2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られたいの(>_<)

「昨夜縛って来た。亀甲、後ろ手、M字」

とめったに連絡を取らないS様からlineが入り

「えーいーなー、写真撮りました?」

と返信する私

勿論見せて欲しいからなんですが

「イヤ、写真は駄目の人。写したいって言ったけど駄目ってことで(>_<)」

と返って来て

「そうなんだー」

と明らかにがっかりな私(笑)

「33の人妻」

と来て

「え~観たかったー亀甲には全く魅力を感じないけど羨ましい~。また会うんですか?」

とお返事すると

「細すぎだったかも。もう少し肉が付いてる方が絵になる。たぶん、誘いがかかったらまた会う」

「縛るだけ?」

「慎重165の47キロ」

「誘いがかかったら?背が高いんですねー」

「家庭があるから時間が私と合えばね。亀甲ではクリがぷっくり出てたよ」

とお返事が来た後で

「美夜を縛りたかったな。良い人出来た?」

と言われましたので

「良いかなと思った人は3Pやスワップに精を出したい人でした」

と返します

「スワップの為に女性を求めてるの多いよね」

と言われそうなのかと思う私

「男性複数で女性1人なら面白いけど。美夜を愉しませる為の3Pなら俺はするぞ」

とありがたいのかありがたくないのか良く分からん…

「3Pは二人の男の力量が違い過ぎると全然つまんないー」

と返すと

「うは^^」

と返って来まして

「その時縛られたけど股縄とか緩くて引っ張られないと分からなかったもん」

と返しましたら

「強すぎたらうっ血して後のこるし、弱すぎたらありゃりゃだな」

とかの話しをしていたら

「縛ってベルトで叩きたいね」

と言われるので

「私最近靴ベラで叩かれたいと思うようになって。」

と言うと

「靴ベラと馬の鞭似てるしね」

と返って来て

そうなのか?

と思いながら

「靴べらでお汁をすくわれて目の前に突き付けられるとか~」

と少し興奮してみましたら

「普通だよそれ」

と言われまして

「普通の人には普通じゃないでしょ」

と返すと

「そうなのか?そんなにアブノーマルとは自覚は無いけどね。極普通の真面目なおじさん」

と言われまして…

「そうなの?私なんか自覚し過ぎて

美夜は女の子だから大切にヨシヨシって可愛がりたいとか言われると

その瞬間にダメダコリャと思っちゃう」

と返しましたら

「え~~~

大切にするぞ俺も

大切に調教する^^」

だそうです

「あ、そういえば娘がお泊まりするって言ってたかも」

と言うと

「いつっ?」

と来たので

「6月30日」

と返信しましたら

「遠いよ~~~」

と言われまして後はたわいない会話でおわりました

実はタカさんと駄目になって

相手の女からゴチャゴチャ言われた時に何かイライラして

彼にすがろうかと一瞬思ったりした事もあったのですが

それは内緒にしているのでした♪
関連記事

Comment

NoTitle 

わたしも、縛られたいです

165の47は、細いですね。
わたしの目標は、本当はそれなんですが…
これ以上痩せることを、周囲全員に反対されております。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.06/01 08:16分 
  • [Edit]

縛り 

上げたい

雁字搦めに

あまり妄想しないようにします
今絡む相手いないから

麻縄は積んでないけど
ヨット用のロープなら
ミイラ作るほど積んで有ります

照ってきました
あぢーー
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.06/01 11:20分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あれ以上は私も反対です

私なんかぷよぷよのぽよぽよよん

引き締めると変なので

ぷよぷよでいるのだ←嘘デス

(ゝω∂)てへぺろ☆
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/01 21:09分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

日差し強いでしょうね

いいなぁ~

ご一緒して縛り上げられてキャビンに転がされたかったのでかも

海の上で全裸で縛られる

って絶対気持ち良くイける筈♪

あと4日楽しんで来て下さいね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/01 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

SM漫才聞いているみたいで面白かった!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/02 03:06分 
  • [Edit]

deepさんへ 

そのジャンル

あると良いですね♪

デビューしようかな(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/02 07:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

確かに肉がついている女性の方が縛った時に絵になります

私も極普通の真面目なおじさんですが やせてますので縛っても全く絵になりません(T_T)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.06/02 10:31分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

> 確かに肉がついている女性の方が縛った時に絵になります

↑だから私皆様に縛りがいがありそうって言われるのかしら(>_<)

それはそれでそう思うと嬉しく無いじゃんね(笑)

> 私も極普通の真面目なおじさんですが やせてますので縛っても全く絵になりません(T_T)

「自分が縛られる事を考える」極普通の真面目なおじさん…

ナイス♪

かのんちゃん好きデス♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/02 11:39分 
  • [Edit]

ノーマル♪ 

1日遅れのコメントも、皆様の感想が楽しめましたので、これからは、意識的にづらしてみます♪


「縄」がテーマでlineをするのは、画像が付いていると盛り上がれると思いますが、ないとなると‥


しかしながら、多種多様な縛りの世界に「はまった」のは、確かな様ですね(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/02 11:39分 
  • [Edit]

まことさんへ 

意識的に毎日朝帰りするとか?(笑)

画像を戴く事もありますが(彼ではなくて)

それは絶対他人に見せちゃダメバージョンが多いのでドキドキしながら見せて戴いてます

縛りの世界なら良いんですけど様々なSM複合体になると荷が重い気がする(笑)

望んで戴けるうちが花なのかなとか思ったり

私にはムリかと思ったり

やっぱりS様からのお誘いはサイト運営してる方とかだと(彼ではなくて)

躊躇します

オフ会とかにパートナーとして出る勇気ないもん(>_<)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/02 14:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/02 18:36分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

えー

コメ下さいませ

でもあんまり怒らないで下さい

打たれ弱いから

今日正にそのやりたいだけからline入って来ましたー

束縛しないなら戻ってもいいよ

って( ´∀`)アハン

少しヤケだったのは一段落して

今は結構楽しんでます

昨日大雨の中頑張ってドライブ連れてってくれた年下くんに

「美夜がしたい事は何でもする。出来ない事は勉強する」

と言われて萌えたり

少し恐れ多い感じのS様に

俺からは1回しか言わない。今躊躇するなら自分からお願いしておいで

と奴隷に誘われたりしています

それはちょっとビヒッテますが…

また相談に乗って下さいませー

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/02 18:52分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*) 

イイ感じのやり取りではないですか〜(^o^)

美夜さんだと、やっぱりある程度以上の縛りができる方がお似合いじゃないかな〜と思います(^^)
私は縄が好きだから、
そういう方ってあんまりいないし、
そういう方じゃないとがっかりすることもあって
今に至るまで、
なかなか難しかった時もありました。

その方と会えるといいですね♪

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.06/02 20:23分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

この方と会う事は残念ながら?ないかなー

ことごとく休日も時間帯も合わない方なんですよ

一時期時間をなんとか調整しようとした事もあったのですがそれでも厳しくて

今は不思議な関係のまま男同士のように

縛るお姉さんの話をしてます(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/02 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

縛る 縛られる 縄になれることから

最近 縛リ方のサイトなど 覗いています(爆)

縛ってきたぞー とか言える方々尊敬しまくりで

新しい扉 開いてみたいかなぁ

妻は無理そうで

熟女な知り合いに 誘いなど考えています

七夕の蛍散策から 誘ってみます

美夜さんの縛りフォト 

妄想してしまいました

絶対 いけてると思いますよょ
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.06/02 22:56分 
  • [Edit]

縛り逢える 

平日の昼間に休んでいる人

美夜さんの周りはどうか知りませんが、看護婦さんの中には、仲間を縛りたくて覚えた人がいたり、サークルで教わったMなお姉さんもいた。

焦らなくとも、大丈夫でしょう(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/02 23:22分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

蛍散策でお誘い

萌え(*´∀`*)ですね

お顔を知ってる方に似合いそうと言われると嬉しいです

新境地開拓してハマっても困るかも?
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/03 07:33分 
  • [Edit]

まことさんへ 

意外にサークルとか苦手かも

ハプバーは行ってみたいですけど(笑)

縛りたいより縛られたいかなー

美夜の目はマゾの目だ

って言われると嬉しかったりしますもの(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/03 07:55分 
  • [Edit]

博多は夜の街 

あくまでもimageです。いまだに、九州の地を踏んだことはなく、ビューんと行きたい処と決めてます♪

クラブも良さげだし‥

縄屋さんが、緊縛モデルさんを募集してました。

主さんを紹介してくれるのか、モデルさんとしてどこに紹介するのかは知りませんが、匿名で聞かれてはどうでしょうか(爆)


「眼」は、とても大切ですね‥特に嘘を見抜く「心眼」を曇らせないように♪
(笑)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/03 13:13分 
  • [Edit]

まことさんへ 

中洲は夜の街デスよね

縄屋さんはいつも募集してますよねー

心眼を

意地が曇らせそうデス

( ´∀`)アハン
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/04 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います