2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着を着けるとか着けないとか~

♪(*´○`)o¶今日の私は機嫌が良~い♪

それはあんたに関係無~い♪

新し~い服着ぃ~て~るか~らぁ~♪

これが一日中頭を

( ・∀・)<グルングルン

しておりました今日(もう昨日ですね♪)でした

ちょっと90分1コマ頂いて喋る機会がありまして

40分喋って余りにも暑くて

10分休憩にしてベストを脱いだら

下に着ていたブラウスが良いスケ感で

胸のボタンが途中からしかないのを忘れてて

ブラチラチラ見えてたそうで

聞き手は殆ど女性でしたが

数少ない男性の1人に(知り合いですが)

「お陰で眠くなかったよ」

と言われましたのですが

(それって私の話はつまんなかったって事ですやん?)

と言いたくなりました

誉めたつもりなんですか?

乳見せに来た訳じゃなくて話しに来たんですが?

とは言いません

眠くないお話しが出来るように精進しますともさ

というか

うっかりブラ付け忘れてなくて良かった

ってもんです

気にしません

若い娘さんじゃありませんから

見苦しいと言われなくて良かったデス

ショボーン_φ(・д・`●)

は一瞬です

(●´・Д・)ノ【 でわ、、 ε=(ノ・∀・)ノとう 】

てなもんです

『今日の下着は?』

と聞かれて

『そういえば下着つけるの忘れてた…』

と答えるより

全然恥ずかしくないもぉ~ん

(o´・ω・)´-ω-)ウン

裸族は仕事以外のお出かけは良く下着を付け忘れます

うっかりします

決してわざとではありません

付けるのではなく

付けないのが習慣だから

それだけなんです

今日は午前中仕事だったので付けてました

良かったデス(笑)

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います