2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んだら…

『俺、美夜さんなら全然イケますよ〜』

飲み会なんかで若者に言われて引っかかる言葉その1ですが(笑)

哀れみなのか?

慰めなのか?

ホドコシなのか?

はたまた誉めたつもりなのか?

一度聞いてはみたいところです

その若者優位な発言に

一回エロモードをフルスロットルにして

『ごめんね?キミがイケても私がキミのテクじゃイケないかも。だってキミ普通のセックスしか出来ないでしょ?』

といつか耳元で吐息を漏らしながら囁いてやろうと思ったりもしますが円滑な職場作りの為イカンイカン

と抑えています

でもそういう時は大体50代のお姉様方が後の制裁を加えて下さるので

やり込められて酒の肴にされる若者にご愁傷さまという感じでもあります

お酒は普段は一切飲みませんが夜のお仕事をしていたせいもあるのか

結構お酒には強いです

その上飲めば飲むほど変な癖が…

というか

酔えば酔う程エロエロになるらしく

男の人が飲み過ぎると勃たないというのと全く逆?で

昔の彼や元夫に

『俺以外の男の前では絶対飲むな』

と、クドクドと説教される始末で

しかもそれに旅行が加わると歯止めがききません(笑)

居酒屋さんで夕食を摂って

もう一軒飲みに行ったりすると

その飲み屋さんから出てタクシーならホテルに着くまでくらいは我慢できるのですが

酔い覚ましに歩いたりすると

ついビルとビルの間に彼を引きずり込んで壁を背中に立ったまま…

というタイプです(他にどんなタイプがあるのかわかりませんが)

相手が真面目であればあるほど次の日に

『俺の前以外では飲むな』

と長時間のお説教をされるのですが

結局自分もやることはやったくせに

しかもいつもより興奮してた癖に

というのを棚に上げている感じに

(・ε・)ムー

ですが

他の男とも飲んでもそういう事になるんじゃないかと言われても

『いくら私でもそこまではねぇ?多分』

とか

『その時の状況と飲んだ相手にもよるよねぇ?』

と、そんな返事をウッカリしてしまって

更に長引く説教に耐えなければならなかったあの頃でしたが

今は仕事の飲み会では殆ど飲まないようにしていますし

つい飲みたくなるようなタイプの男とは2人っきりにならないようにしている

少し賢くなった私なのでした

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います