2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラトニックな感じって…

私もいつもシュケベな事だけ考えている訳ではなくて

というか

そっちの方を特化して書いているだけで普通の(?)

デートをしたりもします(滅多にしませんが)

5日の日は休みだったにもかかわらず半分以上仕事で本当に忙しかったので

14時から16時まで空いた時間でお茶をしてきました

お友達になれるS様って雰囲気の方で結構色々なお話をしておりまして

遍歴までは話してはいないものの

タカさんとの話をしたりもしています



何故会う事にしたのかと言うと前日タカさんからlineが来た話をしましたら

そういうのをとても面白がる彼が

「ランチしながら詳しく聞きたい」

と言うものですから色んなお話をしてきました

家庭を大事にしているS様で奥様やお子さんの話とかもされますし

私も娘の話をしたりしまして

とても楽しくお話ししてます

「あそこは蛍が綺麗で凄いんですよ」

「じゃあ今度子供連れて行こうかな」

「あそこはふれあい動物園があって…」

「もう少し小さかったら喜んだかもしれないけどもう喜ばないかもしれないなぁ」

みたいな会話もあったりします

で、タカさんの話とかしていても

「取り敢えず美夜はタカさんとよりを戻してこい」

「じゃなきゃ進めないんだろう?」

「俺は何処にも行かないし、lineは繋がってるし、俺はタカさんにはなれないし」

「でも大事にして可愛がって虐めてやるから駄目だと思ったら俺のところにおいで」

なんて事を言って下さるので少し甘えた気分にもなってしまったりして

いわゆる?リアル萌え?なんですが

彼と会っている時にタカさんから来るlineにも

「アハハ。ウケる~」

と笑っていらっしゃいまして

3歳年下なのに(タカさんは私と同じ年なので)こっちのがよっぽど大人かもしれない

と思いますが

惹かれるのはどうしてもタカさんなのは身体が合うからなのか

それともこちらのS様とは手も握ってないからなのか?

ってやっぱり身体かよっ

という突っ込みは

本人分かっているので受け付けません

「タカさんに戻るなら戻っておいで。どうせすぐに終わるから。それから戻っておいで」

と言って戴いた後お別れの際車を降りた私を手招きして

外から覗き込んだ私に

「そうなったらまた会って一緒に色んなお道具を買いに行きましょう」

と言って戴きまして

別れ際のその台詞とシチュエーションには激萌え

してしまったのでした♪

関連記事

Comment

 

おもしろくなってきましたね。いろんな人と平行で進んでいる様子が面白いですね。そして会話で楽しめるのが大人な感じがいいですね。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/08 08:47分 
  • [Edit]

プラトニック? 

積み重ねた時間ではない人間の"年輪"を感じると‥クラッと来るようですね(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/08 20:31分 
  • [Edit]

deepさんへ 

概ね面白おかしく愉しく過ごしております(笑)

会話を楽しめる人は一緒に居て愉しいですよね♪

また会うかどうかわかりませんが愉しいひと時を戴きました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/09 09:08分 
  • [Edit]

まことさんへ 

そうですね

SMに限らず人生経験豊富な方が好きです

趣味や愉しみを持っておられる方がエロばかりではなく普段も愉しめるので

内面が豊かな人にはとても惹かれます

私が薄っぺらいからだという突っ込みは受け付けません(笑)




  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/09 09:14分 
  • [Edit]

お早うございます 

ではではww
  • posted by frammento 
  • URL 
  • 2013.06/09 10:21分 
  • [Edit]

フラさんへ 

おはようございます

でわでわ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/09 10:22分 
  • [Edit]

頑張れ 美夜さん 

なんでも話のできる方(性別は問わず)の存在って

妻とか、生活を共にする存在じゃない人を持ってる事

これ..なかなか持てないもんです

Sさん なかなか話の分かる方のようですが

じゃ、彼は何を 美夜さんに求めてるのかなぁ.....とか

チョッと考えてしまいました

良き、話が出来る方は 躰を求めるようなふりはしないと想うけど

タカさんの振りには ちょっといがいだなぁ

自信〇〇さんとか 自己〇さんとか 会社を興すような方なのかな

それなら...流れが遭うようです

美夜さんの心の安心とは 眼に見えるようなつながじゃ無いと

人の繋がりって 難しですね

纏まりない コメですが 見つめていますネェ

頑張れ 美夜さん
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.06/09 23:30分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

彼は私のご主人様になる事を求めてるみたいですよ

股また昨日の話になりますが

会ってはいませんが電話で言われました

「明るくて楽しくて優しいSを目指すから

精一杯仕えて下さい」

って

どうなるんでしょうねぇ~

主従で何でも話す存在は要らないけどなぁ~

それとこれとは別が良いなぁ~

とか思ってます
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/10 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います