2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛くないのか可愛いのか?

「お邪魔します」

あ~くんの車に乗って途中のコンビニで買ったコーヒーを出すと彼もコーヒーを渡そうとしていて

「マヂで?美夜の買って来てくれた方が美味しそうじやんね」

と笑顔が可愛いと言えば可愛い



20分だけしか時間ないから車の中でコーヒー飲まない?

のlineにいつもお茶するモールの駐車場の彼の車にお邪魔する

「美夜、帰らないといけないのはいつもの時間?」

と聞かれて

「そうだけど時間ないんでしょ?」

と言うと

「いや、二人っきりになりたかっただけ」

とカッコつけて言うのも可愛いと言えば可愛いかもで相変わらずたわいもない話をして笑わせてくれる彼に好意はもちろんあるけど肉欲はないという感じでしたが

腰に手を回されて頬に手を置かれじっと見られるのに

「何で見るの~」

と言うと

「普通見るでしょ」

と言われて引き寄せられてキスされます

「何でキスするのぉ~・"(>0<)"・」

と言うと

「普通するでしょ」

と言われ

「普通しないっ(`・ω・´)」

と言うと

「じゃあ美夜は男と二人っきりになって、キスされなかった事があるのかよ」

と屁理屈をこねられます

黙っていると

「ほら、普通するじゃん」

と言われまたキスをされるのですがガン見されている視線を感じ彼の胸を押し戻して

「何で見るのよヽ(`Д´)ノ」

と言うと

「普通見るでしょ」

と平然と答えられます

アイライナーの引き具合とかまで見られてそうで嫌

と逃げようとすると両手で首を押さえられキスされます

「普通ちゅうする時は目を閉じるでしょ」

「や、普通閉じないでしょ」

と言い争いはしながらも

本気で抵抗してないからなのですが結構彼のいい様にキスされてます

耳の中に指を入れてきたり頬をなぞったりしていますが

その内調子に乗った右手が服の上からではあるものの左胸を包んで来てゆっくり揉み始めるのに右手で彼の頭をペシッと叩きます

「普通触るでしょ」

と言われ

「普通は触らないのっ(゚Д゚)ノ」

と言って左手で彼の右手をペシペシ叩いていると

「あっ、車来たよ」

と彼が言うので外を見ると

助手席の横車2台分くらい空けて車が停まり

ご夫婦かな

という感じの男女の奥様っぽい方だけが降りて行かれて男性の方は車に乗ったままみたいです

「美夜不味いね。人が来ちゃったよ」

と彼が言うのに

「普通に話してたら不味くないでしょ」

と答えると私の背中に彼が手を入れ

「ごめん、此処に財布…」

と言うのにそんなのあったっけ?と思いながらお尻を前にずらします

その途端彼の上半身が私の後ろに倒れて来て

私とシートの間に彼の顔がある状態になります

クンクン

と彼がワンピースの上からお尻に鼻を擦り付けるので

「やだっ!バカ何やってんの!」

と言うと

「普通にしてないと変に思われるよ」

と言いながらワンピースの布をたくし上げて行きます

「ちょっとやだっ!辞めて!」

ウエストの辺りまで上がってしまったワンピースを押さえようとすると

「大人しくしてないと聞こえるよ?」

と言いながらストッキングを下ろしにかかる彼

「もうやだってば、やっ、きゃあ、バカッ」

ギリギリまでストッキングと一緒にショーツも下ろされ彼の舌がお尻を舐めたり

ちゅううう

っという感じで吸いついたりするのが妙にくすぐったくて身体をよじると

「あっ、見てるっ」

と言われ彼に車の外が見える筈もないのにビクッと外を見てしまうとおへその辺りまで上がってしまったワンピースの隙間から彼の右手がはい上がってきてブラの下から乳房を掴みます

「もう!やだってば!やっ…」

お尻ちゅうちゅうペロペロは変にくすぐったいようなムズムズな感じだし

胸を触る手は乳房から乳首を探し当てていい様に動き回るしで

「やっ、あっ、ダメ、バカッ、バカバカッ!」

と騒ぎながらも車中のおじさまがコチラを見ているのが見えて何も出来ないと言うか

ダッシュボードに手を置いて耐える?私

彼の右手が胸から降りてきて前のストッキングの中に潜って行くので慌てて手を押さえると

「拒んでるし」

と不満げな彼の声がして

「拒むわっ!」

と彼の手を押さえつけるとガブッという感じでお尻を噛まれ

「ひゃあっ!」

と思わず浮かしたお尻の下から左手が入り込んで来て

彼の手の平の上に座るような形になり

「もしかしてあちこち触られてオジサンに見られて濡れてたりして」

と言いながら彼の指が割れ目をなぞり

「みっけ。ここだ」

と言いながらクリを探りあて擦り始めるのに

「あっ、やだってば!バカッ!やぁっ!」

前からは右手まで入って来ていい様に両手で弄ばれているような…

「駄目っ!お尻の穴はダメッ!あっ…やぁっ!変態っ!」

背中の方から出てきた顔が変な形の膝枕状態になり、いつの間にか膝したまで下ろされた下着とストッキング

彼はそのまま足の間に顔を埋めようとするので

「バカバカバカバカッ!」

と両手で彼の頭をペシペシペシペシと叩き

「やだってば!お風呂も入ってないしっ!ヽ(;▽;)ノ」

「へへーっ(-^〇^-)お風呂入ってたらして欲しいんだ♪でも大丈夫♪良い匂いだし充分良いお味だし♪」

テイスティング

と言いながら啜られて何でこんな目に…

と思いながら感じるのは変態だからなんですけどね?

「俺すげぇガマン汁だわー」

と一通りやりたい事をやった彼が言うのに

知るかっ!

と言いたいけど息も絶え絶えの私ですが

「半端に抵抗するから疲れるんだよ」

と言われ

何だとぉ~ヽ(`Д´)ノ

と言おうとすると唇を塞がれ

「美夜好き」

「俺のこと好きになって」

「また会って」

「タカのこと忘れて」

と合間合間に口数の多いキスだわっ

と思いながらも

可愛いと言えば言えなくもないのか?

と思ってみたりすると

「どうせここまでするんならホテル行ったら良かったねえ?」

と( ̄ー ̄)ニヤリな彼に

やっぱりホントは可愛くないかも

と思ったのでした
関連記事

Comment

えっと、さ? 

美夜ねーちゃんってば。意外と(?)冷静だよねっ(笑)。まぢで拒みながらも余裕っていうか?
…楽しんでるでショ。 や、判らなくもナイからさ。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/28 10:44分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

まあ、マヂでは拒んでないからね(=^・^=)

なんだかんだいって車内好きだし~

なんだかんだ言って無理矢理も野外も好きだし~

結構萌えポイント満載♪エヘ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/28 11:37分 
  • [Edit]

拒まない拒めない♪ 

なんや~楽しんどるやん

エントリーのタイトルに偽り有り♪

虚偽のタイトルやんか~

突っ込み防止のアナウンス前だから、言わしてもろたでぇ~(爆)

年下くんの、メゲない頑張りに"拍手"♪

拒まない美夜さんには、もちろん"お座布"を1枚かなぁ~(笑)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/28 12:11分 
  • [Edit]

まことさんへ 

なるほど♪

そのタイトルが良かったかもですね

仰る通り楽しんでます

と言うか

楽しめそうでなければそもそも

会わない

デス



(ゝω∂)てへぺろ☆
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/28 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

無理矢理は
イヤかも・・・

でも彼なら
いきなりショーツ脱がされても

受け入れちゃうかも
^^;
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2013.05/28 23:54分 
  • [Edit]

ワシ? 

Ψ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウケケケ

メチャクチャにしてやろうか? 

強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.05/28 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

手順的にはうまく運んでいるつもりなのに、なんで?と
思っている男心が見えたような、気がしますが
やっぱ美夜さんが大人ってことですかね。
すこしあそんであげながら、やらしてあげない。<笑
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.05/29 04:50分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

> 無理矢理は
> イヤかも・・・

無理矢理が好きなの〜(*´д`*)

彼なら…

彼がいないんだもぉ〜ん(T ^ T)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 06:13分 
  • [Edit]

本縄さんへ 

> メチャクチャにしてやろうか?

とか言われたら即落ちデスね♪ 

強制連行されて蹂躙されたいなぁ〜

にがやかなのも楽しいんですけど

今度無言で無理矢理犯してくれないかなぁ〜

と思ったりしています(/ω\*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 06:17分 
  • [Edit]

deepさんへ 

彼はやりたかったんでしょうか…?

気が付かなかったわあ(笑)

「昨夜は悶々として眠れなくて美夜のおっぱいが1つ、美夜のおっぱいが2つ…って数えながら寝た」

とかウケるlineが翌朝入ってましたけどね♪

無言でホテルの駐車場から引きずり出してくれたら良いんですけど

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います