2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鎖縄』のリード萌え(*´∀`*)

やめちゃえいっそ

やーなことなんて

全速力回避せよ

GEE GEE GEE GEE baby baby baby

パステルネイルーナーチュラルメイクーゆるふわカール恋発生よ

という曲が頭を( ・∀・)<グルングルンしていまして

少女時代のGEEって曲なんですが

これを口ずさみながら

辞めちゃおうかなー

とか思いながら

やめちゃえいっそ、やーなことなんて

ぜんそくりょーくかいひーせーよー

と歌っていた私でした

王子の事は好きだけど嫌なことは嫌だし

面倒な事も暑いのも嫌い…

とか思ってテンション下がり

そんな時前々から熱望していた『鎖縄』の作り方の動画を本縄さんがアップして下さいました♪


「『鎖縄』のリード動画」

↑↑↑push♪

この『鎖縄』本縄さんや本縄さんの美しい奴隷さんであるReikaさんのブログで見る度

「良いなぁ」

を連発していた私でしたが

本縄さんが

「簡単だよ」

と仰いまして

「やってみたいー(´;ω;`)されたいーヽ(;▽;)ノ

動画で見たい~( ´∀`)教えてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ」

という私の願いを本縄さんが叶えて下さいました♪

七夕の短冊に書くくらいの勢いでしたので

って実際は流石に書いてませんが(笑)

とっても嬉しいです(〃ω〃)

気付いて直ぐに見に行ったのに

もう再生回数878回だってっΣ(゚д゚lll)

って感じでしたがガン見(笑)

ちょっと最初の2回くらいはReikaさんの躯の縄とか

美しさとかエロいけど綺麗なおっぱいなんかについ目が行きましたが

ってエロオヤジみたいだと自分でも自覚しました(爆)

じっくり見る!

ガン見る!

やる!

という感じで美夜っち初めての自縛!

ちょっと両足首でやってみて

そして首でやってみて

ホント簡単なのに見た目が素敵でスルスル解ける感触にも

萌え(*´∀`*)

自分でやってもキュン死にしそうになりました(笑)

縄が好きな人にはされたらたまんないんじゃないかしら(〃ω〃)



やめちゃえいっそ、やーなことぜんぶー

とか歌って

やめようかなーとか

面倒くさいなー

とか思い始めていた気持ちが俄然やる気になりまして?

イヤン美夜っち単純ー\(//∇//)\

ってなもんで早速王子に自縛画像を送信して

「王子これやってー(〃ω〃)王子にして欲しいー( ´∀`)」

と書き込む私

「教えてもらったのー(*´∀`*)」

と書き込むと

「誰に?」

ってごもっともな質問(笑)

「お友達のM女さんのご主人様だよ(´▽`)」

と王子にブログを書いている事を言っていない私は

チト( >Д<;)クッ クルシイ・・・

でも王子から

「やってみるね(はぁとの絵文字)教えてね(照れてる絵文字)」

と言われて

会っても会わなくてもどっちでも良いやー

と思っていた私は張り切って逢う気持ち満々になりました♪

単純?

良いんです

縄好きなんてこんなもんです←ホントか?(笑)

最後にモデルになって下さいました妖艶なReikaさん

お忙しい中お骨折り頂きました本縄さん

王子との仲迄修復して下さいまして本当にありがとうございました♪

また色んな縛りを教えて頂きたいなぁなんて

贅沢な野望が膨らみます

とても嬉しくて黙ってられなくて書いてしまいました( ´∀`)

画像転載とかじゃないから良いよね(^_^;)

と了解を得ずにお名前出してしまいました( ̄▽ ̄;)

土曜日は鎖縄記念日だぁ~(・∀・)

って話は変わりますがお靴デスね(⌒-⌒; )



爪先が丸い私には珍しいタイプデス( ´∀`)



相変わらずカカトは高くてこれは16cm♪

私が169cmになる訳です(爆)

買ったのは今年の春でしたが

シューフィッターさんに

「踵高い割りには凄く歩きやすくて履きやすいよね♪」

と言うと

「慣れてるからですよー。私も履いてみたけど1歩も歩けませんでした」

と言われちゃいました( ´∀`)



靴底の赤とのコントラストが好きです

チラっと見えたときエロクないですか?

私だけ?

このお靴で足首縛られたいわぁ~(笑)
関連記事

Comment

おはです 

なるほど動画をみました。動くReikaさんに萌えつつ。
この縄裁きは電化製品の余ったコードにも使えるんですよ^^エアコンや換気扇など中途半端に長くだらしないやつにネ^^v
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/25 09:03分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

動くReikaさん萌えですよね♪

手フェチの私はつい本縄さんの手に目が行って

この手がReikaさんにあんな事やこんな事を…

と思ってしまいました(笑)

電化製品縛る?くらいなら私を縛って下さい(爆)

お靴の写真追加してる間にコメント戴いたのでお靴見て頂けたか心配(´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/25 09:17分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

あはっ 関係修復 うまいこと言ったのですね 
こりゃまた ヨカッタヨカッタ

鎖縄の動画見ました 良いですねぇ 分かりやすかったので機会があれば私も・・・(^^)

靴 私もエロく感じます  でも16センチのヒールって・・・
もし私が履いたら うわっ でかすぎ(T_T)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.07/25 12:18分 
  • [Edit]

昼休み 

靴みました。
外国では高いヒールの靴を履かせる責め?もあるみたいですが美夜さんには効きませんね^^;

後ろ手と足首縛って梁から下げた縄で立ったまま固定して鑑賞したいなあって感じです。 猿轡もネ
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/25 12:32分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

関係修復はなし崩し的な感じで(笑)

簡単ですので是非♪

指とか首輪とかと明らかに違うのも萌えデス

って、指で絞められるのもスキだけど(照)

かのんちゃんは身長高いのかな?

って気になっちゃいましたー( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/25 20:26分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

見て下さってありがとうございます(´∀`*)

> 外国では高いヒールの靴を履かせる責め

って自分でやってる私はやっぱりMなのかしら(笑)

> 後ろ手と足首縛って梁から下げた縄で立ったまま固定

これ考えたのですが両足首カッチリ縛られると

ヒールだとよろけるって事が多分出来ないかなー

ヒールギリギリだとキツいだろうな〜

と考えて興奮してしまいました(笑)

いつかされてみたいなぁ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/25 20:32分 
  • [Edit]

麻縄だ♪ 

麻縄は‥良いですね♪

自縛が、病み付きになりそうな予感は、私だけでしょうか♪

亀甲縛りで、洋服を羽織って、デートに行きそうな気がしてきました(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/25 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

鎖縄、そんなに受けが良かったのですね。
良いヒントに(^^)使います♪
  • posted by こぅじ 
  • URL 
  • 2013.07/26 20:19分 
  • [Edit]

まことさんへ 

家では自分で縛るもありかなとは思いますが

殿方と逢うときは殿方に縛って欲しいです

普段から書いてますが亀甲縛りにはホントにそそられないのはネーミングのせいでしょうか(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/27 08:52分 
  • [Edit]

こぅじさんへ 

見た瞬間されたい!

って思っちゃいました

首絞められるの好きだからかもですが

命握られてる感ってゾクゾクします♪

普通の首輪とかとはまた違う興奮があります(笑)

こぅじさんのも綺麗だろうなぁ〜

是非ともアップして見せて下さいね♪


  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/27 08:56分 
  • [Edit]

喜びポーチ 

違います♪

一石二鳥狙いです♪
鞄に入りきれないから、躰に巻きつけてしまえば、鞄に余裕が生まれるじゃ有りませんか~

麻縄の本数も増えますから、今の「喜びポーチ」じゃ入りきれないし、大きくしたくないのでは‥

ちなみに、亀甲縛りだけが自縛じゃないので‥好きな縛りをして王子さんに、さらに、締め直して貰う。

時間の無いときには、工夫の意味で如何かな~

いつやるの?

今日でしょう(笑)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/27 09:21分 
  • [Edit]

まことさんへ 

今日やります(笑)

でもセイゼイエロ下着着けてローター入れてくくらいです

男の人と逢うときは男の人に縛ってもらう!

これは譲れません(爆)

色んな物が増えそうなのでバッグは買いました

普段持ちの赤と2個持ちでもおかしくない奴を(笑)

今日色々貰ったらまたブログに書くかもデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/27 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~!エロいハイヒールですね!美夜さんはくとはえるでしょうね~!っとヨダレ!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.07/27 11:59分 
  • [Edit]

こんばんは(・-・*) 

動いていた・・・Reikaです・・・(笑)
動画が主様のブログに乗ったのは初めてだったので、
嬉しいやら、おっぱいが恥ずかしいやら、へんな動きをしなかったかとか、自分も緊張して見てました(´-ω-`;)ゞポリポリ

首に縄を巻かれるって、ほんとにグッとくるものがありますよね。。。
でも、美夜さんに気にいっていただけて良かったです♪
今日は今頃、堪能されてる頃でしょうか。。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
フォトが見たいです♪

御靴カワイイですねv-77
16㎝はスゴイ!貫録あるでしょうね。。。
私は外反母趾なので、高くても10㎝が限度。。。

私もレッドソールの黒エナメルが大好きで
気付けば3足も。。。
だって、歩いてて靴裏が赤いヒールって、色っぽいもの。
せっかく女なんですから、ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.07/27 17:02分 
  • [Edit]

deepさんへ 

ヨダレ(@ ̄ρ ̄@)

すすりましょうか?

と昨日王子に2回程言いました(^O^)

お靴褒めて下さってありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/28 07:05分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

時々首が動くのがスローな感じで激萌えでした♪

今度から乱れ狂うお姿も見られそうでムフフです(  ̄▽ ̄)

鎖縄してもらって来ました

スルスルと綺麗に手早くしてくれましたよ

引っ張られて四つん這いで歩いたりと王子も楽しそうでとても楽しい時間が過ごせました♪

ホントに本縄さん共々ありがとうございました♪

お靴はいいですよね〜

花魁のポックリ?高下駄?にもとても憧れます(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/28 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います