2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカさん再び

色んな記事に出て来ていたタカさんですが

私がメッチャ敗北感のフラれた感満載だった所為か

何だか釈然としないしスッキリしない…

と思っていたのですが

まあ5月13日に終わった事だし良いんじゃない?

って感じでいて

私も月末近くから今日現在までにかけて忙しく

今やっとこれを書けてる感じです

とはいえ隙間活動としては

6月1日と5日に他の方と短時間の乙女なデートしたりもしてたんですが

6月2日に

「元気?」

とlineが来まして

怒涛に多忙だった私は

「元気じゃない」

と返しました

「久々にする?」

と返って来まして「ん?」と送り主を見てタカさんだと気付き(←遅っ)

「タカさんは美夜ちゃんとよりを戻す気はないって!!って彼女さんに怒鳴られたから

それは依りを戻そうって意味じゃないのよね?」

と返信

「彼女とは会ってないよ。美夜はどうなん?」

と返ってくる

「どうなんって何が?」

「戻りたい?戻りたくない?」

「私が戻りたいと言えば戻るの?」

と打った文章に

「いーよ」

と来て

「束縛なしなら戻る」

と追加文付き…

「束縛ってどういうの?」

「今何処に居るのとか何してるのとか嫌じゃん」

「他の女と会わないでとかじゃなくて?」

「ヤキモチは良いねん。写真ちょうだい。エッチなの」

って…

何と突っ込んで良いのか分からない?

まあその日はうやむやで終わり

次の日に他の方から誘われてイタズラ心が沸きましたのでタカさんにlineをしてみる私

「俺の知らないところで知らない奴とは駄目って言ってたけどあれってお茶とかお食事とかも入る?」

返ってきた返信は

「報告あれば大丈夫」

だったので

「じゃあ今からランチして来る。43歳。同じ業界の人で既婚で子供一人。」

と報告する私

「ホテル行くのか」

「行かない」

「え?ホテル行かないのに何で会うの?」

と来るのに笑えて

「世の中タカさんみたいな男ばっかりじゃないってことじゃない?」

と返して準備をしていると

「今日の下着と服装の写メ送って」

と来て御所望の写メを送り出掛けました

割とすぐ

「やってる?」

と来たlineに

「やってない。今運転中」

1時間半後に

「会ってる?」

「会ったけどもう別れた」

「お前は誰でも良いんやな」

って…?

私も人の事は言えないかもだけど、それはあなたにだけは言われたくありませんけど

みたいな感じです(笑)

「お前がそうなら俺だって食事とかお茶とか誰とでもするからな」

と来るので

いったい何なんだろう…と思いながらも

「ホテル行かないなら何で会うんだとか言う人が女の子と普通に食事とかお茶だけとか出来るの?」

と返してみるものの

これって絶対タカさんのヤキモチではなくて

自分は愉しい事が無いのにお前だけ愉しむのはズルイ

と言う

何だか遊びに行くのにお兄ちゃんに置いて行かれた弟みたいだわぁ~

とか思っちゃったりして

あれからまだ会ってないし会う予定も立たないのだけど

彼とのセックスはとても楽しかったなぁ

とか思ってしまっているのでした

また会う日が来るのかなぁ~
関連記事

Comment

 

どんまい<ヤレヤレ …こんなカンジ(笑)。 遊んでいるのかアソバレテいるのか。
遠い松本から見守っている(えろんなイミで☆)ゆう。なのです(爆
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/07 16:11分 
  • [Edit]

ゆうちゃんへ 


セフレ…

セックスもするお友達

ではなく

セックスしかしないお友達

だと思えばとても楽しい関係が築けそうな気がしてきました今日この頃です(笑)

見守るだけじゃなくてご飯差し入れして下さい♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/07 16:36分 
  • [Edit]

何て言うんだろー 

じぇじぇじぇ      朝ドラ見過ぎ
俺も言ってみたいな するかって (笑)

取り合えず仕事は何とか誤魔化して

今日あたり おねーちゃんに連絡とって

弾が溜まって来たぞーーって言ってみよー(笑)

何て言ってるのだろう
普段は いつ時間取れる って言ってるのですが

やらせろ も良いかも

如何 言われた方が良いですか?????

一寸 沖縄ボケかも (爆)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.06/07 18:51分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

なんか普通に

「してやるから来い」

とか言ってるイメージありますけど~(笑)

ゆうさんに言われたい言葉は

「縛って海に放り込んでやろうか?」

かな(*´д`*)

激萌えですぅ~( ´∀`)

上半身縛って貰って背中から伸びた縄をゆうさんが持ってて

海に突き落とされたい~

何メートルの縄がいるんでしょうか(笑)

沖縄の海のさざ波のフォト見て真剣に考えました

(*´∀`*)エヘヘ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/07 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

個人的には好きではないけど
まぁセックスがすごく良い、という男の方と
関係を残しておくのは
悪くはないですよね。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.06/07 20:31分 
  • [Edit]

持て余す♪ 

美夜さん

タカさんが、パソコンで言う、ファイルを捨てる"ごみ箱"から、復活しましたね(爆)

タカさんの楽しい思い出の"オンパレード"ですやん♪

術中に嵌るフリをしていても、フリではなくなりそうですぬ♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/07 20:53分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

そうなんだよね

何処が良いの?って聞かれても

躰が合うとしか言い様がないんデス

自立?している女としては

そういう男の選び方もありじゃない?



ぶっちゃけたらそんな感じかもしれません
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/07 21:20分 
  • [Edit]

まことさんへ 

こんばんは♪

普通?のセックスで

初めて

めくるめく

を教えてくれた人なので(笑)

でもまたスワップ誘われたぁー(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/08 00:24分 
  • [Edit]

躰が合う。 

ソレ、真理だとオモウですっ☆
カラダの相性、食の相性 …あー、あとね?
《☆縄の相性☆》これですコ・レ(どーん。

精々しばかれて吊るされてヒイヒイ哭いてください♪
…ソロソロわたしもまぢめに吊るされたいの
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/08 01:31分 
  • [Edit]

ゆうちゃんへ 

縄の相性( ´∀`)アハン

タカさんは縛らない人なのでその相性確かめられない(笑)

アナルでさえ

準備とかコンドームとか面倒くさいやん?

と言う人なので(笑)

吊るされたい

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/08 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います