2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子が私にくれるものと私が王子にあげたもの(ジッタリンジンではない)

「おはようデス。7月は13日は娘の事で無理そうなんだけど6日か20日に逢えますか?」

と書きこんだ朝の挨拶に

「おはよう

今のところ6日にお○○ちんあげられると思うよ

とアホなlineをくれる王子ですが

「ほんと?嬉しい♪お持ち帰りしておうちで沢山遊ぼぅ~っと♪」

とアホなお返事を返します私です

lineとかスマホとかの絵文字を打ちこむのが一々画面を開けるので

面倒臭くって殆ど顔文字の私ですが

王子は偉いなぁ~

と思います

若さなのかなぁ~?

「フィストやりたい

とか言われても何だか絵文字の所為で可愛く感じる

ってフィストされた事ないので何でもされたい私としてはやりたい♪

って感じなのですが

「入るのかな?入りそう?」

と聞くと

「おっきいディルド買わなきゃね

とかお返事来て

ええぇ~

ビーズとかバイブとかディルドとか電マとかそんなのばっかりやん~(>_<)

と思いまして

「王子のお○○ちんとか王子の指とか王子の手が良いのにぃぃぃ~(>_<)」

と返すと

「違う違う

お○○こもアナルも元に戻ろうとするから拡張しなきゃいけないんだよ

勿論俺の手やお○○ちんもいっぱい使ってあげるよ

「俺のおん○○ちん気持ち良いかい

みたいなお返事を戴くのに

「気持ち良いデス」

「いっぱい欲しい」

見たいな地味な色合いの私(笑)

その代わりおサシンがカラフルなので許して下さい

ってなもんです

面倒なので写真も色々バシャバシャ撮ってから

まとめて送信(lineは写真は10枚まで)するのですが

送った写真が上から届くとは限らず

1枚目と5枚目が未読のまま

とか良くありますし

今までみたいに吟味しないで

もう確認すらしないで送ってしまって

空しか写ってないのを見つけちゃったりして

王子曰く

「美夜のドキドキ感がつたわってくるよ」

との事で

どんな変な写真でも欲しいそうなので

あっ、失敗(>_<)

ま、いっかぁ~

送信!

みたいな事になってます(笑)

写真って送る行為は同じでも

送る時の気持ちって送る相手によって違うんだなと思います

元主の時は仕方なく命令だからって送っていてで

好きだった人には少しでも綺麗に見える写真をと思って

バカ殿には彼の好きなパーツを吟味して何枚も撮った中からセレクトして送って

と来て

王子には撮れた分片っ端からドンドン送る

感想だって

元主は駄目だし専門で

「顔まで写るように。笑顔で。近過ぎると肉の塊にしか見えない」

って感じで

好きだった人はとても誉めてくれますが

「他の人には見せないで」



バカ殿は

「綺麗やで。セクシーやで。今からオ○ニーして動画送って」

と誉めるけど注文型で

王子は

「元気になるよ別なとこも元気になるけど

「昨日は美夜からの写メなくて淋しかったよ

みたいなのが多いです

「選ばないで最初から最後まで見せて」

って言われるのはある意味快感で幸せかも

「ごめんなさい(>_<)3枚目と4枚目は滑っちゃって上手く撮れなかった(>_<)」

とか言い訳しても

「滑っちゃうってヌルヌルかい

「ドキドキするよ

とかお返事来るのですが(笑)

綺麗だとか儀礼的なのも嬉しいけど気持ちの遣り取りが出来るというか

ホントに私のドキドキが彼の興奮になるとか思うのは素直に嬉しくてもっとドキドキしたくなる

ので本当に

何だコレ?

まで混ざったものを大量に送りこむ(笑)

「フラッシュ焚くの忘れたぁ~(>_<)」

とか

「葉っぱしか映んなかった~(>_<)」

とか

「車通ったぁ~(>_<)」

とかいうコメントをつけてですが

それにも必ず

「美夜が俺の為に恥ずかしくてドキドキな事してくれるのが嬉しいんだよ」

とラブが返ってくる王子って凄いなぁ

と思いマス

気持ち的には私の方が貰ってる物の方が大きいのかな

王子の勝ちデス♪

と思っている私なのでした♪

頑張ってよそ見(((^・_^・)しないからね(笑)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/03 16:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/04 00:02分 
  • [Edit]

合格♪ 

美夜さんが‥

あの美夜さんが‥

変われば変わるもんですね('-^*)/キャ


◎王子さんは、見事に"美夜ハート"を‥打ち抜いたようで、合格点ですね(^^)ホ


明治・大正・昭和・平成と時代は移れど変わらぬ‥

「大和の女♪」

もちろん、平成らしく調和している♪


クエスチョン
乙女+変態=?

私の答えは、○○です(爆)

美夜さんは?

ギャラリーの皆様方は?

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/04 00:14分 
  • [Edit]

一番目の鍵コメ様へ 

なるほど(^_^;)

フィストってそうなんですね

取り敢えず何でも経験してみたい

というのと

色んなブログ観てされた方の感覚を観たりしていると

凄いんだなあ

と思っていて…

でも鍵コメ様の言うことも分かります

話し合ってみたいと思いマス♪

ありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/04 02:38分 
  • [Edit]

二番目の鍵コメ様へ 

そうなんですね

噂とか全く知りませんでしたー

どの辺がそう言われるゆえんなんだろー?

お顔付きはほとんどないのであまり気にはなりませんが…

噂は気になります♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/04 02:55分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 乙女+変態=?

変態乙女?

ってそのまんまですね(笑)

ハートを撃ち抜かれたのか?

というのは置いといて?

とても楽で心地いいかなと思っています

主従ってとても難しいとおもうので今の自分はこれで良いかなーと

いつも心配してくださってありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/04 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います