2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目年齢と実年齢とカチン?

タカさんのことを『バカ殿』と呼んでおりまして

対して俊章さんの事を『王子』と呼んでおりましたので

以下王子と呼ばせて頂きますが

昨日のブログに

「①~④を読んでいたら、幸せな女だなぁ~ と、最初に思っていた。」

というコメントを戴きまして

(確かにそうかも)

と思いまして彼が私に対してしてくれる事や言ってくれる事に対して

私も彼との関係を築くというか続ける為の努力というものをするべきなのかしら

と思いまして取り敢えずバカ殿とのlineを切りました

で王子にそれを報告しましたらとても喜んでくれまして

大事にするしずっと可愛がるからね

的なこっぱずかしいお返事をいっぱい戴きまして

で、お話しの中で私は王子がてっきり今37歳で今年38歳になるのかと思っていたのですが

5月に37歳になったというのを知って…

って私は意外に若く見られまして

相手が40前後の年相応に見える人ならまあ全然年下だと思われる感じなのですが

でもでもこれまた王子が凄い童顔で

30なってる?って感じで37歳は嘘だと思って干支を聞いちゃいましたくらいで

見た目的にも流石にどうしようもない(笑)

私が42年4月生まれで

彼が51年5月生まれで

まるっと9歳下ですやん…

これを知った時

「私が50になっても俊章さんは41歳で素敵な年齢ね。いつまで付き合ってるかなぁ」

と特に他意はなく書いたのに

「美夜が俺の事を好きで努力してくれるなら、ずっと付き合ってあげる(にっこり顔とはあとの絵文字)」

とこれを見ましてカチンと来た大人げない私は

いつも相談に乗って下さっている方に

こんなこと言われたぁ~。上から目線でムカつく~

と報告しながら

「はぁ?私があなたに付き合って貰ってる訳?」

とか言っちゃダメだよね?

とか

「そりゃ私はあなたより9歳上でおばちゃんだけど同情して付き合って頂くほど不自由してませんけど?」

とかも言っちゃダメよね?

とか聞いてみる私

「小僧の分際でっ、って思っちゃうのが駄目なんだよねぇ~」

と言いますと

「その小僧にコテンパンにやられたの誰や」

「意地を張るなよ。そして自分を見失うな。難しいね」

とのお答えを戴きまして

自分を見失わないで意地も張らないでって確かに難しい…

でも黙ってられない(笑)

と思いまして

「でも私俊章さんに無理して付き合ってもらうのはヤだな」

「付き合ってやってるんだと思われるのも悲しいし嫌だと思う」

「無理は良くないと思うし申しわけないし続かないと思うよ」

と王子へlineしてみますと

ホントに間髪入れずの即レスで

そういう意味じゃなくて好きが前提で…

みたいな怒涛の好き好き攻撃を戴いたので

もうここはゴチャゴチャ言わずに素直に喜んどくかと思ったりしました

王子との関係を築く為に頑張ろうと殿とのline切ったりする癖に

なんだかそういうのにカチンと来る自分の小ささに笑える

というかああ言えばこういうのってホントに癖というか気が強いと言うか黙ってられないと言うか

これでM職希望とか笑える~

といつも普段の生活でも自分で毎度心で呟いてますが

でもそういうの黙ってて言われ続けてブチ切れるというのも嫌だし

(というか今までは自分がブチ切れる前に男性を切ってたんだけど(エヘ))

まあ腹黒なので嫌な部分を丸出しにしないようにオブラートにくるんで

という努力はしようとかは思ってるかな…多分

他の人からのお誘いは断ってるし(当たり前ですかね?)

でもでも

「何だか自分がバカップルの片棒を担いでるのが堪え難い~。何の羞恥プレイやねん~」

と喚くと相談に乗ってくれる方に

「また、そこに戻るかや!?」

とか言われちゃうのですがだってだって…(>_<)

「顔見た時ドキドキしてたよ」

「早く会いたいな」

「二人っきりでイチャイチャしたいな」

とか来るのに

「二人っきりでもイチャイチャは無理かも(>_<)」

と返すと

「なら抱きしめ合うのが一番だね」

とか来ちゃったら何て返せば…

ああ、またマニュアルが欲しい(>_<)

これが羞恥プレイじゃなくなる日が来るのかしら

慣れればって言われるけど…

まあ、カチンと来るよりはよっぽど良いんですけどね…
関連記事

Comment

こんにちは^^ 

デキが良くて優秀なひとは他人の言動にカチンときたりするもんですよ。
美夜さんはスキルがあって偉いってことで。さすがです。
そして若くてきれいです。


ほめすぎた。。。

でもホント世の中を上手に渡っていける大人だ、って思っています。羨ましいです。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/20 11:48分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> ほめすぎた。。。

全く全然これっぽっちも誉められてる気がしないんですケドぉ~(笑)

> でもホント世の中を上手に渡っていける大人だ、って思っています。

大人ではなく「女の処世術」なんじゃないかなぁ?

男の人は「自分は不器用ですから」さんが素敵デス♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/20 12:33分 
  • [Edit]

光♪ 

美夜さん

こんにちは(^-^)/

王子さんと楽しいlineをしているようですね♪

夫婦喧嘩は犬も喰わぬ‥

ではないですが、以前の「隙間エロ活」の時期を思い出して、ご覧なさい♪

王子さん専属が、きっと楽しめているのではないですか‥

「エロ活」も、ままならない私って、人達に"僻まれ"てしまいますよ(微笑)

まだまだ、"明るい光"が少し見えて来ただけかも知れませんよ(爆)

以前、"山が動いた"と言ったと思いますが、これからが‥もっと"楽しくなる?"はずです。

驚きのエントリーばかりになると良いですね(笑)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/20 13:15分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> これからが‥もっと"楽しくなる?"はずです。

もしそうならとても愉しみです♪

なんたって私の愉しみのブログですから(笑)

王子専属…

そうですね

12日間エロ活動してなくてもおりこうにしてられるのが

専属でも良いと思い始めてる証拠かもデスね♪

土曜日は愉しんで来たいと思います

台風大丈夫なら(爆)


  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/20 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

何かと楽しんでるじゃないですか (^◇^;

歳なんて関係ないですよ♪

アナルも気持ち良くなったことだし… (* ̄m ̄) ププッ

一度の人生だもの、楽しく過ごしましょ ( ̄ー ̄)b
  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.06/20 16:02分 
  • [Edit]

本縄さんへ 

そうなんですよ♪

誰のでもない

『私の一度しかない』

人生なので自己責任でやりたい放題やります(笑)

おんなじですよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/20 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あまり考えすぎないということも必要かもしれませんね。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/21 03:44分 
  • [Edit]

deepさんへ 

考えればいいんですけど

嬉しい!

イヤ!

でポンと口に出してしまうしキツい事言うから続かないようなきがします(笑)

少しは考えて物を言うようにしたいかなあ(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/21 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います