2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「飲めるかっ!」…から「飲めるか?」まで

たくさんのS様から(身体の関係がある人は殆ど居ませんが)

「美夜はNGが多すぎる」

と呪文のように言われておりまして

絶対駄目なのが

「鼻フック」と「おっぱいグルグル縛り」と「お顔を叩かれる事」と「精○飲む事」

どうしてもヤレと言われればやるけど出来ればしたくない事は

「IN尿」と「他粘膜接触系(フェラとか口に出されるとかキスとか口移しで食べるとか口移しで飲むとか)」

嫌だったけど嫌じゃなくなったものはこの際置いといて

まあそんなもんデス♪

お口のご奉仕系はお勉強の為にバイトに行ってた昔取った何とか的なものもあり

好き嫌いと上手い下手って関係ないと思っておりまして

「凄く気持ち良いよ」

と言われたら

(なら早くとっとと逝ってくれぇ~)

と思っておりましたし

上手いと言われると次回を期待されそうで嫌だから初心者風にしようとか

そゆコトを思ってしまう女でした

それは何故かと言いますと勿論相手に対しての気持ちがないからで

好きでもない人とキスとかしたくないし

お○○ちんが好きとか嫌いとかって

そりゃ挿入されたら気持ちは良いかもだけど

目の前にお○○ちんがあったからって愛おしいとか咥えたいとか思った事も無いし

そんな自分の事を分かっていない時に色んなブログを読んだり

知り合ったS様達とお話しをしていて

「ご奉仕させて下さい」

とかご奉仕が大好きなM女さん達の気持ちってホントに分かんなかったし

「うちの奴隷は喜んでご奉仕する」

とかいうのも

(へえぇ~)

ならまだしも

(うえぇぇぇ~(>_<)出来ないぃ~(>_<))

って感じだったので

(皆偉いな~)

とか

(凄いなぁ~)

とか思うものの自分はと言えば

「キスきらぁ~い」

「フェラきらぁ~い」

と臆面も無く相手に言っておりまして

って色々してもらうので言われたら仕方なくするというスタンスのまま来ておりまして

黙って突然お口の中に出されたりして

「飲んでごらん」

とか言われても頑なに拒否

断固拒否

と言う感じで相手が根負けして吐き出して良いよ

と言うまで喉の奥に行かないように口の先の方に溜めて待っているような状況でした

IN尿に関しても

「ご褒美」

と言われるそれが

「お仕置きよりきついやん(>_<)」

と言わないまでも思っていまして

ほんと拷問タイムの認識だった私です(笑)

で今回俊章さんとそういう事になって

何回もイかせてもらってしろって言われるかなぁ~

と思っていても言われなくて

「これどうしたい?」

とおちんちんを見せられた時に

「咥えてイラマする?」

とは

つい言っちゃった

というのが本音というか真相だったのですが

いざイタしてみると全然嫌じゃないし彼の手に少し力が入ったり吐息が漏れたりするのが

感じてるのかなと思うと愉しくて嬉しいとも思いまして…

今まで「飲んでごらん」

って言われたら

(飲めるかっ!)

と思っていた私ですが

「美夜のフェラ気持ち良くて何度もイキそうになったよ。」

と言われて

「イッて良かったのに。でも飲んだ事ないから飲めるかどうか分からないけど」

と答えて

「無理して飲まなくても良いよ。でも飲んで貰えたら凄く嬉しいけど」

とか返ってくるので

「努力はするけど飲んだ事ないから、もしオエッてなっちゃったらごめんね?」

とか返してしまうほどになってしまったのは

ひとえに彼の愛情とエロスのお蔭なのか私が彼に愛情があるのか?

それとも

美夜もおだてりゃ木に登る?

的な物なのかは分かりませんが

まあ彼にはフェラオッケーだということは自分で確認できたのでした(笑)

ちゅうが出来るかどうかは次回を待てっ

ってそういえば、ちゅうしてないデス(笑)






関連記事

Comment

ある意味。 

初期化されたのカモ。 花開いたかしら?
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/18 12:32分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

感度に関しては花開いたんじゃないか

とあるS様からも言われました

その分自分のする行為もセットになってきたのかな?

分かんないー(笑)

まあ暫くは彼としか予定がないので1点
集中で色々探ってみたいと思いマス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/18 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

体だけ、まったく感情の伴わないセックスは
美夜さまのおっしゃるとおり、
わたしもキスしたくないし、咥えたくないし飲みたくない、
と思います、今でも。

でも、すごくかわいがってくれて、
気持ちよくしてくれる人だと
恋愛感情がなくても、
してもいいかな
と思えました、わたしも。

今のご主人様には、
信頼感情と恋愛感情っぽいものがあるので
それ以上してもいいかも、
と思えてしまうんです(笑)
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.06/18 21:38分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

> 信頼感情と恋愛感情っぽいもの

なるほど♪

ズバリ恋愛感情じゃなくて

ぽいもの

当たりかも♪

っぽいものでも良いのなら

私もきっとそうなんだわ♪

とてもわかり易い♪

ありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/18 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

これって自分が「変われば周りも変わる」なんて仏教的な境地でしょうか?(笑)
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/19 05:45分 
  • [Edit]

主義♪ 

おはようございます。

交際する人の数(飲み仲間)では負けない自負がありますが、もしかしたら‥

「100人切りの女」って、美夜さんの事でしょうかね(爆)


「最近の乙女美夜」で、一安心してますが‥これって、父親のような心境ですかね(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/19 06:27分 
  • [Edit]

deepさんへ 

仏教には全く詳しくありませんが

所変われば品変わる?

男が代わって自分が変わった?

の方が正解かな?

と思います(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 06:38分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 「100人切りの女」って、美夜さんの事でしょうかね(爆)

エロ活動というだけあって

する時としない時がきっちり別れてるので

半分もいってないなぁ〜

30イカないくらいでは?

と思います

> 「最近の乙女美夜」で、一安心してますが‥これって、父親のような心境ですかね(爆)

( ´∀`)アハン

見守って下さいね

(*´・з・`*)チュッ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 06:45分 
  • [Edit]

数値ではない中身♪ 

美夜さん

この数値は、今の彼氏さんには内緒ですよね♪

もっとも、男の外見とは異なる"逸物"にがっかりとか、さほど味見しないで、終わったりで、満腹感を味わった人が重要かと思います。

1度逢って満腹感になった人を大切にしているはずですが、満腹エントリーが続く事を期待してます♪


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:33分 
  • [Edit]

まことさんへ 

"逸物"

に関しては

特にこだわりはなく?

イケれば別にお○○ちんでなくても(笑)

という感じなのでオッケーデスけど

ずっとこの人と一緒にいたいって…

なかったなぁ〜と思い出すと…

なんかショックΣ(゚д゚lll)

恋愛偏差値低いですもん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/19 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います