいよねー

支配欲ですかね

でも そうとう貯まって無いとなかなか出ないんですよね
これが (爆)

美夜さんには一寸 物足りないみたいだけど 此れはこれで 良いんじゃないですか

でも 余り猫を被っていると疲れるよ

所で質問です
絵に御寐足がUPしてありますが
Pストですか? 
Gストですか?
変な想像してます(笑)


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.05/24 18:24分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

> そうとう貯まって無いとなかなか出ないんですよね
> これが (爆)

ゆうさん溜まる暇なさそう( ´∀`)アハン

既に終わってしまいましたが理由はゆうさんには想像もつかないと思いますよ~

ご質問の件ですが(笑)

基本は網に柄で

下着を着ける時はGで

着けない時はPが多いです

基本裸族なのでP派かもですが

最近良く下着を着けてた方がエロい

という方にばかり当たるのでGも多いかもデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/24 19:52分 
  • [Edit]

今晩は 

残念でしたね
  • posted by フラ 
  • URL 
  • 2013.05/24 20:59分 
  • [Edit]

フラさんへ 

そうでもありませんけどね
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/24 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おちがさらりとたのしいですねえ。美夜さんには物足りないかもですけど。
文章だけで美夜ワールドをこれだけ楽しませてもらえて
たまりません。
それにしてもいろんなところからおさそいがあるということは魅力的なんですね!
ところで、自分のblogはアダルトのカテゴリーにしてないので、単語によってはエラーになります。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.05/24 22:29分 
  • [Edit]

deepさんへ 

こんばんは♪

またまた嬉しいコメントありがとうございます

ブログ誉めて頂けてとてもウレシス♪

正直言って脱ぐのめちゃめちゃコンプレックスです

若いだの可愛いだの言われれば言われるほど身体を見せたくなくなっていきます(笑)

deepさんへのコメント殆ど削りました

心当たりを消しても消しても不正な…って(笑)

私って普段NGワードしか使ってないのかも

って思っちゃいました(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/24 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います