2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりと終わった後に思う事

5月13日の月曜日

13日の金曜日でもないのにタカさんと終わりまして

結局会ったのは4回で(その内1回は3Pだったのですが)

私にはとても強烈な印象と想い出になりましたので書いてみようかなと思います

愉しんで画像を送る事も初めてなら

SMチックなのに笑いながらセックス出来たのも初めてで

勿論3Pも初めてだったし

このまま付き合ってたらスワップとか女性2人の3Pとか

新しい経験があったのかなとも思いますが

止めた理由もそこにあって

8日に3Pする前から私に女の子を見つけてよ

と言われており

探していたと言うか物色したと言うか

その彼女からは最初はタカさんとはお茶からで気が合えば3人でも良いよ言われたので

その旨タカさんに報告したところ

タカさんはタカさんでノリさんの彼女を口説き落としていて

ノリさんが暫く予定が立たないので3人でお茶でもどう?

とタカさんに言われ

私が釣り上げた女の子もお茶でもどう?

になり

「早く会いたいな。美夜が女の子を責めて責められるのを見たい」

とか

「ノリさんの彼女とも3人で会う?」

とか愉しそうなのは良いんだけど

私は2人で会ってガンガンにやりまくりたい!

訳でして

どう考えても予定は合わない

でも彼は新しい事に夢中

隙間の中々合わない時間をお茶で潰すのは私には無駄に思えて(笑)



2人の時間を持って欲しい。それが出来ないなら辞めたい

というと

解った

とホントにアッサリ終わってしまいました

早まったかなぁ~

とか

謝っちゃおうかな~

とか思っていた時に

私がタカさんと3人での為に釣り上げた女の子を

タカさんがガンガン口説いている事を知り…

って

その女の子から

「タカは美夜さんとよりを戻す気は無いって!」

と勝ち誇ったように言われまして

彼のセックスに未練があっただけに

関係は終わってたのに振られた感じが満載で?

しかもその女の子に勝ち誇られて敗北感も満載で(笑)

彼女がタカさんを呼び捨てにしていた事も

相当にガンガンに速攻で口説かれた事を物語っており

私が「タカさんとまたガンガンセックスしたいなぁ~」

というのに

「私は好みじゃないから取り持ってあげるよ」

とか言ってた彼女がミイラ取りがミイラに…

ってそれは全然驚きはしないんですが

彼は素晴らしい遊び人でその辺の努力は凄いので(笑)

そういう時にお腹イタイと少し凹んだりして?

まあ私はホントに人の事は言えない女ですし

(今他に3人抱えてるくせに何を言うと言われるとテヘペロですし)

彼の都合の良い時間と私の都合の良い時間を合わせる事はホントに難しかったし

彼がそこまでの努力をしても良いと思えるほどの女ではなかったという事で?

↑自分も努力しないくせに(笑)

でもでも

私が用意した女の子を?私の後釜にする為に口説くというのが?

なんというか?

美味しいトコ取り的な感じはチトやっぱり気に入らないのでした

自分で見つけて口説けよっ

って感じ?
関連記事

Comment

ああ うん。なるほろ? 

時間が合わないとコレばかりはねぇ… って、言ってみた(笑)。
3人もキープしといてナニをいう(←

やっぱり どんまい、だっ(爆 。
ああ、美夜ねーちゃ 喰ってみたぁーいっ☆
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/19 11:34分 
  • [Edit]

Re: ああ うん。なるほろ? 

久々の「どんまい」ありがとうございます(笑)

> ああ、美夜ねーちゃ 喰ってみたぁーいっ☆

ええっ?

わたしもゆうちゃんは喰う方がイイなっ♪

喰うか喰われるか貪り合う?

でも体力ないからなぁ~(>_<)

じっくりネチネチ逝く寸前でずっとイヂめたいなぁ~

(↑こないだこれ凄かったのでやってみたい♪)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/19 11:58分 
  • [Edit]

…///( 〃▽〃)!(〃ω〃)…/// 

( ’ - ’ )♪ わ・わたしはサレル方がイイなー///
(◎×◎) わたしはス・スル方がイイですっ!
》じっくりネチネチ いクすんどめ。 …イイねっ(笑)。狂っちゃう♪

…なにがナンだよ なんだかナァ(←
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/19 12:26分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

2人でケンカしてる♪

カワユス♪

じゃあどっちとも満足させねばね♪

でもオバチャン体力が…(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/19 13:53分 
  • [Edit]

パワー 

美夜さん

別れてしまうと、意外にサバサバするもんですよ。

大勢いる隙間の間男の1人ってだけ‥たかが男じゃないですか(爆)

隙間エロ活のラインナップが、まだまだあるようなので、安心しました(笑)

お腹が治ったら、蓄えていた隙間エロ活エネルギー‥パワー全開にして、飛ばしそうですね(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/19 16:17分 
  • [Edit]

まことさんへ 

その節は

「何か振られた!」

「振ったのに振られた気分になった!」

といきなりの訳の分からないlineしちゃって失礼しました♪

ラインナップが自分に言った人数と違うとお思いでしょうが

まだ関係を持ってない人が3人いるので合わせて6人って言ったので

乙女がホントの事言ってない訳ではありませんよ(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/19 18:11分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

お盛んで結構なことです

ボクは暫くエロとは離れているので

羨ましい限りですwww
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.05/19 20:11分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

こんばんは♪

嘘をつくととっても大事なσ(´┰`=)ペロペロ用の舌を

閻魔様に抜かれますよ?

あ、2枚舌って2枚あるから

1枚抜かれても大丈夫かぁー

( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/19 20:28分 
  • [Edit]

今晩は~ 

なんでわかっちゃうかなあ

ボクが二枚舌だってことww
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.05/19 20:34分 
  • [Edit]

そうだったんですね(^^) 

私が美夜さんだったら、同じ決断したんじゃないかと思います。
やっぱり状況に納得できない時は、早めに止めた方がいい…(今までの経験上ですが(ーー;))

自分のパートナーの間に女性が入るなら、
自分もその女の子を信頼してて、好きじゃないとできないと思うし
勝ち誇ったように言われるなんて、こっちからお断りですよね

素敵な美夜さんだから、きっと素敵な出会いがいっぱいありますよ

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.05/19 20:44分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

それは時々2枚目を垣間見せて頂いてるからですよ
( ̄∀ ̄)

というかとても素敵だと思っています

太刀打ち出来ないなぁ~って♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/19 20:47分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

そうなの(T ^ T)

私男の人を呼び捨てにしたことなくて

呼び捨てにしろ

さんは要らない

って散々言われたけど出来なかったのね?

そしたらサラッと呼び捨てにしてる彼女の素直さ?

になんか妙な敗北感を覚えましたとさっ

って感じでした

実際に素敵かどうかは置いといて

自分でそう思わなきゃやってられませんよね(笑)

頑張るっ♪

ありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/19 20:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

呼び捨てにしたことないんですね♪
そういうとこ 萌え
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/19 22:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/19 23:06分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

( ´∀`)アハン

萌えられちった(*´∀`*)

嬉しい

でもタカさんは強情だとか素直じゃないとか

ご機嫌悪かったです

年上でも年下でも呼び捨てって出来ないです

自分の娘でさえ出来ないー(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 01:56分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

すぐバレる

なんか解る( ´▽`)

勿体無い…

確かにですが

ぶっちゃけてしまいますと

下手な男の人が入っての3Pとか不完全燃焼極まりなくて

2人で完全燃焼じゃないと時間を割くのが勿体無い

って感じでした

おんなじ数とは偶然デスね♪

ニヒヒ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 03:04分 
  • [Edit]

時間の有効活用♪ 

美夜さん流

「隙間エロ活の極意」
・目を瞑ることで我慢できるならば、我慢しちゃう
・割れた皿は、諦めてすてる
・‥
三ヶ条にしたいから、あとひとつ協力して下さい(爆)♪
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/20 07:18分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 三ヶ条あと一つ

んー

溜まらないように赤裸々にブログにぶちまける?

マイパパに聞いて貰う

っていうのはオマケのオプションであるといいな♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

基本、二人の時間が一番でしょう (゚д゚)(。_。)ウン!

複数等は、スパイス的に、

たまにするのが良いのだと思うし、

その為に安全性や男性陣の人選、

相手の女性が喜ぶスチュエーションや計画性、

それらにも気を配らなくてはいけないと思います。

それに、自分のパートナーに女を連れて来させ、

その女を口説くって… ┐( ̄ー ̄)┌ダメダコリャ・・・

別れて正解だと思いますよ (-ω-lll)ノ゙

  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.05/20 10:53分 
  • [Edit]

本縄さんへ♪ 


> その女を口説くって… ┐( ̄ー ̄)┌ダメダコリャ・・・

これ見てホントにダメダコリャで良かったんだなぁ

と思いました

本縄さんみたいな主様が居ればなぁ~

って主様居たら好き勝手出来ないので

私の場合は困るかもですが(笑)

皆様終わらせて正解だって言って下さるのでサッパリです♪

ありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど・・・
不完全燃焼に時間を割くのは
確かにそれこそもったいないですね。
納得です。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/21 00:11分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

うんうん

桜ちゃんってホントに私と考え方似てるよね♪

何だか桜ちゃんの言う事って

その通り♪

って事が多いです♪

隙間でも堪能したいもんね~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/21 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います