2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグとポーチ

普段使いのバッグです♪



ポイントは



此処で何故かというと



細いのだと腕にかけたとき

肌が弱いので縛られてもいないのに

縄跡みたいな痕が付くからー(*´∀`*)



覗いて見ると雑然と色んな物が入ってますが

1番大事な物が



これだったりします(^_^;)

ロキソニンよりボルタレンよりロブよりセデスよりこれが効く私です♪

で、デートになると中身が変わるのですが



こんなポーチが使う使わないは別として入ります( ´∀`)



中を覗いたらこんな感じ(〃ω〃)

ギャグにおっぱいの鈴にア○ルビーズにバ○ブに目隠しとか手枷とか

意外と沢山入ります(笑)

ただ私ったら自慰をしないので

家でこれを開けることがマズない

っちゅうね(´∀`*)テヘヘ

他にも色々ポーチがありまして

飲み物やお薬やちょっとしたお菓子とか爪切り耳掻き綿棒迄常備して出かけております

相手が喫煙者だったら携帯灰皿が2つになったり彼の煙草の予備がひと箱入ったり

相手の携帯がガラケーやiPhoneだと

私の携帯2回満タンに出来る充電器に繋げるように

先っちょがスマホの先に差し込めるのを入れたりもします

見た目そうでもないのに中身がたっぷり入る

というのが好きデス(*´ω`*)

隠れキティラーなのは内緒です

って全然内緒にならない(笑)
関連記事

Comment

おはようございます 

女性のカバンの中身は未知の世界でしたが
SMグッツも入っているんデスね。
勉強になります(・・美夜さんだけでしょっ)

縄とか結構かさばるんですよね。。。
スマートに持ち歩けるといいのに
っていつも思います↓
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/21 07:59分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> (・・美夜さんだけでしょっ)

日本中に…いや、九州にもう1人くらいはいる筈(笑)

というか私も普段は入ってませんよ(;一_一)

鞭のグリップ?の部分がネジ式で分解組み立て出来たら私もポーチインで持ち歩けるのになぁ

とは思います♪

縄は確かに大変そうですが…

それを上回る歓びがありますもんね(^v^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/21 09:20分 
  • [Edit]

喜びグッズ♪ 

普段から、喜びグッズを持ち歩く女性はいないにしても、その日に限って"限定"でバックに忍ばせる時の顔を見たいですね~♪

是非とも、この点についてコメ返をお願いします(^_-)☆

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/21 13:11分 
  • [Edit]

まことさんへ 

喜びグッズ(笑)

なるほどのナイスネーミングです♪

どんな顔ってそれはもう

(*∩∀∩*)ワクワク♪

|*´゚Д゚)ドキドキ

( ´∀`)アハン

(/ω\*)イヤン

ヽ(*´∀`)ノ テヘヘ

(*´д`*)テレテレ

ってこんな顔…

ではなくて業務的に(笑)

まあ入れとくかぁ~みたいな?

どっちだと思います?

( ○ ´ ー ` ● )どっち?
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/21 13:16分 
  • [Edit]

プレイツールの持ち運び。 

出張という名の屋外プレイ時の持参品。やっぱり縄とその付随品がイチバン嵩張ります

ロープ5㍍が2本(吊釣基部.予備含み)。フック、またはチェーンブロック×2拘束用ロープ10㍍が2~3本。
他に小道具 …って感じカナ?
カラビナなど結構嵩張るので難儀しますね。ポーチに小道具。ザックに縄がワタシのスタイルです。一見登山者にしか見えない件(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/21 17:12分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

ポーチね 私もそうしよ(^^)
私は無造作にかばんに詰め込んだりしますので(こんなところでおっさんらしさ全開)電車の中でカバンをあけなければならない時 結構ドキドキしたりします
事故なんか起きたら メッチャ恥ずかしいかも・・・

まあ嵩張るとイヤなので アナルビーズぐらいなら出かける時から既に装着済みにしてしまいそう(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.06/21 18:55分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

> 無造作にかばんに詰め込んだりしますので

確かにオトコマエ(笑)

装着してるかのんちゃんに電車で近付いて

お尻グリグリしたい( ̄ー ̄)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/21 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

バッグすてきですね。警官になって美夜さんに職質をして持ち物を見せてください!と言ってあけさせてみたいですね。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/22 03:14分 
  • [Edit]

deepさんへ 

きゃあ(≧∇≦*)

それ興奮しますね♪

制服のお巡りさんに

「これらは普段どういうふうに使ってますか」

とか言われたら萌え(*´∀`*)

イイ(・∀・)!
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/22 07:48分 
  • [Edit]

ゆうちゃんへ 

元主はザックに鞭突っ込んでて

鞭の柄がザックから飛び出してるのが私の感覚的にイヤでした(笑)

( ´∀`)アハン

登山家ゆう。ちゃん…

ナイス( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/22 10:43分 
  • [Edit]

そうゆうことかぁ.... 

美夜さんのバッグ 素敵ですね♪
時計と供に 似合ってまぁ~す

編み上げのレザーバッグにコサージュ付けて...
も~とか勝手に似合うじゃない 妄想してしまいました(笑い)

女性のエチケットだから
妻の中も知りませんが...

時々携帯の充電頼まれて開けることがあります
あまり大きくはありませんが 
ポーチが時々変わっていますかぁ

呑み会とか 親睦会 スタッフさん達との食事会

確かに変わっていたようなぁ....
そうゆうことかぁ....

女性の気持ちの切り替えってポーチなのですね

隠れキティラー 素敵な事じゃないですかぁ

隠れキャラ ほかにもあるんじゃないですかぁ/// とかぁ

美夜さんらしい気遣いって素敵ですね♪

  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.06/22 13:53分 
  • [Edit]

顔は… 

喜びグッズを入れる時の顔は…

( ´∀`)アハン

(/ω\*)イヤン

ヽ(*´∀`)ノ テヘヘ

(*´д`*)テレテレ

ドキドキ感が有りながらも、照れている顔でしょう♪




  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/22 19:05分 
  • [Edit]

まことさんへ 

それが意外に入れるときは普通なんです

王子に

「じゃあ出して?」

って言われる時は

o(;-_-;)oドキドキ

|*´゚Д゚)ドキドキ

(*∩∀∩*)ワクワク♪

なんですけどね(//∇//)テレ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/22 19:26分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

コサージュはつけないけど

ネックレスとかシュシュとさバレッタなんかは外した時の置き場所代わりにバッグにつけたりします♪

奥様もポーチ変わるんですね♪

何となく性格似てるのかな?

飲み会にはキャベジンとウコンの力と粉末のポカリ入りのポーチが入ります(笑)

自分は一切使いませんがハメを外す若い子やオッサンには好評デスよ♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/22 19:40分 
  • [Edit]

こんばんは 

良い色のバッグですね
小物満載ですね 麻縄も用意したのがいざという時役立つかも

以前検問で車のトランク見られた事あった

バッグの中まで開けさせられたけどお巡りさんの方が
どん引きしてまして
俺はしかとです 
質問の仕方がちょっと? 何に使う物ですか? 女を縛り付ける縄だって言ったら

黙ったままになったのを覚えています

女も一緒にいたから固まったんでしょう たぶん?


まだマレーシアにいます
来週もブログは休み

ここから書き込み出来るかどうか?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.06/23 00:31分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

> 何に使う物ですか? 女を縛り付ける縄だ
> 女も一緒にいたから固まったんでしょう

激萌えデス(*´∀`*)

その場に一緒に居たかったー(笑)

マラッカはお仕事で?

パパ・ニョニャでしたっけ?(汗)

オタオタが辛くてオタオタしたの←アホ

しか覚えてない

チキンのライスボールは美味しかったような?

相当前1回行きました

世界遺産の町堪能出来るのかな?

無事に24日のお戻りをお待ちしてます♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/23 03:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います