2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり前のように言ってますが…

我儘です

仕方ないんです

ええ

溺愛されて育ちましたから

学校を卒業するまでは父や弟たちに

卒業してからは従姉弟達や会社の先輩や色んな人に

時代の所為で

アッシー君もメッシー君も貢ぐ君もキープ君も居ましたし

ストーカーされちゃった事も何回もあるし

結婚する時なんて

「一生飾っておくから結婚して下さい」

って言われたし

付き合ってた人と別れた後も色々考える前に口説かれて付き合ったりして

断るのが悪いかなと思っている間に付き合ってる事になってたりとか

サイトに登録して遊んでた時も自分からメッセージする前に来ちゃうから自分から動く事もなかったし

奴隷になる時もその前のちょっと恋愛かと勘違いしてた時も口説かれてまあ良いかとかそうなのかなとかそんな感じで始まったし…

その後もチラホラ口説かれたりもしましたし

って

私は

告白されたり言われたりお願いされたりで

まあ良いかと流されて

終わると自然と次の人に口説かれて

っていう人生を送って来ていて

自分から動く前に何だか周りが動いていて

今まで片思いというものをした事が無いという事に気付いた今日この頃で…

ドヒンシュクを覚悟で言うと

ぶっちゃけ自慰をしないのだって

ムラムラとしたくなったら呼べば誰かが居て

自慰する必要も無かったから自慰の経験がないというより自慰の必要がない訳で

自分がこの男が欲しいと思って行動したことが無かった事に気付いて

って

今頃かよっ

という突っ込みは受け付けませんのでしないようにお願いします

でもでもだけどですね?

そういう意味での恋愛スキルが皆無に等しくて

好きな人への接し方

しかも大人の女としての接し方なんて

分かんなくてワルイかっ

てなもんですよあなた?

柱の陰から見てるなんて出来ないしそんな私は自分が見ても多分キモいし

じっと耐えるなんて出来ないしそれも多分自分が堪えられないし

スキスキ言って悪いかっ

黙ってられないんだけどじゃあどうすんのよっ

って感じです

コントロールとか自分で出来ないし

手の平の上でも脇の下に抱えてでも良いけど

コロコロ転がしてもらわないと

激突しちゃってお互い怪我しちゃいますよ?

ってもんですよあなた

良い子とか悪い子とかも分からないし

相手の望む私が良い子の私なら

そんなのは私に似た南極2号とやってくれとか思うし

このどうしようもない私の中身を一緒に抱えてくれる人でなきゃ

私は息苦しくてもがいてしまう

もがくと落っことされてしまう

と思います

結婚は2度とイヤ

ってもし今度したら3度目だから2度とではないかもだけど

イヤ結婚は絶対ないけど

結婚がゴールではない私にとっては

ずっと継続が希望だし
(関係の継続というよりも気持の継続?それがそのまま関係の継続になるとか思ってるのは青いのか?)

手抜きはしないし多分されたら我慢できないし

それが

私が自分から好きになった人の苦難の日々の始まりなんですが

現役で私に溺愛されている娘たち2人は

「マミィの彼氏は修行僧だね」

とか

「苦行僧だね」

とか言いますが

私だって精一杯目一杯で愛してる彼女たちはそれを堪えて受け止めている

って血のつながりがあるから仕方ないのかも(笑)

片思いから両想いになってそれの継続には努力が必要なのか?

私のままの私ではだめなのか?

とか今頃悩む45歳

しかもバツ2なのに…(>_<)

実地検分しながらやっていくしかないのかなぁ~

って

どう思います?

ってそんなこと聞かれても困りますよね?

そりゃそうだ

でも相手が投げ出したいと思った時には重荷にならないように潔く…

ホントか?

多分…きっと…おそらくは…

なんつって♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います